熊手

2022年11日の素晴らしい話は、車と学校に関するものです。ベントレーの運転手は、彼の車に入学許可がなかったため、学校への入学を拒否されました。ベントレーの運転手は、外に駐車して学校に足を踏み入れようとする代わりに、警備員が車の前に立っていたにもかかわらず、学校に突っ込むことにしました。何が起こったのか、それ以降に起こったのかについてのより完全なレポートは、次の場所にあります。

https://sg.news.yahoo.com/moe-probe-bentley-driver-security-officer-red-swastika-075610443.html


コビッドの制限によって引き起こされた不確実性のために人々が彼らの生計を心配しているので、この話は政府にとって最悪の時期に来ることはできませんでした。非常に裕福な人の鮮明なイメージ(ベントレーは世界のどこにいても安くはありません-シンガポールの車の所有者が他の人の少なくとも3倍を支払うことを保証するために、車の所有にあらゆる種類の費用がかかるシンガポールでは特に高価です)脆弱な人を倒そうとすること(シンガポールの警備員は最後の手段の仕事と見なされています)は、これ以上悪化することはありませんでした。

このイメージは、それが「貧しい人々」ではないことを証明するために最近の記憶で苦労している政府にとって特に厳しいものだったに違いありません。

シンガポールはかつてないほど平等な場所でした。私たちはイギリス人によって貿易港として設立されました、そして私たちの祖先の多くは彼らの財産を作るという唯一の目的のためにシンガポールに来ました。ほとんどが貧困のままでしたが、いくつかの大きな財産が作られました。シンガポールは現代の資本主義経済の素晴らしいサクセスストーリーの1つであり、十分に深く掘り下げると、私たちは金持ちがより豊かになり、貧しい人々もより豊かになった場所の例でした。不平等は最近まで問題になりませんでした。なんで?

不平等の重要な問題の1つは、富の格差ではなく、権力の格差であると私は信じています。私がトラックの運転手である場合、私が働いているトラック会社の所有者よりも大幅に収入が少ないことを受け入れるのは比較的簡単です。他のチャップは私よりもお金が多いので、彼は人生で一定の利点を持っているだろうということを受け入れるのは比較的簡単です。たとえば、私はポリクリニック病院と公立病院に行き、彼は私立病院に行きます。彼の富は彼が彼らをエリート学校に送ることを可能にするので、彼の子供たちはおそらく私よりも有利なスタートを切るでしょう。しかし、それが現状であり、状況がうまくいけば、私の子供はトラック会社を所有することになり、彼は私のトラックを運転することになりかねないので、私はそれを受け入れます。

人々が受け入れるのが難しいと感じるのは、金持ちが同じルールでプレーしない状況です。例えは単純です。誰かが毎日2気筒の原付を取り除いてスピード違反の切符を手に入れているのに、警官がフェラーリを無視して毎日彼を追い越しているのを見ていると考えてください。多くの人々にとってこれを特に困難にしているのは、この状況が国の構造に「知的化」されているという事実です。知的議論は、フェラーリのドライバーは自分の車に費やすお金が多いので、他の人たちの道路をより良くしているので、ルールを施行する際にフェラーリのドライバーにある程度の余裕と柔軟性を与える必要があるということです。確かに、私はフェラーリの運転手が道路で私を追い越すことを期待しています。彼はフェラーリにいて、私は原付にいます。しかし、私は警官が私と同じ速度制限をフェラーリに強制することを期待しています。

さて、この場合、ベントレーの運転手は明らかな犯罪行為で逮捕され、教育大臣のチャン・チュンシン氏は、ベントレーの運転手を「容認できない」行動で非難する現場の日を過ごしました。質問することしかできません–警察と大臣は他に何ができるでしょうか。彼らが言うように、これは少し明白すぎて、ベントレードライバーの兆候があればピッチフォークが出てくるでしょう。

しかし、ベントレーのドライバーは、交通警察を通過することを許可されていることわざのフェラーリドライバーの例が増えているという事実から、明白なルールにもかかわらず彼が自分の道を押すことができるという考えを得たと主張することができます。シンガポールの「偉大なイコライザー」とされる国家奉仕から始めましょう。セドリック・フー氏の言葉を借りれば、有名人の息子たちが「誰も特別な扱いを受けないようにマークされている」という「ホワイトホース」システムのコンセプトがここにあります。私は、彼の基本的な軍事治療中に罰として腕立て伏せを一度もしなかったことを認めた以前のバッチから「混乱」した国家奉仕の同僚の一人だと思います。なんで?ええと、彼は「優遇」扱いを防ぐためにマークされた「学者小隊」に所属していました。部隊の男たちが実際に肉体的な仕事をすることが期待されていることに気づいたとき、チャップはすぐに自分自身を投稿しました。

独自の評価を書き、寛大なボーナスを授与し、取締役会にシンガポール最大の慈善団体でそれらを制裁するように依頼したTTDuraiがいました。ほとんどの人が詐欺と見なすものを犯したことで、デュライ氏は3か月間静かに刑務所に入るように言われ、その後ドバイで同様に儲かる仕事を与えられました。

次に、薬物に関するポリシーを確認できます。私たちは、私たちが厳格であり、それが機能していることを世界に誇らしげに伝えています。私たちは人身売買業者に質問をせずに吊るします。偶然にも、人身売買業者は必然的に「穴」の国や市民を絞首刑にしたときに抗議しない国の浅黒い肌の人々です。

化粧品の外科医であるワッフルズ・ウー博士が、彼がしたことのために誰かに転倒させてもらいました。そして、抗議にもかかわらず、ウー博士は鳥のように自由なままでした。

2020年のコビッドの発生と最初のサーキットブレーカーに戻りましょう。政府は、コビッドに人々を収容することで金持ちになった人々に助成金を支給するよりも早く行動することはできませんでした。同情のそして彼らはそれから病気が広がった同じ場所に閉じ込められました。

その後間もなく、数百万人のボスが彼女に不法に仕事を与えたことで彼女にお金を払うことを望まなかったため、警察が月収1,000ドル未満のメイドを急いで拘束したPartiLiyani事件が発生しました。プロボノで働く専任の弁護士がいなかったら、警察と司法長官の事務所

実際、金持ちがルールに見舞われているように見えるのは、金持ちの人を大胆に引き受けるときだけです。ブルネイの1人の患者の治療に4年以上にわたって年間3000万ドルの診療を行ったとして1200万シンガポールドルの請求書を送ったスーザン・リム博士のことを思い出します。この問題におけるリム博士の罪は何でしたか?彼女はそれを買う余裕のある地球上の一人の患者に大きな請求書を送った。どういうわけかそれは間違っていて、ステージ4の癌の女性を4年間生き続けることができたリム博士は彼女の医師免許を失いました。

これらの独自のインスタンスは孤立したインスタンスであり、世界中のどこで発生する可能性があることも言えると思います。しかし、それらをパターンで見始めると、ことわざのフェラーリにいる男たちと、人生のことわざの道にいる原付の男たちのための一連の規則があるという印象を持たざるを得ません。 61歳のベントレーの運転手が、彼はベントレーだったので、彼が手に負えないと思っていたことに驚いていますか?

すべてのフェラーリドライバーが3輪のタイヤで運転するように作られている中国のような状況は必要ありません。ただし、インドやアメリカのように、フェラーリの運転手が原付の男たちによって道路から持ち上げられて、フェラーリの男たちが来るべき交通に直面する必要がないような状況は必要ありません。

必要なのは、ルールが公正に適用されることです。フェラーリの男と原付の男は、ルールが適用されるべきである限り、同じ道路で共存することができます。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある