S *** idまでずっと勉強する

私の人生で女性の一人についての最も顕著な引用の1つは、シンガポールで最も卑劣な売春婦からのものでした。彼は、ラッフルズガールズスクール(RGS)に通っていた私の元ガールフレンドを次のように説明しました。 」

ある意味、これが最近のシンガポールで最大の問題を要約しているので、私はこの線を考えます。私たちは、彼らが愚かになったほど多くを勉強した人々でいっぱいのトップヘビーマネジメントを持っています。 「パラリミアンのようになり、プチプチを巻かないでください」(2021年8月26日)のように、生まれ育ったCEOが経営する大企業の業績を見ると、不快な傾向に気付くでしょう。生まれ育ったシンガポール人によって運営されている私たちの地元の大手企業は、ほぼすべての言葉で業績を下回っています。それは、国内市場で不可欠なサービスの独占力に近づいているにもかかわらずです。

インターネットは、浅黒い肌のアジア人の流入が私たちの地元生まれのシンガポール人の多くをどのように台無しにしたかについて多くの騒ぎで賑わっています。よくある不満はこれです。タミルナードゥ州の先端にあるラバープンデクプラタ大学の誰かが、世界クラスの大学であると言われているシンガポール国立大学(NUS)の卒業生よりも優れた地位を得るにはどうすればよいでしょうか。政府はラバープンデクプラタ大学の卒業生について不平を言う人々を非難するのと同じくらい、政府は実際に不平を言う人々がラバープンデクプラタ大学に集中していることに感謝しています。シンガポールは、政府がすべての組織のトップの地位に、一般市民の生活を支配する力を詰め込んでいるという事実です。

私たちの人たちは素晴らしい学位を持っており、トップの人はNUSからも来ていません。彼らはハーバードやケンブリッジのような場所から来ています。彼らの資格を見ると、これらの人々は非常に頭が良いと言えます。彼らは賢いと思い込むのが正しいでしょう。彼らはとても賢いので、人生でしなければならないのは経済学のすべての基本法則を無視してお金を集めることだけだと気づきました。儲かる立場になったら成功する秘訣は、そこにとどまり、トラブルに巻き込まれないようにすることです。つまり、何もしないということです。あなたの失敗は奇跡的に成功の物語に変わります。

SMRTコーポレーションとそのCEOを見てください。デズモンド・クエック氏は、最大株主であるテマセク・ホールディングスに会社を売却することで、株主のために価値を創造するヒーローになりました。または、シンガポール・プレス・ホールディングスを経営していた別の元将軍、Ng Yat Chungを見てください。彼は、政府の支援が必要な会社のメディア部分を隠してヒーローになり、不動産部分は数分の1で売られました。別の不動産会社へのピーク。

私たちの「地元の」天才は、地面をチェックせずにすべてがどれほど素晴らしいかについての物語を作成することから来ているようです。今日(2022年1月25日)は最高の1つでした。どうやら、私たちの世界クラスの国立大学の学者は、はしごの一番下の段にいる人々が実際に価格上昇の影響を最も受けていないことを解明しました。ストーリーは次の場所にあります。

https://www.straitstimes.com/business/economy/lowest-income-groups-least-impacted-by-rising-prices-in-second-half-of-2021


シンガポールの場合と同様に、優秀な教授は彼の主張を裏付ける統計を持っていることを確認しました。

優秀な教授がかなり保護されていることは明らかです。確かに、中級以上のクラスが購入する特定のアイテムの価格は、貧しい人々が焦点を当てているものの価格よりも少し高くなっている可能性があります。ただし、月にS $ 5,000を稼いでいる人は、S1,400(シンガポールでは最低賃金と見なされている金額)を稼いでいる人よりもピンチを大幅に少なく感じることを理解するのに天才は必要ありません。

 ここで正確に何を証明しようとしていますか?私たちには世界クラスの大学があります。それは、人々が地上で直面している現実を魔法のように変える統計が付属しているからです。

ファンタジー世界を作るために地元の達成者の頭脳と才能を無駄にしていると言う以外に、それを言う方法はありません。 「一流の」政府が解決するためにロールスロイスの価格を支払っている一般の人々が直面する問題はたくさんあります。政府と地元のエリートは、私たちの他の人々が直面している現実とは関係のないストーリーを作成するために少し時間を費やす必要があり、人々と正直な対話を始めます。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある