君のパパは誰?

私たちは格闘技を学校に持ち帰るべきです。

マックスと私が路上での生活を経験する必要がないことを確認することに人生を捧げた私の父は、おそらくこのポストのために私を撃つつもりですが、私の人生の最後の20年間で、私が尊敬するようになった人々は必然的に通りから来ます。私の人生に変化をもたらした天才の筋を思いついた人々を見ると、それは常に通りの人々でした。

理由は簡単です。私のような人、つまり資格を持っていて、職業で働いている人。好きなことを言ってください。ただし、比較的教育を受けており、何かに合理的に取り組んでいる限り、エアコンの効いた環境を離れることなく、キャリアを築き、家族を養うのに十分な収入を得ることができるはずです。私のようなPMETでさえ、どういうわけか亀裂を通り抜けて、実際にキャリアを始めたことがないので、選択肢があります。レストランでアルバイトをするときは、ちょっとしたお金を稼いで人と知り合うという立場からやっています。私は仕事に依存していないので、他の同僚とは異なる方法で顧客とやり取りすることができます。私はこのブログを書いて、ブランド構築のために稼いでいないものを帳消しにする余裕があります。

あなたがシンガポールで学位を持っているなら、あなたはそれを支払う手段を見つけ、あなたが勉強できることを確実にするために彼らの時間を費やした十分にまともな家族から来ている可能性があります。あなたが教育を受けているという事実は、見知らぬ人にアプローチしなければならないとき、彼らはあなたにその日の時間を与えてくれることを意味します。就職活動に関しては、家族や学校とのつながりがある可能性があります。私にとって、お父さんはシティの副社長とゴルフをしました。それで、銀行でインターンシップをしたいと思ったら、お父さんに話しかけました(ちなみに、どうやって就職したのかと聞かれると、連絡先から入ったので恥ずかしくないように言われました。誰もが仕事を得ました。)

後で、フリーランスのPR作業をしなければならなくなったとき、私はママのつながりの幸運に恵まれました。数ヶ月以上代理店に滞在したことがないほどの仕事の記録があったので、実際の経験はありませんでした。しかし、母の息子であり、彼女の友人の周りにいたという事実は、私がもっと価値のあるものを持っていたことを意味しました。電話を手に取って、雑誌の編集者の多くを手に入れることができました。私は、正式な経験がなくても物事を成し遂げることができる人としての実績を伸ばすのに十分な成功を収めました。

私たちがそれを好むかどうかにかかわらず、教育を受けた人々は特定の利点を持って人生を始めます。あなたが助けを借りて学校に行った人のようなもの。私たちがそれを気に入らないかもしれませんが、両親が誰であるかは私たちに特定の利点を与えます。

教育を受ける能力に恵まれた私たちにとって、それはすべて真実です。ことわざの通りで育った人々にとっては、まったく別の話です。あなたは、教育制度を通過することができなかった、または困難な背景と戦わなければならなかった人々について話している。あなたは人生の選択肢が特定のキャリアパスに限定されている人々について話している。私は私の世代のお気に入りのボクサー、マイクタイソンを連れて行きます。彼の伝記「UndisputedTruth」を読むと、彼は母親と彼女のさまざまな男性が暴力的な状況にあるのを見た環境で育ったことについて語っています。男がボクシングに終わるのに十分幸運だったのは驚くべきことです。彼のような男の選択肢はボクシングかストリートギャングです。

通りの人々にとって最大の真実の1つは、彼らが利用できる道はしばしば自立しているという事実です。これは、元ヘビー級チャンピオンの息子であるイベンダー・ホリフィールドの息子であるイベンダー・ホリフィールド(マイク・タイソンを2回倒した)が、電気技師として働いて彼を補う必要のある男にノックアウトされたという話によって私にもたらされましたボクシングから作っていました。ストーリーの詳細については、次のURLをご覧ください。

https://www.givemesport.com/88008288-evander-holyfields-son-evan-gets-brutally-knocked-out-in-massive-upset


イベンダー・ホリフィールドは、マイク・タイソンが獣だったのと同じように、私の世代にとっては英雄的な戦闘機でした。ホリフィールド長老はタイソン氏のように敵を怖がらせませんでしたが、彼には心があったので私たちは彼を愛していました。

しかし、それは若いホリフィールド氏にとっては何の意味もありませんでした。彼の対戦相手は単に空腹であり、若いホリフィールドの父親がたまたま誰であるかによって脅かされることはありませんでした。

イベンダーホリフィールド氏は、有名な父親を持つ最初の意欲的なボクサーではありません。私の世代には、「スモーキン・ジョー・フレージャー」の息子であるマービス・フレージャーがいました。彼は実際にモハメド・アリからヘビー級王冠を奪いました。若いフレイジャー氏にとって残念なことに、彼は若いフレイジャー氏がたまたま関係していたことに敬意を払わなかった若くて非常にエネルギッシュなタイソン氏に出会い、彼はすぐに若いフレイジャー氏のボクシングのキャリアを終えました。

https://alchetron.com/Mike-Tyson-vs.-Marvis-Frazier


あなたがボクシングについて好きなことを言ってください、しかしリングの中で、遺産または人がたまたま関係している人が全く関係がないことは非常に明白です。リングで重要なのは、もっと勝ちたい人だけです。

ある意味、これは私のような人々が忘れがちなことです。私のような人々にとって、「戦う」必要があるということは、あなたの口を使って、あなたが戦闘機であることを人々に伝えることを意味します。通りにいる人々(ほとんどのボクサーの出身地)にとって、それは文字通り誰かを殴ったり、詰め物を殴ったりすることを意味します。

「政治家だけが売春婦として生活することができれば、それはオフィスを引き受ける前に」という作品の中で、私は政治家が売春婦として生きることは人々にもっと共感するので、それはアイデアだと主張しました。しかし、売春宿で働くために政治家を押し込むことは幻想です。

ただし、エリート学校の人々にボクシングやフルコンタクトスポーツを学ばせることはできません。そのようなスポーツはカリキュラムの一部になるべきであり、学業の成功とともに深刻な重みを与えられるべきです。あなたがボクシングのリングで生き残ることを学ばなければ、あなたは卒業することを許されるべきではありません。さらに、定期的なボクシングの試合はエリート学校間だけで開催されるべきではありません。エリートの学校の生徒とペアを組む必要があります。どのように言いますか–恵まれない学校。

格闘技は私たちのリーダーをより良くするのに役立ちます。次のことを考慮してください。

第一に、実際の戦いに参加したことのある人なら誰でも、あなたが苦痛を与えるのと同じくらいあなたが傷つく可能性があることに気づきます。残念ながら、これはあまりにも多くの人が理解していないことです。厳重に警備された施設の安全からすべての人をどのように引き受けたいのか、戦闘機であることについて話すのが好きな極右政治家の最近の蔓延の例を見てください。さて、あなたがこれらの人たちが戦闘経験を持っている場合にのみ学校を卒業できるシステムを持っていると想像してみてください。彼らは権力の座に就くことを拒否されるか、不必要な戦いを引き起こす前に二度考える能力を発達させるでしょう。

第二に、エリート学校の子供たちに、「アッパークラスト」を叩く以外に何も好きではない子供たちでいっぱいの学校と競争させると、ブランド化しないことが彼らの利益であることを理解する「アッパークラスト」を手に入れることができます彼らは他の誰もが彼らに何をしたいかをよく知っているので、彼ら自身を「思いやりのないエリート」として。

第三に、前述のように、あなたがたまたま関係している人やあなたがどれほど裕福であるかは、ボクシングのリングで生き残ることとは何の関係もありません。ボクシングのリングで生き残る必要があると、より自立した集団を育てるのに役立ちます。生き残るためには、倒されたら立ち上がることができるという考えが生まれます。

格闘技を世界の教育の重要な部分にするケースは、日ごとに強くなっています。その時、私たちの政策立案者はそれについて真剣に考えました。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある