売春婦と売春婦の間に違いはありますか?

インディペンデントシンガポール(このブログから時々記事を取り上げるウェブサイト)で、お金、収入、地位、関係の関係について2つの話に気づきました。ストーリーは次の場所にあります。

https://theindependent.sg/nus-student-feels-like-a-loser-because-her-boyfriend-bought-her-a-louis-vuitton-wallet-instead-of-a-chanel-one/?utm_medium = Social&utm_source = Facebook&fbclid = IwAR1LJ2NJxyYO993mljS8isaBONhQpbAKjfo2vNwKU0IQGCXqQ0AHbettA40#Echobox = 1640390423;と

https://theindependent.sg/money-minded-woman-says-her-husband-earns-4000-a-year-at-one-point-but-she-still-loves-him-nonetheless/?utm_medium=Social&utm_source = Facebook&fbclid = IwAR1GCMDRbAlorAZmxShJxepyV6FeXPEsPAlbR0ctEh3sIueHb800xGp6mYs#Echobox = 1640679535

これらの物語は、シンガポールの基本的なことを示しています。表面的なレベルでは、お金と人間関係の関係は、外国人の流入によって引き起こされる重要な社会問題に触れていると言えます。外国人の議論に焦点を当てているのは、仕事、具体的には他のアジア人(特にインド国民)が地元の人々から「専門的な」仕事を引き受けることの「脅威」です。ここ数ヶ月はあまり注目されていませんが、2004年以降、外国人の女の子(特に中国本土)が「疑わしい関係」を通じて老人から「盗む」という問題も、外国人の流入に関する主な苦情の一部となっています。

歓楽街で自分の体を売っている中国本土とベトナムの女の子がたくさんいたことを理解するために、データサイエンティストである必要はありません。また、主に中国本土とベトナムから、若くてしなやかなものに年金金を捨てる老人もたくさんいました。 Covid Clustersが危険なカラオケラウンジで爆発し始めたとき、誰もが「犬のようなベトナムの女の子」の悪に集中していました。

ですから、中国本土とベトナムの女の子は、プロの仕事をしているインド国民と同様に「PMETシンガランド」でも好まれていると思います。彼らが危険な学位を持つインド国民であるのと同じように、危険な本土の中国人とベトナム人の女の子がいます。ただし、インド国民と同様に(危険な学位を取得している一方で、フォーチュン500のCEOを輩出する場所であるIIMとIITからも多くを取得していることを忘れないでください。これは、私たちの「世界クラス」の大学がまだ行っていないことです)。すべての中国本土またはベトナム人を同じブラシで風袋引きすることが公正であるかどうかを自問する必要があるだけでなく、私たちがもっと良いかどうかも自問する必要があります。

シンガポール人の男性が中国本土またはベトナム人の女の子に行くことになったときはいつでも、その男性がどのようにお金のためにねじ込まれていくのかについてのコメントが殺到することになります。また、シンガポールの男性がどのように「結婚」しているかについてのコメントもたくさんあります。私の最後の代理店の仕事の同僚の1人が、「シンガポールの男性は、私たちが設定した基準を満たせない」と述べました。どうやらシンガポールの中国人男性は、西洋人と同じように独立した知的な女性を受け入れることはできません(多くの白人男性が最終的にどうなるかを見てきましたが、アジアの女性に対する白人男性の判断に疑問を投げかけるのは自然な本能です白人の労働倫理に疑問を投げかける)。

しかし、インディペンデントの物語が示唆するように、設定されている「基準」は性格とは関係がなく、稼ぐ力と関係があります。つまり、若い学生がブランドのハンドバッグに短期間で交換されていると感じた場合、それは彼女の価値観と彼女が期待するように育てられたものについて何かを反映しています。これは私たちが話している大学生であり、農場の女の子ではないことを考えると、問題は私たちがどのタイプの「エリート」クラスを育てているのかということです。

あなたがジェフ・ベゾスまたはイーロン・マスクでない限り、お金は生き残るために重要な役割を果たします。私は仕事に行き、請求書を支払う必要があり、私の仕事は食べ物をテーブルに置くので、私を吐きたいと思わせるスイートの人々に対処します。また、完全に正直に言いましょう。私たちは皆、素敵なものが好きです。公園のベンチで寝るのか、ふわふわのベッドで寝るのか、どちらを選びましたか?

しかし、お金は重要であり、物質的なものがあればいいのですが、これらのものが自分の性格を定義するものであるかどうかを疑問視する必要があります。一部の人にとって、お金は単に交換される商品であると私は信じていますが、多くの人にとって、お金、キャリア、そして彼らが所有するものは何でも、それらを定義します。これは、売春婦と売春婦を区別する必要がある場所であると私は主張します。

彼女は本当に違うのですか– copyright South China Morning Post


それらから– Copyright Mashable

ある程度、売春婦は生計を立てるためにセックスをする人です。ゲイランの街角にいるすべての女の子は売春婦です。それは彼らの仕事です。彼らは彼らがお金を持っていることを保証するために彼らの道に来る誰にでもファンタジーを売らなければなりません。あなたは、私たち全員が売春婦であると言うことができます。なぜなら、私たちは何らかの形で生計を立てるためにf **を取得し、どういうわけか、お金を払う道化師に空想を売る必要があるからです。しかし、私たちの仕事は必ずしも私たちが私たちであるとは限りません。

一方、娼婦は別の話です。売春婦は、トリックを回すために飛び跳ねる危険な場所の街角を必ずしも歩くとは限りません。娼婦がすることは、支払いを続ける支払いをする人を手に入れようとすることです。売春婦との取引は明確ですが(良い時間のお金)、売春婦との取引は必ずしもそうではありません。あなたがお金を持っている限り、娼婦は実際にあなたに本物の愛を持っているかもしれません。娼婦の最も際立った兆候の1つは、彼女が他の人々、特に彼女が「より低い」と感じている人々をどのように扱うかです。

 ビストロのパートナーの一人と結婚したピノイの少女を覚えています。私と一緒に、彼女は楽しかったです。しかし、彼女がフィリピン人の人たちと話していたとき、私は非常に腹を立てていました。タガログ語を理解する必要はありませんでした。彼女が彼らの上に上がったことを彼女が思い出させているという考えを得るのに、彼らは正直な仕事をしている人たちでした。

私が抱えていた問題は、問題のパートナーとの彼女の関係ではなく、彼女がかつて付き合っていたフィリピン人の男たちを支配せざるを得なかったという事実でした。メッセージは明確でした–彼女は彼らにとって良すぎました。

私たち全員がある程度売春婦ですが、実際には売春婦にならないという選択肢があります。はい、私たちは皆、コインを獲得するために必要なことをするためにファサードを付けていますが、お金を稼ぐ立場にあるときの行動を選択することができます。

私はお金のポットを作った偉大な人を知っていますが、それは彼らの性格に影響を与えるようには見えませんでした。 ApaGuidebooksの創設者であるHansHoferは、ロンドンで地下鉄に乗り、ULU(University of London Union)で飲み物を飲むこともできました。また、上場企業であるIntellect DesignArenaの現在のMDであるArunJainは、MRTにジャンプするのに問題はありませんでした(彼がインドにいるときは、トゥクトゥクに問題がないようです)。 Jain氏の個人的な純資産は、おそらく1億米ドルを超えています。これらの人は、彼らがたくさんのお金を稼いだときに娼婦にならないことを選んだ男性の例です。彼らは娼婦にならないことを選びました。

https://www.youtube.com/watch?v=m2zsf4Kg_9I


彼の手で食事をするためにしゃがんだ名前は、地球上で最も裕福な男性の1人だったと思いますか?

対照的に、シェントンウェイのような場所には、公式には「立派」な「専門家」がいますが、1、2杯飲んだ後、ゲイランの住民が救世軍の聖部隊のように見えることに気付きます。

彼らは専門家であると非常に主張している専門の会計士がいるので、あなたは彼らと特定の方法で話さなければなりません。しかし、彼らはウェイトレスに口笛を吹いて彼らを召喚することは完全に許容できると考えており、仲間の専門家への支払いは流れますが、固定会社のような人々に支払いを行う場合は常にキャッシュフローの問題があります。

これは、売春宿で起こっていることを聖人にするタイプの行動です。売春宿には、貧しい人々、特に彼らが残した家族にお金を与えることができるように、裕福な人(裕福な人ほど良い)をf ***する女の子がいます。対照的に、立派な娼婦は貧しい人々をめちゃくちゃにして、金持ちにお金を与えることができるようにします。

売春婦と売春婦には違いがあることを理解しましょう。生計を立てようとしている人々がより簡単に暮らせるように努力すると同時に、物質を超えた価値観を持って私たちの若者を育てましょう。娼婦の国は、実際にはまったく国ではありません。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある