女王陛下を救う神–彼女の息子から

若者はとても楽しいことがありますが、あなたがその男と関係を持つことができるからといって、彼に物事を実行してもらいたいという意味ではありません

ギレーヌマクスウェルが性的人身売買の罪で有罪となった今、誰もが口にする最も差し迫った問題は、彼女が静かに行くのか、それとも周りの最も強力な人々に豆をこぼすのかということです。リストで最も有名な名前は、エリザベス女王の2番目で、伝えられるところによるとお気に入りの息子でもある、ヨーク公のアンドリュー王子です。

ヨーク公は、英国外交のCovid-Virusと呼ぶものです。彼は英国王位継承順位に直接参加していませんが、王室の著名なメンバーであるか、ニュースを発信している人物の少なくとも1人です。このように、彼が言うことやすることはすべて、公の精査に開かれています。君主制と政府の両方が彼の行動にねじ込まれています。彼が裁判にかけられ、法廷を回避したことで、彼の地位のために保護されているように見える場合、何が起こるかは誰にもわかりません。

アンドルー王子も自分自身を助けていません。彼がずる賢く有罪に見えた問題についてのBBCとの彼の悪名高いインタビューを誰も決して忘れません:

https://www.youtube.com/watch?v=QtBS8COhhhM

彼についてあなたが言うことができる最も良いことは、フォークランド戦争での彼の時間のために彼が汗をかくことができないという彼の悪名高い発言がインターネット上でたくさんのジョークを生み出したということです。彼はビジネスケーススタディで「デッドウッド」の生きた例になりました。

https://ianwhitworth.net/how-to-spot-the-deadwood-in-your-business/

ヨーク公に公平を期すために、問題となったのは歴史上彼だけではありません。彼女の叔父が離婚者と結婚するために王位を退位し、彼はナチスの共感者であることが知られていたので、女王は彼女の仕事を得ました彼女の妹、故マーガレット王子は彼女が忠実であったのと同じくらいカラフルでした。チャールズ皇太子がカミラパーカー腸(現在は彼の妻)との関係で関与したスキャンダルを偽造することは誰にもできません。彼は、私のフィンランド人の友人が私たちに思い出させたように、「老婆のためにベッドから美しいブロンドを蹴った奇妙な男」でした。プリンスオブウェールズの美しいブロンド、ダイアナ、プリンスオブウェールズも、イーストエンダーズのより裕福なバージョンとして王室を積極的に描写することはありませんでした。 」王室はです。

しかし、これらの以前のスキャンダルはすべて「恥ずかしい」ものでしたが、実際には犯罪ではありませんでした。確かに、パブリックドメインでの親密な会話を望んでいる人は誰もいません。あなたの野心があなたのガールフレンドのタンポンになることであるが、それは犯罪者ではないことを人々が知ることは屈辱的です。孫の肌の色について疑問に思うと、触れられていないように見えるかもしれませんが、それは犯罪ではありません。

未成年の少女とセックスすることは、彼女があなたとセックスするように人身売買されたと主張しましたが、残念ながら、ヨーク公にとっては刑事犯罪です。これは「法定強姦」と呼ばれ、犯罪の階層では、最下位近くにランク付けされています。

アンドルー王子は、報告されているように、彼が抱えている問題に気付いていないようです。王室は彼が王室の義務から後退したことをそれに気づきました(事実上消えるように言われました)。脚光を浴びているのは、彼の兄弟であるプリンスオブウェールズであり、君主制をスリム化することを推進していると報告されています。

https://pagesix.com/2021/04/28/prince-charles-is-making-sure-prince-andrew-stays-out-of-public-eye/

しかし、プリンス・オブ・ウェールズは君主制の運営に積極的になっていますが、彼はまだ君主制ではなく、母親は彼に多くの愛情を持っていると言われています。私の母がかつて言ったように、「母親の自然な本能は、子供たちがどんなにひどいものであっても、子供たちを守ることです。」

https://www.dailymail.co.uk/femail/article-9989621/Queen-wont-overrule-Prince-Charles-plan-Prince-Andrew-away-public-duties.html

王子が王室の「デッドウッド」になったことは明らかですが、実際には、甥のハリー王子のように、楽しくて親しみやすい人物と見なされていたのはそれほど昔のことではありません。弟のチャールズ皇太子とは異なり、彼は親しみやすく(植物と話す人とスカートを追いかける人のどちらがより良い仲間になると思いますか?)、イギリス海兵隊から脱落した弟のエドワード王子とは異なり、アンドルー王子は劇場に入ると、フォークランド紛争での積極的な奉仕を含む、実際の軍事的キャリアを持った「本物の男」でした(「ランディアンディ」については何もふくらんでいません)。

彼は多くの点で、軍服に威勢のいい人物を切り取った物語の本の王子でした。


ハンサムな王子に落ちない女の子は誰ですか?デイリーメール

残念ながら、彼の甥のように、楽しくて愛らしいフェーズはそれほど長くは続きませんでした。ハリーは愛らしい悪党から「目覚めた嫌な奴」に進化しました。彼は現役の王族から離れて以来、君主制にいることの特典を得られないため、彼がどれほど苦労しているのかを悩ませています。

しかし、アンドリュー王子はさらに悪化しました。彼はハンサムな王子から、恩返しを拒否する卑劣な、資格のある老人に進化しました。愛らしい悪党だったランディ・アンディは、納税者の​​費用で世界中を飛び回るのに問題がない「エアマイルズ・アンディ」になりました(彼の存在を正当化する必要性を常に感じていた兄とは異なり、1992年に強調されました、王室の彼だけが、納税者とは無関係に得た収入の一部を、法的な納税義務がないにもかかわらず、政府の財源に引き渡した)。


ハンサムな王子は、ハイライフに少し慣れすぎて、彼の友達が彼に良いかどうか疑問に思うことはありませんでした。 -著作権-TheStraits Times

あなたがそれぞれの妻との問題を脇に置いておくと、チャールズは実際に彼の「特権」ステータスを使用して、特権の少ない人が実際に人生でより良いショットを持っていることを保証する「退屈な」人でした。 Prince’s Trustは、貧しい人々のために善を行っている英国で最も活発な組織の1つです。

https://www.princes-trust.org.uk/


アンディは、他の人の費用でパーティーをする権利だと信じるようになった楽しい人でした。彼が母親や納税者から資金提供を受けていなかった場合、彼はそれを喜んで支払う危険な友人を見つけました。

https://www.theguardian.com/uk-news/2021/nov/16/questions-persist-over-how-prince-andrew-funded-luxury-lifestyle

チャールズ皇太子について何と言おうと、人々の生活をより良くするために彼の立場を利用しようとしたことで彼を責めることはできません。君主制をスリム化する必要があります。

最良の部分は、男性が自分が引き起こした問題や自分が抱えているがらくたを認識できないように見えるという事実です。彼は正当な理由ですべての王室の義務から解放されました。それでも、彼は父親の葬式で提督の制服を着ることについて列を作ることを選択しました。なぜそうするのですか?

ある意味で、最も責任を負っているのは女王であり、彼女は彼女の人々のためにたゆまぬ努力をしてきました。彼女の過ちは良い場所から来ました。以下に報告されているように、彼女が年長の子供たちと一緒にいなかった母親になりたいという願望です。

https://www.elle.com/culture/movies-tv/a35093734/the-crown-prince-andrew-queen-elizabeth-favorite-child/

それでも、人の両親のせいにすることができることはたくさんあります。男性は60歳で、彼が得ることができるすべてのアドバイスにアクセスできます。確かに、あなたは彼が今までに彼自身の混乱を整理することができるだろうと想像しますか?彼の兄弟はなんとかしていたようですか?


ハンサムな王子はパーティーが好きすぎて今は悲しい老人です-著作権-こんにちは

「パーティーボーイ」であることや「パーティーボーイ」と付き合うことには何の問題もありません。しかし、パーティーが終わった後、パーティーボーイズが喜んで片付けをするかどうかに気付く瞬間があります。パーティーボーイがパーティーをしたいだけで、がらくたを片付けることを期待していることに気付いた場合は、次に進んで実際の友達を見つけましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある