平手打ちの利点

ウィル・スミスがクリス・ロックに与えた平手打ちについてあなたが好きなことを言ってください、しかしそれはウクライナでの戦争とCovid-19パンデミックについてのニュースからの非常に必要な休息でした。恐ろしいことで亡くなった人々について話す代わりに、彼らは学校の子供たちのように振る舞う有名人について話し始めました。ロシア・ウクライナ戦争とコビッドからの脱却をもたらした瞬間は、次の場所で見つけることができます。

https://www.youtube.com/watch?v=4dQ5ibKPRAQ


スミス氏は自分自身を論点に変えることで、オスカーが無意味になるのを防いだ。視聴者数は着実に減少しており、オスカーは業界関係者が自慰行為の瞬間にふけるイベントになりつつあると言えます。今年のイベントの視聴者数は歴史上2番目に低かったものの、視聴者数は58%増加しました。つまり、昨年は100人の視聴者ごとに58人がいました。ストーリーは次の場所にあります。

https://variety.com/2022/tv/ratings/oscars-ratings-2022-academy-awards-1235210795/


言い方を変えれば、スミスさんの髪を失ったことで妻をあざけるロックさんは友好的ではなく、スミスさんの平手打ちは「受け入れられない」ものでした。イベント全体がなんとかしてオスカーへの関心を再燃させました。

スミス氏の今では悪名高い平手打ちは現在、地球上で最も話題になっている平手打ちですが、それだけではなく、これから学ぶ必要がある教訓は、「悪いこと」と「arseholes」が果たす役割があるという事実です。物事のスキームで。問題は失敗ではなく成功であるという古い格言。

誰が良い時間を望んでいませんか?誰が健康で裕福になりたくないのですか?私たちの大部分は通常健康でも裕福でもないので、私たちは自分たちがどのように生きているのか疑問に思っています。自助産業全体は、良いことを熱望する人々に依存しています。誰も彼らに悪いことが起こることを望んでおらず、私たちが健康で裕福になろうとするのと同じように、私たちは貧しくて病気にならないように努めています。

成功は常に失敗よりも良いと感じますが、失敗したときではなく成功したときに問題が発生するという格言があります。

家にいることは、「本物の」人々に悪い場所から抜け出すために必要なドライブを提供するはずです。 「リーダー・オブ・ザ・イヤー」をご覧ください。ウクライナの大統領、ウォロディミル・ゼレンスキー氏は、リーダーシップのあらゆる理想の生きた具現化となっています。彼ははるかに強力な敵に対してウクライナの人々を団結させました。彼は、一掃されるリスクが非常に現実的な状況にとどまっています。彼はバンカーに隠れていませんが、最前線に行き、結果は良好です。彼はなんとかはるかに大きな軍隊を阻止することができました。ロシアはワルツを組んで支配しているわけではありません。

ロシアの侵略以前は、ゼレンスキー氏はあなたが失望の危機に瀕しているとあなたが呼ぶものでした。彼は、紛争を終わらせ、腐敗に立ち向かうことを望んでいた部外者として選出されました。彼はドンバス地域での紛争を終わらせることができず、汚職への取り組みに関して、名声の主な主張はパンドラ文書で取り上げられていました。

彼のロシアのカウンターパートによって彼に与えられた悪い状況のおかげで、彼が忘れていたすべてのこと。ゼレンスキー氏は、ロシアの相手から証明の平手打ちを受けた後、誰も想像もしなかった方法でステップアップしました。平手打ちをすることは、ゼレンスキー氏に最高のものをもたらしました。

対照的に、成功は1つを満足させます。成功には、人々を欺いて自分の宣伝を信じさせる方法があります。これは、「これほど多くのことを成し遂げたときに、どうして私が間違っている可能性があるか」というケースです。

私はシンガポールに住んでいます。これは成功が問題になることの縮図です。その有名な宣言は、「シンガポールは一世代で漁村から大都市に移った」というものです。誰もが私たちを愛しているようです。私を見て「シンガポール–世界の他のどこに行きたいのか」と言ったオランダ人駐在員のことを思い出します。私たちの最初の首相であるリー・クアンユー氏は、フォーブスのコラムで「開発コンサルタント」および「彼のビジョンの共有」として首相後の人生を過ごしました。

それはすべてうまくいっていますが、ネイティブとして、私は基準を管理する際の「衰退」に気づき始めました。 「老人が亡くなって以来、道路に甌穴が増えていることに気づいたことがありますか」と言った友人のことを覚えています。私たちの道路がどんな基準でも悪いと言っているわけではありませんが、彼らは悪化しています–良くはありません。ことわざの甌穴を修正する代わりに、村から大都市へのおじいちゃんを助けたという理由で権力を信頼するべきだと言われています。

成功を目指す目標ではなく、人々に授けるものになります。私たちの「最高で最も明るい」を取りなさい。私たちは彼らを学校に送り、国家のリーダーシップのために彼らを育てます。現実には、私たちは自分の最高で最も明るい人が深刻な課題に直面しないように時間を費やし、それによって最高の頭脳が自己の権利の惑わされた雲の中で腐敗することを保証します(「私は成功しました」常にそれに取り組んでいます)。

政府は、過去3回の選挙で2つのGRCを失ったことで打撃を受けました。しかし、彼らが平手打ちされた理由とそれからどのように学ぶことができるかを分析する代わりに、彼らは有権者が彼らを平手打ちするのを防ぐために働きます–名誉毀損スイート、特定の個人に力を与える「偽のニュース」に関する法律、およびメディア。

これは成功の問題です。過去に成功して素晴らしい仕事をしたからといって、これからもそうしていくと思います。それはあなたがする必要があるのは証明された公式に固執することだけであるという誤った信念をあなたに与えます。失敗はあなたには起こらないことだと思います。これらはすべて成功によってもたらされる問題であり、それらが対処されない場合、これが成功が失敗に変わるポイントになります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある