非公式の絆の重要性

私の最後のPR代理店の仕事からの私の前の後輩の一人は、友人の心が所有するレストランでちょうど不快な夜を過ごしました。彼は、食事とサービスが標準以下のレベルであっただけでなく、マネージャーは彼が提供したフィードバックに鈍感だったと述べています。

彼にとって残念なことに、問題のマネージャーは所有者の妻です。確かに、彼は顧客です。彼はソーシャルメディアに不平を言い、著名な元ジャーナリストの支持を得ていましたが、結局のところ、問題のマネージャーは所有者の妻であり、ビジネスの潜在的な損失を心配することの間であり、それは年末のアカウントと不快な家庭生活、所有者は後者を選択します。

それに直面しましょう。人生とは関係を組織化することであり、興味深いことに、それはビジネスの世界ほど真実ではありません。ビジネスでは、あなたがどのように知られているかは、仕事を得るかどうかの重要な部分であることがよくあります。好むと好まざるとにかかわらず、ドルとセントについての論理的かつ合理的な考え方は、ビジネス上の意思決定を作成する上で常に重要な要素であるとは限りません。財務と法律の私の友人が反対するように頼むかもしれませんが、ブランドとコミュニケーションのコンサルタントはビジネスプロセスにとって同じくらい重要です。視点。

ですから、私たちが人々、特に私たちのために物事がどうなるかについて発言権を持っている人々を見るとき、私たちは彼ら全体を見る必要があります。あなたは人が特定の状況でどのように反応するか、そして特定の方法で反応するように彼または彼女を押すその人への影響は何であるかを理解する必要があります。人の意思決定に最も影響を与えるのは配偶者です。

アメリカ大統領選挙を見てみましょう。すべての候補者の妻(またはヒラリー・クリントンの場合は夫)がそれぞれの党大会でスピーチをします。彼らはメディアに出演し、誰もが耳を傾けます。さて、ここに問題があります–「ファーストレディ」は実際には政府の役職ではありません。アメリカ人は「ファーストレディ」に投票しません–彼らは大統領に投票します。しかし、「ファーストレディー」の候補者は、大統領候補と同じスポットライトの下に置かれます。これは、投票者が、おそらく大統領に最も直接的な影響を与える人物を知りたがっているからです。

ペアリングを見てください。ロナルドレーガンはハリウッド出身でした。彼の最初の妻は彼よりも大きな星になり、彼をほこりの中に置き去りにしました。しかし、彼の2番目の妻は、彼を世界の舞台で輝かせる方法を知っていました。どちらのジョージブッシュにも、スポットライトをあまり浴びずにきれいに見える方法を知っている女性がいたため、保守派としての資格を高めるのに役立ちました。

その一方で、それ自体がプロとしてのキャリアを持つファーストレディの「最初の」人がいました。ビル・クリントンは、1992年に彼とヒラリーがパッケージの一部であったことを有名に主張しました。数人の人々を動揺させました(彼は彼女ではなくチケットに乗っています)が、結局はうまくいきました。カリスマ性を体現するビルを支えたすべての準備をする政策立案者、ヒラリー。 8年後、お互いを支え合う2人の知識人であるオバマがいました。

ドナルド・トランプのメラニアの選択でさえ助けになりました。投票人口の一部は、この太りすぎの70歳以上の男性が「おいしい腕のキャンディー」を持っていたという事実を気に入り、それは彼がもう少し元気に見えるのを助けました。

配偶者は資産または負債になることができます。クリントンの場合、彼らの強みが互いに補完し合っていたので、彼らはうまく機能しました。しかし、ヒラリーはヘルスケアを通過させる能力の責任でもあり、クリントン政権の間に提起されたスキャンダルで彼女の指はかなり目立ちました。トランプの場合、メラニアが腕にドレープをかけたことでドナルドを尊敬している人もいましたが、彼女の選んだワードローブは特定のグループに対する彼の態度の表れだと感じた人もいました。


Copyright – New York Post –彼は彼女が着ているものを感じましたか?

アメリカの政治的配偶者の例は、特定の著名な人物に対する配偶者(またはより良い用語が必要な場合-非公式の影響)の重要な役割の最も目に見える例です。ただし、これはアメリカに限定されません。ここシンガポールには、マダム・クワ・ゲオク・チュー、またはリー・クアンユー夫人の例があります。

アメリカのファーストレディとは異なり、故リー夫人は脚光を浴びないようにした。彼女の義理の娘とは異なり、故リー夫人は政府や政府に関連する会社の役職に就くことはありませんでした。それでも、リー氏は彼の本の中で、世界の指導者と取引する際に彼女の判断に頼っていたことを認め、シンガポールで見られるものの多くを形作る上で彼女が非常に役割を果たしたことを誰もが疑うことはありません。私のお気に入りのフレッシュボールがゲイランのとまり木から言ったように、「シンガポールの本当のボスはリー夫人です。リー氏が私たちを支配していますが、リー夫人がリー氏を支配しています。」

シンガポールの上司は上司に見守られていました

多くの著名人は、彼らは公式の影響によってのみ影響を受けると主張するでしょう。しかし、実際には誰もそれを信じていません。私の母は、最初の妻が自分自身を適切に手入れすることができないことに夢中になっていた。彼女の主張は単純でした。「彼女が彼女のことを気にかけていなければ、あなたにあなたのイメージを気にかけてもらう意味はありません。」人々は必然的に彼女を通して私を判断しようとしていました。残念ながら、両親はこの問題に関して賢明であることが証明されました。 PRでの私の最大の勝利は、最初の妻が妻でなくなったときでした。

しかし、人が非公式な影響力を持つことを誰もが疑うことはありませんが、通常、それらの非公式な影響力は、人が運営しているビジネスから離れたままであることが最善です。アメリカのファーストレディはアメリカ政府の一部ではありません。誰が大統領であるかについての線は明確です。同様に、最初のリー夫人は決して公式のポストを持っていませんでした。彼女は鋭い弁護士であり母親であり、首相は彼が家に帰ったときの彼の日について話しました。

線がはっきりと描かれていないと、家族が関わると物事が複雑になる可能性があります。家族の政治は会社になるか、さらに悪いことになります–国の政治。親戚を雇うとき、彼らがあなたの親戚であるという理由で、または彼らが仕事にふさわしい人物であるという理由で、あなたは彼らを雇っていますか?親戚に反対できますか?私の個人的な経験、私が働いていた親戚はできました。彼はインタビューの中で、「私はあなたのおじではなく、私をおじと呼ぶのは専門家ではない」と明言しました。 (なぜ私が彼以外のすべての叔父に電話したのかと彼が尋ねたとき、私が彼に思い出させた何か)。私の個人的なケースは珍しいです。

妻や愛人が巻き込まれるとさらに悪化します。そうすれば、ビジネスはもはやビジネスではなく、妻と関係するあらゆる愛人との間のパワープレイになります。

したがって、人と接するときは、サイロで決定を下さないことを常に理解してください。ただし、非公式の影響力とあなたが扱っている個人または組織との間に適切な線が引かれているかどうかも確認してください。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある