どれだけ悲しいことができますか?

私は、女性の姿には非常に説得力のある何かがあることを認めざるを得ませんでした。多くの異性愛者の男性のように、私は魅力的な女性をあまりにも明白な方法で「チェックアウト」する罪を犯しています。エゴへの最大の後押しの1つは、魅力的な女性によって褒められることから来ることを認めます。

彼らが言うように、男性は男性になります。どういうわけか、私たちがどんなに賢くても、私たちは女性の解剖学的構造の特定の部分を垣間見るためだけに愚かなことをすることになります。私はこれに罪を犯しています。小さな頭をもう少しコントロールすれば、銀行口座にもっとたくさんのお金があるのではないかと思います。この面での私の唯一の防御は、私がかなり著名な会社にいるという事実です。私はアジアに住んでいます。アジアには、「熱くて小さなアジア」の体のために自分自身を台無しにしてしまった、通常は知的で非常に有能な男性(通常は巨大な多国籍企業でディレクターの称号を持っている西洋人)でいっぱいです。

私が今言ったことを言ったので、人が彼の小さな頭を制御して機能することができるべき時が来ます。ナポレオンヒルは、彼の著書「思考は現実化する」の中で、男性が何か生産的なものに導くことができる限り、性欲を高めることは健康であると主張しました。その議論をすると、ほとんどの男性が35歳までキャリアを積まない理由を理解するのは簡単です。35歳になると、私たちは小さな頭をコントロールし始めます。

私は例として自分自身を取り上げます。 20代から30代後半の頃は、もっと寛容でした。したがって、私はおそらく今日はやりたくない仕事をすることができました。しかし、お金を使うことに夢中になってしまうこともありました。さて、47歳で48歳になると、私が横になることを考えていないと言ったら嘘をつくだろうと私は知っていますが、それはもはや優先事項ではありません。私は今の年齢に達しており、特定のファンタジーはそれだけであり、そのままにしておくべきであることを認めることができます。

ですから、女性に巻き込まれている男性には共感できますが、一定の年齢に達して小さな頭をコントロールできないのなら、何か問題があると思います。その悲しくて哀れな。男が20代で公然とよだれを垂らしているとき、それは理解できます。女性はそれを「熱意」と見なすかもしれません。ただし、40歳以上の場合は、別の話になります。気の利いた、垂れ下がった40歳の女性は、威厳のないものとして出くわし、女性はあなたを「気味が悪い」と感じることがよくあります。

ドナルド・トランプを例にとってみましょう。私は彼の方針を嫌うという事実を秘密にしません。しかし、彼は「ストーミー・ダニエルズ」を寝かせることができたので「ラッキー・バスタード」だと思います。私がドナルドの年齢のとき、30歳年下の女の子が喜んで私を寝かせてもかまいません。しかし、古くてたるんだ体の横にある熱い若い体の画像は、夕食前に私が心に留めておきたい画像ではありません。

それで、これらすべてを念頭に置いて、英国から出てくる最新のスキャンダルについて考えなければならないことは何ですか。英国首相のボリス・ジョンソンとトーリー党の彼のギャングは、野党の副首相であるアンジェラ・レイナー氏が、首相の質問時間中に、キャサリン・トラメルと同じように足を交差させたり交差させたりすることによって彼らの気をそらしたとして公然と非難した。 BasicInstinctでSharonStoneが演じたセクシーなファムフェターレがやった。ストーリーの詳細は次の場所にあります。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-10746873/Tories-accuse-Angela-Rayner-Basic-Instinct-ploy-crosses-uncrosses-legs-PMQs.html 


レイナーさんと私が知っているほとんどの女性は、この事件全体のミソジニーと性差別を非難しました。この事件は、この時代の脳と少しの野心を持った女性を苛立たせるだけです。つまり、ここにあなたは待っている国の副指導者がいます、そしてあなたが不平を言うことができるのは彼女の体型だけですか?女性は現代の労働力の存在であり、寝室ではなく職場での能力について判断されるべきです。

私にとって、私は少し異なる見方をしています。ボリス・ジョンソンが私の前に座っていたら、私は「おい、どれだけ悲しくなることができるか、あなたはイギリスの首相だ。世界の舞台で主要なプレーヤーであり、女性に気が散りやすい」と叫ぶでしょう。彼女の足を組んで?」彼は57歳で、どういうわけか彼のキャリアの頂点に達しており、彼の向かいに座っている女性が彼女の足を組む方法に気を取られていると不平を言っています。

確かに、英国の首相が人間の衝動を持っていることは間違いありません。レイナーさんが魅力的だとは誰が言っているのでしょうか。しかし、英国の大衆は、彼が仕事をしているときに彼の空想をコントロールできないことを表明するために彼に投票しませんでした。彼らは彼に仕事をするために、つまり人々の生活をより良くするためにお金を払っています。

色気を武器にする女性がいることは間違いありません。氷の微笑の悪名高い交差脚のシーンはまさにそれについてです–トラメルさんは、彼女が明らかに下着を着ていないという事実によって警官があまりにも取り戻されることを保証します。彼女の犠牲者は彼らの小さな頭を制御することができず、彼らの頭蓋骨を選ぶことになります。


だから、食欲をそそる–とても危険–純粋なファンタジー

しかし、それは映画であり、レイナーさんが下着を着ているかどうか、議会で彼女がどのように足を組んでいるかに関係なく、ジョンソンさんの物事を成し遂げる能力とは関係がないはずです。ジョンソン氏は、小さな頭をコントロールできる年齢になっている必要があります。レイナー氏のワードローブに気が散って仕事をしている場合、他に気が散りやすいものは何でしょうか。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある