政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

1950〜60年代にムンバイの歓楽街を支配したガンガ・ハルジーバンダス・カティアワディの物語に基づいたボリウッド映画「ガンバイ・カティアワディ」を見て、祝日を過ごしました。この女性の話を見て、大きな悲劇のひとつは、政治家が売春婦として一生を過ごすことができないという事実に気づきました。

ボリウッドのフリックで語られたように、この女性の人生は魅力的でした。女性は感動的な生活を送っていたので、公職に就く人は誰でも自分の生活を勉強することが義務付けられているはずです。その女性は決して聖人ではありませんでした。彼女が肉の取引で若い女性の背中に財産を築いたことを決して忘れないでください。しかし、彼女の死の時までに、彼女は「尊敬される」人物になり、ムンバイの彼女の部分の彫像があります。 Gangubaiの生活のより詳細な説明は、次の場所にあります。

https://www.newsbytesapp.com/news/entertainment/gangubai-kathiawadi-know-all-about-the-real-gangubai/story


著作権–ニュースバイト

この女性はどこから来たのですか、そしてどのようにして彼女は伝説になりましたか?さて、彼女は良い中産階級の家族(法廷弁護士の娘)の出身であり、彼女は彼女が愛し信頼していた男によって売春宿に売られてしまいました(私たちの何人が私たちが信頼できると思った人々に失望しました多くの?)。彼女は顧客に2回レイプされ、身体的に虐待されました(映画は彼女の怪我をかなりグラフィックに描いたものでした)。これが1950年代のインド(女性の最前線にいることで知られていない時代と国)で起こったことを忘れないでください。一人で売春婦、権利)。

https://www.youtube.com/watch?v=mmq7pICNQWM


誰かが彼女と一緒に楽しみたいと思うまで、彼女はかわいらしい顔をしていました

映画のこのセクションで最も目立つシーンの1つは、彼女が虐待され、売春宿のマダムがお金を聞いて数えているときです(「顧客」は2倍のお金を払っています)。他の女の子は「あなたは私たちのマダムです。あなたは私たちのお金を取るだけでなく、私たちを保護することになっています」と叫びます。

あなたが見ているのは、人生で本当にf ***になっている女性です(身体的に虐待され、あなたがしている仕事のために他の人に自分のせいであると思わせること以外に、f ***を取得することを定義する方法はありますか?)しかし、絶望に陥る代わりに、彼女は反撃します。彼女はその男が誰であるかを知り、正義のために彼の上司に行き、それを手に入れます。彼女は事実上、彼女がいる売春宿の新しいリーダーになり、そこから帝国を築きます。

彼女を成功させているのは、彼女が「彼女の民」、この場合は他の売春婦のために戦っているのが見られるという事実です。売春宿の新しいマダムとしての彼女の最初の行動の1つは、彼女の前任者が横になっていたお金を女の子に分配させることです。これはリーダーシップの古典的なルールの1つです–報酬を共有します。あなたが彼らの世話をしている限り、人々はあなたに従い、彼らの興味の世話をします。売春は人類で最悪の搾取的特徴を示すビジネスであることを忘れないでください(f **を取得するのはお金を稼ぐのではありません)。インドの歓楽街では、女の子が文字通りの檻の中に住むことはまだ珍しくありませんが、マダムや他のヒモは非常によく住んでいます。


著作権–移民に関するNGO委員会

したがって、女性が仕事をしている人と報酬を「共有」することをいとわないという事実は、彼女を革命的にします。彼女は誰もが働きたいと思っている人です。映画の中で、「他の誰が私たちの窮状を理解しているのか」という理由で彼女がマダムになると主張するのは他の女の子です。

確かに、女性は元気に暮らしていました(運転されていました)が、他の女の子が「世話をしている」ので、他の女の子が彼女を恨んでいないことです。ムンバイのカマシプラ地区にある他の売春宿は、文字通りの檻の中に女の子を収容していますが、インドの展望からの次のレポートに見られるように、彼女ははるかに良く、より文明的な状態で彼女を収容しています。

https://www.outlookindia.com/culture-society/a-prostitute-recounts-her-first-encounter-with-gangu-bai-in-kamathipura-news-185230

映画を通して、彼女はそれが彼女についてだけではないと述べています。近所にいる4,000人以上の女の子についてです。彼女は、娘が母親の足跡をたどる必要がないように、彼女のために働いている女の子の1人の娘の夫を見つけるなどのことをします。


映画の大部分は、売春宿の閉鎖を請願している修道院の学校に対処しなければならないときに終わりに近づいています。彼女の主張は、彼らには彼女の人々を路上に追い出す権利がなく、彼女はすぐに彼女の女の子の子供たちを学校に入学させるというものです。彼女は学校の校長に「売春婦の子供でさえ」教育を受ける権利があると言い、そして売春婦の子供は成長して医者や弁護士になることができると正しく指摘します。原則は不満を持ってはいけません。入学初日に子供たちを殴打した後、学校が子供たちを追い出すと、彼女はイベントが公表されていることを確認し、修道院の学校の見栄えを悪くします。


彼女の話は彼女を「マフィアの女王」と呼ぶ本に収められており、彼女の台頭は「マフィア」の指導者の1人と仲良くなることで助けられているという事実がありますが、彼女はインドの売春婦が大幅により多くの権利:

https://www.telegraphindia.com/opinion/the-dignity-of-sex-workers/cid/1834952


この女性の成功の秘訣は、あらゆる場面で彼女が「人々、特に肉体貿易の少女たちを保護している」と見られていることです。彼女は、彼女が愛する男性と女の子を結婚させることによって彼女の個人的な幸福を犠牲にします。そうすることで、彼は売春婦と結婚するという汚名を持たず、彼の花嫁は売春婦として働く代わりに夫を持ちます。

確かに、彼女は「不道徳な」収入の帝国を築きましたが、彼女は彼女の下の人々の世話をしました。彼女のマダムとは異なり、彼女は実際に彼女の女の子を保護し、彼らが「世話をされている」ことをそれに見ました。彼女は従来の意味では聖人ではありませんでしたが、彼女が世話をすることを約束した人々から尊敬されていました。

これは、世界中の政治家が覚えておく必要のあることです。人々が虐待されている間、彼らはお金を集めるためにそこにいません。彼らは人々が搾取されたり虐待されたりしないように人々のために戦うことになっています。政治家が彼らのために戦っているのを見ることができる限り、誰も彼または彼女の給料を政治家に恨みません。

考えてみてください。公職者が、人々がこれらの虐待を決して経験しないようにする必要性によって虐待され、搾取され、駆り立てられることがどのようなものかを理解すれば、世界ははるかに良い場所になるでしょう。 1950年代のムンバイの売春宿のマダムは、世界中の政治家が真似ようとしている例であるはずです。

コメント

このブログの人気の投稿

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある