他の人に仕える殺人者

公開フォーラムで書くことについてもっと面白いことの1つは、あなたが注目を集めるという事実です。時々あなたは「良い」注目を集める。人々があなたのために拍手するときはいつでも、それは良いエゴブーストです。しかし、あなたが人々を怒らせて、彼らがあなたについてのあらゆる種類のことを書くときはいつでも、それは必然的にもっと面白いです。最終的に、あなたが考えるための最も多くの食べ物を与えるのは、あなたがp***する人々です。

いつものファンのグループは、私が与党のインターネット旅団の秘密のメンバーであり、人々にその力の奴隷になるように微妙に影響を与えようとしていると信じています。どうやら、私は何百万ドルも支払われています。私が支払われていると彼らが信じているものの何パーセントかは気にしないが、人々は私がそれほどの影響力と力を持っていると思っているのはお世辞だと言えるだろう。恐ろしい小さな男であるために、誰かが彼女のノッカーで私を叩くと脅したことがあります。残念ながら、彼女は私を破壊しようとしていると言われたノッカーを私に見せたことはありませんでした。

最も興味深いコメントの1つは、トレメリタスが取り上げた私の最後の作品「パラダイスで聖人になるのは簡単です–ベンジャミン・シスコ大尉、ディープスペースナインスタートレック司令官」への反応として来ました。トピックは中絶でした。私は中絶に関する私の個人的な経験と、私の元が中絶に行ったために初めて結婚した方法について話すことにしました。告発は次のとおりです。


今、私は中絶の道徳についての議論をより賢くて賢い人々に任せるつもりです。私はおそらく私が殺人者であることを受け入れます。

しかし、私が質問するのは、なぜウェイターとして働かなければならないことが罰だったのかということです。特に興味深いのは、罰が「他の人に仕えなければならない」ことから来るということです。純粋に個人的な観点から、妊娠を終わらせるという私の役割に対する私の罰は、2年間の結婚がひどいという事実であったことを受け入れることができます。私が他の人の子供を愛し、自分の肉や血を神の罰の形として持つのではなく、他の人に仕えるのではなく、彼らの世話をしたという事実を主張する人がいる理由がわかります。それはどのように罰ですか?

いくつかの基本から始めましょう。安定した収入がなかったため、30代後半にウェイターとして働きました。さらに重要なことに、CPFの節約はすべてのアカウントで4,000ドル未満でした。その時点で、私は言葉のあらゆる意味で壊れて死ぬ危険にさらされていました。しかし、仕事に就いて他の人に「奉仕」し始めたとき、私はCPFの準備金を積み上げ始めました。これは、私が所有する最終的な資産の支払いに役立ち、おそらく死ぬかもしれませんが、実際にはアイスを購入できるかもしれません。クリーム。ですから、物質的な意味で、神は私が私の財政を安定させるのを助けて私を罰しておられました。

ウェイターとして働くことは他のことにつながりました。メディア関係での私の最後の大きな仕事は、インド経営同窓会(IIM)協会のメンバーに会い、採用されたレストランで働くことでした。その後、破産事業に従事し始めたとき、私は弁護士に会うことになりました。繰り返しますが、それは私に良いものを与えることによって私を罰する面白い方法でした。

しかし、もっと興味深いことに、私は友達になるフィリピン人とインド人のチャップスに会うことができました。この経験は、「​​私の人々」がいくらか快適な生活を送ることを確実にするために、これらの人々が日常的に何を経験したかについてのより良い理解を私に与えました。繰り返しになりますが、これが神からの罰だったとしたら、「移民のバッシング」ポピュリストが実際に関与できる最も不敬虔な人々であることがわかったので、私は経験に非常に感謝しています。確かに、私の人生は素晴らしいものではなく、私はそれを手に入れていませんが、それは間違いなく、キッチンで働いているインド人のチャップスのせいではありません。

「成功」に関するほぼすべての本を見ると、「他の人に奉仕する」必要がある精神を持つことが重要な要素の1つであることがわかります。 「ビッグテック」について好きなことを言ってください。しかし、それは「サービング」に基づいて構築されています。たとえば、Googleは、ネット上で情報を入手するための取り組みに貢献することで、生活をはるかに楽にしてくれました。すべてのビジネスは、利益を上げるために他の人々に「奉仕」することです。あなたのビジネスが誰にもサービスを提供しない場合、誰がそれを支払うつもりです。

それから、私は他の人に罰として仕えなければならなかった殺人と呼ばれているので、それが刑事正義の基礎であるべきではないことに気づきました。今のところ、それはすべてぶら下げと投獄についてです。さて、私は、改革不可能な社会の要素がいくつかあることに同意します。あなたがそれらに親切であるとき、彼らはそれを弱点としてとらえるだけです。しかし、ほとんどの場合、人々を破壊するよりも改革する方が良いのではないでしょうか。特に、急速に高齢化し、わずかな人的資源を最大限に活用する必要があると主張する社会ではそうです。

イスラム教徒が家族を殺害したことに対する報復として、イスラム教徒の少年の頭蓋骨を叩いたために殺人事件がガンジーに地獄に行くと告げたときの映画ガンジーのことを思い出します。ガンジーは、地獄から抜け出す方法は孤児を見つけて彼を自分のものとして育てることです–しかし、彼は彼をイスラム教徒として育てなければなりません。あなたがそれについて考えるならば、それは驚くほど実用的なアドバイスです。

ですから、他の人に仕えることで罰せられている殺人者として、神が私にそのような罰を与えてくれたことをとてもうれしく思います。他の人々に仕えるようにされてくださったことを神に感謝します。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある