愛の代償

バレンタインデーに愛する人を祝う一方で、愛する最も重要な人は鏡に映っている人であることも忘れないでください。

レストランの仕事がなくなったので、この日は愛と恋人を祝う考えを打ち砕こうと思いました。皮肉なことに、私のバレンタインデーの最高のインスピレーションは、週末に邪悪な若い女性と一緒に「TinderSwindler」を見たときでした。

公表されているように、ティンダー・スウィンドラーは、シモン・ハユット氏、またはサイモン・レビエフ氏が詐欺を実行しているときに自分自身を呼んだときに監禁された3人の女性を中心としたドキュメンタリーです。

彼の詐欺の話は単純です。彼は自分自身を「魅力的」でロマンチックな人物として表現しました。彼のソーシャルメディアは「エキサイティング」であり、彼が私たちのほとんどが夢見ることしかできないタイプの「おとぎ話」の生活を送っていたことを示しています。初期の段階では、彼は魅力的で敏感でした。それから、問題の女性が彼に「感情」を持っていたとき、彼はなぜ彼が彼のお金を使うことができず、彼らのお金を必要としたのかを説明する物語を見つけました。

シモン・ハユット氏またはサイモン・レビエフ氏のバックストーリーには魅力的なストーリー(または私たちのほとんどが尋ねているタイプ-一体どうやってそれをやってのけたのか)がありますが、より興味深いストーリーは実際には彼の犠牲者のものです。これらすべての女性について最初に気付くのは、彼らがかなり魅力的であるということです。あなたがそれらを見るとき、あなたの即座の質問は「ベイブ–あなたの外見で、あなたは男を得るのに問題がないはずです」です。次に、彼らが彼らの話を語るとき、あなたは彼らが必然的に知的な専門家であることに気付くでしょう。彼らはほとんどの異性愛者の男性が女性に望むであろうすべてを持っています。

https://www.salon.com/2022/02/09/tinder-swindler-gofundme-page/



Copyright Salon.com

そして、彼らが女性であるという事実があります。特定の点で、女性は男性よりも頭が良いと一般に認められています。性別の繁殖戦略は異なります。男性にとっては、できるだけ多くの卵子を肥やすことが重要です。女性は一般的に、子供を運び、子宮から出た後は子供を育てなければならないため、配偶者をより選択的にするようにプログラムされています。男性が少しp ***を取得するよりも、女性が少しd ***で愚かなことをする可能性ははるかに低いです。標準的なジョークは、以下に示すように、コンパニオンを選択するときに男性がチェックするボックスがはるかに少ないことです。



では、自然と育ちが提供できる最高のものに恵まれた3人の魅力的な女性が、どうして彼に監禁されたのでしょうか。

一方で、詐欺師は良かったと言えます。ハユット氏(彼の出生名を使用するため)は格好良く、どういうわけかたくさんのお金を持っているように見えました。すべてのアカウントで、彼は魅力的で、女性に自分自身について気分を良くさせる方法を持っていました。


しかし、兆候がありました。彼は彼に害を及ぼすかもしれない彼の様々な敵についてたくさん話しました。これが彼に興奮と危険の要素を与え、彼をより魅力的にしたとあなたは主張することができます。一方、それはプライベートジェットのほかに荷物があったという兆候だったはずです。

邪悪な若い女性は、すべての女性が「紅毛」であると主張しました。彼女は、アジアの女の子は、自分のお金を使って自分自身のために高い生活を送ることに飽くなき欲求を持っている男性にはおそらく行かないだろうと言いました(確かに、あなたは一度与えるかもしれませんが、彼はお金が必要なので高利の銀行ローンを取りますか?毎週?)

3人の女性はすべて「素敵な」場所から来ました(2人のスカンジナビア人と1人のオランダ人の女の子)。詐欺師は荒れた場所(イスラエル)で育ちました。人々が一般的に正直である場所で成長するとき、あなたがこれまでにさらされたのはあなたを台無しにする理由がない人々だけであるため、あなたは人々をより信頼しなければならないという議論があります。荒れた場所で育った人々は、そうしなければならなかったので、より警戒される傾向があります。

例として、Covidに対する態度を見てください。私のソーシャルメディアでワクチン、マスクの義務、社会的距離に反対している人々は必然的に白人であり、米国、英国、オーストラリアから来ています。これらは厄介な病気が映画や実験室に限定されており、周囲の人々でさえ死にかけている国であり、彼らは病院のベッドを詰まらせる自由があると主張しています。対照的に、私が住んでいるベトナム人は、家に帰ったらすべてを消毒することに固執し、できる限りの予防接種を受けることを主張します。彼らは、彼らが知っている人々に厄介な病気が起こり、医者がほとんどいない場所で育ちました。その文脈では、ずさんな俳優を支持して医者を無視することは、個人の自由ではなく、生か死かです。

ただし、文化だけでは一般化を説明するだけです。すべてを持った3人の女性がとても信頼できるようになったのはなぜですか?私は精神科医ではありませんが、この男性に愛される必要のあるこれらの女性について何かがあったと主張することを恐れません。多くの女性が本当の愛を考えるように条件付けられているため、ここでは文化に誤りがあります。自分自身を犠牲にすることを含みます。たとえば、スカンジナビアの両方の女性は、詐欺師が彼のことわざの敵によって傷つけられるのではないかと心配していることについて話し続け、彼らが血を流して乾いた後、彼が彼らの敵であることに気づきました。

犠牲や人々を助けることのようなことを奨励することは悪いことではありません。しかし、私の母が私の最初の結婚の間にかつて私に言ったように–「あなた自身を愛しなさい」。

自分を愛することについて話すのはロマンチックではないように聞こえますが、慎重に考えると、それは実際には健全な関係の基礎です。関係は、一方の当事者がすべてを取り、もう一方の当事者がすべてを犠牲にすることではありません。それは関係ではありません–それは虐待です。私たちは子供たちに、あなたが彼らのために死ぬまで人々を愛する必要がある方法についてあまりにも多くのおとぎ話を伝えます。私たちが子供たちに決して説明しないのは、本当の愛は、一方の当事者が他方の当事者が彼らのために死ぬことを許さないときであるべきだということです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある