ポンジースキームに住む

 私は本社に一度も行ったことがありません。フリーランスは安定した収入なしでは成り立たないほど儲かっていませんでしたが、企業に雇われていたときよりも、独立請負業者としてやったことを誇りに思っています。 PRエージェンシーの仲間は、ニューヨークとロンドンが不足している西側の多国籍企業で特定のポジションに到達することを自慢することができましたが、私は、小さなシンガポールからの優れた企業経験のない人は、多国籍PRエージェンシーと比較されました(よりも…。)。

当時のEvilTeenが私の人生の一部になったとき、私は破産会社に適切に雇用されることを飲み込んだだけでした。シンガポールの規範の外で生き残ることができるという私の誇り(ニューヨーク、ロンドン、または政府が私に何をすべきかを教えてくれる必要がある)は、父性の責任に道を譲らなければならなかったので、私は「着実」で「立派」にとどまりましたシンガポールの設立で働く「プロ」であるスペース。それは「普通の」ことだったので、私は実際に毎日営業時間以上働いていました。

その後、2020年4月にパンデミックと封鎖が起こりました。封鎖の生活は、特に保持者の収入が入らなかった瞬間に、ある程度調整されました。しかし、私は簡単な歩行ルーチンを開始し、さらに動き始めると、脳が始まりました機能する。オフィスに戻って、一度に2時間以上特定の場所にいなければならない生活を再開し、ファイルを見て紙片を保管しなければならなかったとき、ついに「普通の」生活に気づきました。事務職であり、職業の自作の部族の一部であることは、実際にはまったく正常ではありません。

ますます混雑するバスに乗ってオフィスに入ると、私は困惑します。自然が私たちに意図したことに反する場所に行くことに、なぜ人々はそのような喜びを感じるのでしょうか? 10年前に起こったことについての情報を含む紙片を見て1日8時間机に座るのは自然ではありません。人々は机に鎖でつながれていることに誇りを持っています。人々が一晩中ファイルを探していた方法や、眠ったり食べたりできないほどのストレスにさらされていることを自慢している人の話を聞きます。先進国の人口が増えていない理由に突然気づきました。オフィスでファイルを自慰行為するのに忙しくてセックスできない

ウディ・アレンが言うように、私はマスターベーションをノックするべきではありません。「それはあなたが愛する人とのセックスです。」しかし、私たちが自分の重要性をめぐって自慰行為に忙しいときが来ます(私は通常の自慰行為の源は、中央のオフィスにある大企業の管理職で働く多くの専門的な資格を持つ学位保持者です町と私は忙しくて食べたり寝たりすることができません)、あなたは人々に害を与えることなく誰か(有料の顧客)のために何か役に立つことをするという「実際のセックス」があることを忘れています。

確かに、私たちは皆、生計を立てる必要があるという事実を知っています。安定した収入が生き残るために最も重要であるという事実を私は得ます。私は定期的な支払いが必要なので、毎日シェントンウェイに行きます。また、私の主な雇用主は、私が動き回っているときに私が最もよく機能することを理解しているので、彼は私を動かせる仕事に私を使ってくれていることに感謝しています。

しかし、私たちは持続不可能で、多くの点で完全な詐欺であるシステムを作成しました。私たちは人々に、彼らの生計全体がそれに依存しているので、彼らが机に行き、スクリーンと紙片を3分の1の間見つめる必要があると信じるように条件付けました(専門企業における奴隷制の最悪の形態の1つは次の条項ですまったく異なる業界であっても、別の仕事に就くことを禁止します)。

かつての人生は、特定の会社の周り、または特定の業界のある程度まで強制されます。弁護士は弁護士とのみ付き合い、会計士は会計士とのみ混合し、PR専門家は他のPR専門家とのみ混合します。他の動物は単一の食料源に縛られていません。放牧動物はさまざまな放牧エリアを移動し、狩猟動物は放牧動物を探します。

世界中の政府は、より持続可能なシステムを構築することに惨めに失敗し、正常に戻ることを奨励することで、不自然な正常に戻ることを奨励しただけです。シンガポール政府はパンデミックの管理に合理的な仕事をしたと思いますが、何か新しいものを作ろうとして失敗しました。作業モデルの実験を奨励する代わりに、不自然な通常の生活がどれほど良くなったのかについて、家主にさまざまな追加を実行するように促しました(ちなみに、シンガポール政府はシンガポールで最大の家主です)。

マスターベーションは、人々がより良くなる方法を考えるのではなく、ジャックオフを続けることを奨励するだけです。プロの会社が支払われる方法を見てください–販売時間。働く専門家に会うときはいつでも、あなたが本質的に支払っているのは、その問題が完全に解決されるかどうかではなく、その専門家があなたの問題に費やす時間です。シンガポールの大手法律事務所のシニアパートナーは、1時間あたり約1,000ドルを請求できます。基本的な言葉は、1時間です。これは、ケースを失った場合でも当てはまります。マッドマガジンがかつて言ったように、「弁護士が負けることはありません。勝っても負けても報酬が支払われ、訴訟後も上訴を求めて請求を続けます。」システムは、最も効率的な方法で問題を解決することが「専門家」の利益にならないように設計されています。

これまでのところ、契約に「成功報酬」条項を含めることで、この確立されたシステムに挑戦する勇気を持っているのは1人の専門家だけです。専門家は多くのお金を稼ぎましたが、彼でさえ、彼の成功報酬がいくつかの機会に法廷によって取り下げられたことがありました。別の例では、裁判所が時間単位で請求した弁護士やリストラの専門家の料金に問題なく課税した司法管理の事例があります。しかし、彼らは、持ち込んだ価値(ドルとセント)を定量化し、持ち込んだ測定可能なドルとセントに基づいて請求できる唯一の機器の競売人の料金を保留し始めました。裁判所はそれが測定可能な価値に基づいて請求するのは高価です(問題の競売人は安いことで知られていませんが、安い競合他社が提供しない価値を提供することで知られています)。効率的なシステムで料金を受け入れるが、彼らが提供する仕事の価値を実際に測定できる唯一の当事者の支払いに異議を唱えることはどのように常識ですか?

ありがたいことに、現在の経済システムがマスターベーションを促進するために設計された持続不可能な詐欺であると考えるフリークは私だけではありません。 Temasek Review Emeritusの誰かが私の投稿へのリンクを貼り付けました。これは、ノーベル賞受賞者のStevenChuが世界経済システムを「ポンジースキーム」と説明したフォーブスの記事につながりました。記事は次の場所にあります。

https://www.forbes.com/sites/jeffmcmahon/2019/04/05/the-world-economy-is-a-pyramid-scheme-steven-chu-says/?sh=229613734f17


私はリトルレッドドットの誰でもないかもしれないので、誰も私の言うことを真剣に受け止めないことは理解できます。しかし、チュー氏は世界の経済システムについて話す資格があります。世界中の政策立案者は、彼を真剣に受け止め、システムを再構築して、同じことを繰り返して異なる結果を求めて狂気を定義するのではなく、生産性と持続可能性を促進するのがよいでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある