これらの人々は…..

解説を書く人として、「トランプの時代」の最も優れた点の1つは、コメディアンが最も優れた社会的解説者であることが多いという発見であったことを認めるのは辛いことです。ジョン・オリバーやトレバー・ノアのような人々は、ニュースの人々よりも彼らの主張をよくしていることがわかりました。

ドナルド・トランプがホワイトハウスを去った後でも、その発見は真実のままです。たとえば、ロシアのウクライナ侵攻に関する最も効果的なコメントは、ロシアの出来事を「言い訳ができない」と説明したジョン・オリバーからのものであり、彼は、「なぜすべきなのか」という質問への回答時に、物事が正しくないことを知っていると指摘しました。私たちはあなたに虐殺の弁証学者として留まらせます」は「良い質問です」です。クリップは次の場所にあります。

https://www.youtube.com/watch?v=3JRs4ColOMo

オリバー氏は頭に釘を打ちました。ロシアのウクライナ侵攻は流血と荒廃を引き起こしました。それには言い訳はなく、西側諸国(特に米国)が同様に悪いこと(中東と南アメリカの多くの侵略)を行っているという事実は、ロシアの侵略をこれ以上良くしません。

したがって、トレバー・ノアがウクライナの危機のスケッチで主張しているように、ヨーロッパ諸国がステップアップし、戦争から逃れるウクライナ人を支援するのを見るのは、実際には非常に心温まるものです。しかし、ノア氏が観察したように、現在ウクライナの避難所を歓迎しているヨーロッパ人は、戦争から逃れるシリア人を歓迎することになると、あまり歓迎していませんでした。ノア氏が観察した理由は本質的に人種差別主義者であり、ブルガリアの首相からのこの引用に見られるように、それを偽装する努力は正確には微妙ではありませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=sgHQknJnuRk


展示されている二重基準はひどいものです。シリアの逃亡戦争は、ウクライナの逃亡戦争よりも思いやりに値しないのはなぜですか?理想的な世界では、すべての人間の生活は思いやりに値するという原則に取り組む必要があります。

しかし、特に問題に関しては、現代の政治は理想的ではありません。多くの場合、問題はあなたのような人々に起こったときの問題にすぎません。ヨーロッパに関する限り、シリアでの戦争は、茶色の人々が遠く離れた場所で互いに殺し合うことでした。ヨーロッパの政治家に関する限り、シリア難民はヨーロッパにもたらされた中東の問題でした。解決策–それらを締め出します。

一方、ウクライナ人は平均的なEU市民のように見え、たまたま隣にいます。したがって、ウクライナで起こっていることは、近所にやってくる問題ではありません。それは近所の問題です。

つまり、ヨーロッパに住んでいる場合、あなたが読んだ中東の問題はそれだけです。新聞紙かテレビにしか存在しません。バシャール・アサドがシリアで行ったことを、彼の仕事の結果があなたの玄関先に届かない限り、彼がしたことを非難することができます。隣の国で戦争が起こっているときは別の話です。ポーランド人とハンガリー人がプーチン氏のリストの次に来るかどうか疑問に思っているに違いないという考えを得るには、地図を見るだけです。ウクライナは、ヨーロッパにとって、ニュースに存在する問題ではありません。それは現実に存在する問題です。

島としてのシンガポールは、特定の点で恵まれています。この地域の安定したハブとしての当社のブランドは、戦略的にも経済的にも健全です。たとえば、インドネシアのパワーエリートが資金の一部をシンガポールの銀行に預けている場合、インドネシアは私たちとの不安定な武力紛争を求めるインセンティブが低くなります。

したがって、私たちはしばしば他の場所からの貧しい人々のようなもののより商業的な見方をします。 SAFが「活発な経験」をしたのは1970年代で、ベトナムのボートピープルを締め出すために砲艦を送りました。私のSISPEC(現在はSCSとして知られている)時代の元OCが、1970年代にコマンドー部隊の一部として彼らに対処するためにどのように派遣されたかについて話していたのを覚えています。 、彼らは世界最強の軍隊が逃げるのを見たばかりでした)。


シンガポールへの積極的な脅威は次のようになります– Copyright South China MorningPost

当時の政府は、ボートピープルを「脅威」と見なし、シンガポールの限られた土地の先住民をどうにかして混雑させるだろうと考えていました。

政府は、シンガポールにいることで失うものはなく、得るものはすべてある貧しい人々に脅かされていると感じていましたが、世界のより洗練された、しかしそれほど悪意のない地域からの日和見主義者に関しては、非常に異なる政策をとっています。最初のグループのように、このロットは土地の乏しいシンガポールのスペースを占有し、そうでなければ困っている人々に行ったかもしれない貴重な資源(酸素)を使用します。しかし、この点が指摘されるたびに、政府は、シンガポール人が作った製品やシンガポール人がシンガポール人に提供するサービスを販売することでシンガポール人に富を生み出すため、これらの人々は必然的に「必需品」であると述べています。


右側のものはシンガポールにとって必需品です–彼はあなたのお金で遊ぶことによってあなたを金持ちにします

シンガポールが世界の他の地域の人々をどのように扱っているかについて商業的であると非難することはできますが、他の人々が行っていないことは何もしていないと主張することもできます。金持ちの人々に高額なアルコールを定期的に買わせることができるのに、なぜ「厄介な」ボートピープルを連れてくるのですか?

ただし、有形の違いは明らかかもしれませんが、実際には目に見えない無形の違いが違いを生みます。お金を持っている人は、物事が不快になったときにいつでも立ち去ることができます。地元の人々がソーシャルメディアで彼に不満を表明したとき、ケーシー氏がどのように反応したかを見てください。彼は突然、ウサイン・ボルトをカタツムリのように見せることができることに気づきました。

ボートから離れた場所やドナルドトランプにいる人々は、他に行く場所がないために滞在する「S ** hole」の場所を話します。彼らには、受入国を成功させるための渇望があります。覚えておいてください、スキルはいつでも訓練することができます。とどまって戦う心は別の話です。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある