私が忙しいのがわかりませんか? (別の問題を行う)。

私はオフィスにいるのが嫌いなことを秘密にしません。私が労働力の周りにいた数年間、最も生産性の低い瞬間は必然的にオフィスから離れていました。私が気付いたところによると、オフィスは、彼らの行動が彼らが働いている組織に利益をもたらすかどうかに関係なく、彼らの行動が彼らの優越感を正当化するために他人を妨げるために逆効果の人々が集まる場所です。

これは、私が「忙しいカルト」と呼んでいるものに帰することができます。そこでは、人々は生活の中で自分のステーションで忙しくなり、実際には何もしません。忙しいということは、やることがたくさんあるということではなく、自分がどれほど重要かを人々に示すことです。忙しい崇拝のようなこのカルトは、利益と損失が組織の目的の小さな部分であり、残念ながら、小規模企業もこの症状の影響を受けない官僚機構では特に悪いです。これは特に、起業家が数人の従業員を必要とする段階に達しており、それらの従業員の存在が仕事を成し遂げるためではなく、創設者のエゴを後押しするのに役立つ企業に当てはまります。

あなたが忙しいカルトの一部である企業を手に入れるとどうなりますか?さて、あなたは実際にほとんど行われないか、実際に行われることは実際の仕事ではなく実際に仕事をカバーするお尻であるという状況に終わります。

これは、私が手紙を投稿しなければならなかったときに私に持ち帰られ、機能していないエスカレーターを通り過ぎました。



「メンテナンス作業」が進行中であることを国民に確実に知らせることで、担当者が背後を覆っていたことは明らかでした。しかし、メンテナンス作業は一切行われていませんでした。午後4時頃、まだまだメンテナンスができる時間です。それでも、魂は見えず、問題のエスカレーターはまったく触れられていませんでした。

残念ながら、メンテナンス作業の兆候が実際に行われていないのに、メンテナンス作業の兆候が見られたのはこれだけではありません。

忙しいカルトはどのように適合しますか?さて、状況の担当者に電話をかけると、問題に参加するふりをする可能性のある人と話す前に、非常に長い選択肢が用意されていることに気付く可能性が高くなります。手の。最良の部分は、100万のオプションの背後に隠れている忙しい人々が直接の電話回線や電子メールを持っていないことです。したがって、それらを再度必要とする場合は、プロセス全体をもう一度実行する必要があります。このような現代的な効率の最悪の犯罪者の1つは、電話や電話回線を購入できる実店舗がたくさんあるが、基本的な問題を解決する能力がない地元の電話会社です。ホットラインに電話する必要があります。お店の人たちは正確に何をしているのだろうか?

忙しいカルトの最良または最悪の例の1つは、陸上交通庁(LTA)でした。パンデミックの間、彼らは彼らが約束をしなければ彼らの本部で誰も楽しまないであろうことを明らかにしました。しかし、私が見る必要のある役員との約束をするために、私はホットラインと一般的な電子メールを通過する必要がありました。どういうわけか、あなたができる最善のことは、あなたがホットラインに電話または電子メールで送ったメッセージを役員が受け取るのを待つことでしたが、問題の役員はとても忙しかったので、私は彼に会うように要求するために彼らの本部に行かなければなりませんでした。それでも、警備員は警備している建物内の警官にアクセスできないと知らされました。彼らはホットラインに電話しなければなりませんでした。

私たちは、ボタンを押すだけでほとんどのことができる時代に生きています。この高度な開発の理由の一部は、時間を節約するために行われました。私はラップトップで行うほとんどの調査を行います。グーグルのおかげで、私は物事を検索し、必要なものをフィルタリングするだけです。プロセスには数時間かかる場合があります。インターネットの前の時代には、私は図書館で何日も過ごしたり、人々にインタビューしたりしなければならなかったでしょう。

それでも、時間を節約するためのこれらすべての進歩にもかかわらず、私たちは忙しくなる方法を見つけています。仕事を成し遂げることに集中するために私たちを解放する代わりに、私たちは仕事をしない理由を見つけます。たとえば、「忙しい」人を巻き込む場合、手紙を投稿するのは非常に大変な作業になる可能性があります。

Covidが私たちのために何かをしてくれたのなら、それは私たちの時間がどれほど貴重であるかを私たちに示すことであるべきです。忙しいために忙しいという「通常の」状態に戻ろうとするのではなく、焦点を合わせ直して、可能な限り迅速に仕事を終える方法を見てみましょう。エスカレーターがメンテナンス中であることを人々に伝えることに焦点を当てるのではなく、いまいましいエスカレーターを修理しましょう。そうすれば、私たちは実際に進歩を遂げ、私たちが主張しているスマートで未来的な都市になる可能性があります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある