世界は開かれています–そして私は元気です。

Netflixで「Young、FamousandAfrican」というリアリティ番組の視聴を開始しました。番組のタイトルが示すように、これは非常に裕福で若くて有名なアフリカ人をベースにしたリアリティ番組です。ショーは主に南アフリカのヨハネスブルグで撮影されています。ただし、ショーの参加者は南アフリカに限定されていません。ショーのパワーカップルはナイジェリア出身で、よりカラフルなキャラクターの1人はタンザニア出身です。これを「きらめく帝国」に対するアフリカの答えと考えてください。

このショーは、あなたが目を見張るようなものであり、ナショナリズムが高まり、制限が厳しくなる世界で利用できる機会に私たちの残りの人々を開放することを願っています。シンガポールやそれ以降の十分な数の人々と話すと、彼らのアフリカのイメージは、中国に甘やかされた独裁者にねじ込まれている飢えた黒人で満たされた単一のモノリシックブロックに限定されていることがわかります。

アフリカの多くは貧しく、歴史上最悪の獣に支配された飢えた人々でいっぱいですが、アフリカの一部では富を増やしています。サハラ以南のアフリカの中産階級は世界の多くの地域に比べて小さいままですが、事実は残っています。アフリカには「消費者市場」と呼ばれるものがあり、唯一の経済活動と考えられているものの外で富が生み出されています。アフリカ(天然資源の略奪)–このショーの参加者は、たとえば映画や音楽からお金を稼いでいます。

https://www.scmp.com/magazines/style/celebrity/article/3171460/who-queen-bling-khanyi-mbau-netflixs-young-famous-and

Copyrightサウスチャイナモーニングポスト–資源の豊富な国を「所有」していないアフリカのブリンブリン女王

https://gandalebs.com/top-of-the/zari-hassan/zarinah-hassan-biography-age-husband-fashion-and-family-work-cars-and-net-worth?content


Copyright GANDAlebs –脳を持つ女性が「暗い大陸」で遠くまで行けることを証明するもう1人のアフリカのブリンブリン女王

「繁栄している」アフリカを見ることは、私たちが育った世界が変化していることを私たちの他の人々に強く思い出させるものです。シンガポールは、他のアジアのタイガース(香港、台湾、韓国)と同様に、より安価に製造し、西欧と日本の先進国に販売することで豊かになりました。富は世界の一部で生み出され、世界の残りの部分は請負業者としての役割を果たしました。したがって、アジアの初期の発展は「安い」商品の製造でした。

しかし、それ以来状況は変化しました。中国とインドの発展途上のアジアの巨人は、この発展モデルを崩壊させました。中国の経済は1,780億米ドル(カナダ、スペイン、ブラジルよりも小さく、ドイツと日本は言うまでもなく)から14.72兆米ドルになりました(米国だけがより大きな経済を持ち、中国が世界最大の経済になるかどうかについて話し合っています)。

突然、世界経済はさらにいくつかのエンジンを持ち、発展途上国の経済的繁栄は社会の変化をもたらしました。たとえば、フランスのコニャックの生産者は、人々がコニャックとソフトドリンクを混ぜるときに大騒ぎすることはもうありません。理由は単純です。コニャックの最大の市場はアジア、またはより表面的には中国であり、コニャックを混ぜる人々でいっぱいです。

さらに、従来の開発モデルが変更されました。たとえば、イノベーションはかつては独特の西洋のものと見なされていました。発展途上国では、西洋のものをアジアに持ち込む人々から多くの経済成長がもたらされています。これは厳密に言えばもはや真実ではありません。ローエンドの製造業でブランド名を持っていた中国は、テンセントやアリババのようなローエンドの製造業やハイエンドのテクノロジー企業を排除しようとしています。欧米の企業よりも物事を安くした中堅のインド企業は、物事を安くするのではなく、物を作る「製品」企業であるという区別をしています。

これは、発展途上国がすべての治療法であると言っているのではありません。中国とインドがほとんどの国よりも大きな中産階級を持っているように、両方の場所の大多数はひどい貧困の中で暮らしています。特にアメリカ人は、中国はより多くの人々を抱えているため、最大の経済になるだけであることを思い出させる必要がありました。中国が世界最大の経済国になったとしても、平均的なアメリカ人は平均的な中国人よりも繁栄するでしょう。

移民の流れは発展途上国から流れ続けます。指摘されているように、アメリカ生まれの中国人(ABC)は、アメリカのパスポートを持っている中国人ではなく、中国系のアメリカ人と自称しています。

しかし、世界は開放されており、誰もそれを予期していなかった地域にあるという点が残っています。たとえば、元同僚は、マヒンドラオートモーティブ製のジープを運転する喜びを発見しました。これは、中国人がソフトウェアを入手しなかったのと同じ方法でインドが製造業を入手しなかったという点での啓示です


繰り返しになりますが、発展途上国の人々との付き合いが簡単になると言っているのではありません。しかし、ポイントは、発展途上国が実際に発展しているということです。つまり、さまざまな業界で機会が生まれているということです。たとえばアフリカは、天然資源だけでなく音楽も生産しています。空腹の人々が私たちが当たり前と思っているものを手に入れるのを止めることはできません。経済的な自殺をするための最良の方法の1つは、親の世界観の囚人になることです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある