戦車のキャラクター

Covidの制限が緩和されたことの良い点の1つは、レストランが再び採用され、私が手伝っていたレストランでサイドギグをすることができたという事実です。韓国の刺身を提供する韓国料理店です。


世界のこの地域で「新鮮な」シーフードを提供するすべての場所と同様に、レストラン全体のハイライトは水槽です。機会があればいつでも、水槽の住人、つまりアワビ、オヒョウ、タコをのぞくのが好きです。これらの3つは、人生についていくつかの真実を強制することに成功しました。

1つ目は非常に明白です。これは、人生で何をしても、他の人と同じ場所、つまり墓地にたどり着くという事実です(または、私がシンガポールに住んでいて、私たちの文化が火葬をしているので)納骨堂)。オヒョウ、アワビ、タコは水槽内で非常に異なるペースで生活していますが、遅かれ早かれ同じ場所、つまり誰かの夕食の皿に行き着きます。


あなたが速いペースで生活するか、それを楽にするかにかかわらず、あなたは「より高い力」への夕食として終わるでしょう。

第二のポイントは、あなたがそれをどのように生きるかによって、人生は非常に興味深いものになる可能性があるということです。あなたはアワビのようになり、場所を見つけてそこにとどまります。アワビは水槽の中の彼の場所でかなり寒いです。彼は時間が経過するのを待ち、ディナープレートにたどり着くとき、彼は珍味と見なされます。アワビが人間だったら、彼は隅にいる男であり、彼の人生の多くに満足していて、彼は単にそうなので、私たちの他の人にとって「珍味」になってしまうと言えるでしょう。賛成です。この楽しいキャラクターに対する悪い考えを考えるのは難しいです。

それから、人生には、互いに積み重なってそこにとどまるハリバットがあります。たまに、そのうちの1人が羽ばたきますが、その後、自分の場所に戻ります。そして、オヒョウを刺身にすると、オヒョウの最高の味が豆のタレで出てきます。

あなたがそれについて考えるならば、私たちのほとんど(特にあなたがシンガポールや香港のような人口密度の高い場所に住んでいるなら)はオヒョウのようです。私たちは人生の中で場所を見つけ、誰かが私たちの生活に「ソース」を入れたときにのみ、より快適なものに移行します。私たちは常に、私たちの生活を少しでも良くするためのものを探しています。男性が速い車を見る方法を考えて、彼らの仲間がとてもセクシーな何かを運転するために彼らを羨ましがる方法を夢見てください。または、高価な靴屋の女性のことを考えてみてください。私たちは同じ場所にとどまるように自分自身を調整しますが、そこにとどまることを喜んでいるアワビとは異なり、人生のハリバットはそれが人生をより良くすることを期待して彼らに起こることを待っています。


待ってください–遅かれ早かれ何かが起こります

水槽で最も面白いキャラクターはタコです。水槽内のすべてのキャラクターの中で、タコだけがその場所を探索しようと努力しています。他の2人がそこに横たわって運命を待っている間、タコは泳いだり、伸びたり、隅に隠れたりします。このキャラクターが戦車の壁に頭をぶつけてしまうこともありますが、どういうわけか戦車に沿って動き続けます。

あなたがそれについて考えるならば、周りを泳いで人生を理解しようとしている私たちの人々は、地理的な制限であるかどうかにかかわらず、物事に頭をぶつけてしまいます(私は小さな島に住んでいて、移民によって思い出されました役員–シンガポールには見るものがたくさんあります)またはソーシャル。何をするにしても、いつか何かに頭をぶつけてしまうことになります。


あなたは何かに頭をぶつけるつもりです

タコは時々壁にぶつかる3つのうちの1つですが、それはまた、その人生を最大限に活用しているように見える唯一のものであり、タコがそのときの珍味であるのはおそらく適切ですライブで食べました。あなたがそれについて考えるならば、これは人生の適切なアナロジーです。私たちは、人生を変えるために積極的に動いたキャラクターについて話し、読み、考えます。世界のイーロンマスクとスティーブジョブズは、常に移動し、物事を変えようとしているため、とても魅力的です。確かに、彼らは時々頭を叩いてしまうことがよくありますが、彼らはあなたの人生や自分の人生を変えてしまう人でもあります。

完璧なキャラクターはいない。ある意味で、3つすべては、自然がそれらをプログラムするようにプログラムされているようにのみ実行しています。ただし、次に水槽を見るときは、どのキャラクターをロールモデルにしたいのかを自問する価値があるかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある