ウェットエンドはより環境に優しい始まりにつながりますか?

2021年についてのいつものブログの要約を打ち明けるのに約1時間かかります。今年は、前夜の大部分を家で過ごした最初の年です。私に数ドル余分に稼ぐためのレストランのギグがなかったし、私が行くパーティーもありませんでした。しかし、私が持っているのは快適な家で、数日前に中央アジアのレストランのクリアランスから取ったアプリコット酒を楽しんでいます。

ですから、今年はさまざまな形のCovidとさまざまな制限によってかなり支配されていたと考えると、私は家に座って、グラス一杯の酒でブログの一部を打ち破ることができる立場にいることに感謝すべきだと思います。とオレオクッキー。今年の後半に向けて、私は1つの収入源に制限されていましたが、実際には安定した収入源があり、多くの人々が持っていたよりも多くなっています。

パンデミックを真剣に扱ったアメリカ大統領の登場で、世界の状況は少し良くなったと言えるでしょう。しかし、ビッデン氏は多くの必要な正気を提供してきましたが、国は非常に分裂し、部族のままです。尋ねなければなりません。 1人の78歳が4年以内にギャップを癒すことができますか?さらに、他の地政学的な象はそれほど良くはありません。 「繁栄の共有」という名目で億万長者がペグを降ろされるのを楽しみたいと思う一方で、それは犠牲を払っています。中国市民が享受し始めた自由の拡大は何であれ、縮小され、中国政府が追い求めてきたビジネスマンは、現代経済が動くために必要な異端のイノベーターでした。確かに、中国は不平等に取り組んでいることを示していましたが、その方法は問題を悪化させるのでしょうか?コメディアンのビル・マーが主張する世界は、物事を成し遂げることができない民主主義と、まったく厄介な独裁政治の間に閉じ込められています。私たちの残りの部分は、バランスを探すことしかできません。

国家が民主的であるが効果のないアメリカと効果的であるが厄介な中国の間の地政学的バランスを探す必要があるのと同じように、個人もバランスを探す必要があります。私にとって、私が夢見ていた「企業のキャリア」は私のためのものではないことを受け入れました。私は「働く専門家」のクラスの主要な部分になることを意図されていないことを受け入れるようになりました。それでも、それは私が通り抜けるのに十分なお金を払うと同時に、私を夢中にさせるものを探す時間を与えるので、私が完全に放棄することはできない道です。

それで、私は破産取引で私の存在にとどまります。私はファイルやドキュメントを見るのが嫌いで、本質的にリモートで合法的なものを見ることは避けています。しかし、私は資産のトレーダーと時間を過ごすためにできることをします。スクラップの取引には一定の気高さがあると常に考えられていました。私たちはゴミを捨ててゴミを出すことが奨励されている世界に住んでいるので、人々のゴミを減らすことで生計を立てるよりも良いことはありません。ビジネスのこの側からの私の親友の1人は、彼が清算資産の売却から布を手にしたため、10年以上Tシャツを購入していないという事実に誇りを持っています。

邪悪な若い女性はまだ彼女の足を見つけて、彼女の人生を整理しようとしています。私は人生で2つの主要な仕事があると彼女に話しました。 1つは、彼女が道にしっかりと固定されているか、少なくとも彼女が人生から何を望んでいるのかを探す努力をしたことを確認する必要があります。もう1つは、老後の準備をすることです。私は特に年をとっているとは思いませんが、45歳を超え、50歳に向かって急いでいるので、特定のことが拒否されることを受け入れ、何らかの方法を見つける必要があります。快適に夕暮れに向かうことを保証します。

興味深いことに、今年のヒーローは、私が10年前に「ライフパートナーシップ」を結んだベトナム人の女の子です。フォンは友人の店を取り、現在ビジネスを構築するために一生懸命働いています。私は、特に政府の利害関係者の管理とコンプライアンス問題の管理の分野で彼女を助けるためにできることをします。また、Facebookでの彼女の投稿の編集を手伝うときに、彼女のビジネスを使ってコピーライティングのスキルを磨くことができました。これは私にとって「間違っている」と多くの人が言っていたであろう女性ですが、それから私はそれが実際に正しくなるほど間違っていたかもしれない何かにチャンスをつかむことにしました。彼女の飢えと彼女の周りの人々のより良い生活を作るための意欲は、私の賭けがこれまでのところ正しいことを証明したと言ってうれしいです:


Sky H Beauty Singaporeの活動のサンプル– Facebookページ(https://www.facebook.com/skyhbeauty.sg)にアクセスするか、王族のように扱われるようになります。

しばらくすると、この2021年のウェットエンドが終わり、2022年が始まります。2021年に経験したことで、あらゆる意味で2022年がより良い年になる準備ができていることを願っています。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある