「CB–私をとても低く評価してください。あなたはとてもハンサムだと思います」–ゲイランの通りからの肉球

毎晩のワークアウトから戻ってきたばかりで、もっと面白い友達2人がお互いについて話し合ったときのことを思い出しました。これらの2人の友人は、私が人生のその部分で多くの時間を費やしていた女性についてコメントしていました。私の男の友人の一人は、問題の女性はマイナス10から10のスケールでマイナス10になるだろうと言いました。私のこの女性の友人に一瞬嫌悪感を抱いていたFleshballにこれについて言及したことを覚えています。それから彼女は尋ねました–「彼は私をどのように評価しましたか?」私が彼女に3と評価されたと言ったとき、彼女の即座の返事は「CB、私をとても低く評価してください。とてもハンサムだと思います。」

この点を指摘するのは、現在の経済システムの最大の問題であると私が信じていることの1つを強調しているからです。つまり、ビジネスは自分たちのすべてであり、その輝きと周囲のすべての人が彼らの言われた輝きに吹き飛ばされた。あなたはいつでもこれらの人(彼らは通常そうです)を1マイル離れたところに見つけることができます。彼らとの会議に行くと、彼らは、会議の目的に関連するかどうかを考慮せずに、彼らが行ったすべての素晴らしいことについて話しているすべての酸素を取り上げることを主張します。

デートのアナロジーを使用すると、女性が調査後に調査にリストした最大のターンオフの1つについて話していることになります。これは、男性が夜中ずっと自分自身と彼の素晴らしさについて話している日付です。ヒント-ヒント、あなたは私の前にいることができて幸運です。女の子が彼らに正確に同意しないかもしれないということは、通常、これらの人には決して起こりません。

このグループの最大の欠点の1つは、男性の欠点がはっきりしていることです。つまり、周囲のすべての女性がビクトリアシークレットモデルのように見え、何かを持っているかどうかを考慮せずにすぐに欲望に陥ることを期待するという欠点です。見返りに提供するのは魅力的です。これらは、拒絶された瞬間に女性の口を悪くし始める男たちです。信じられないかもしれませんが、多くの場合、酸っぱいブドウではありませんが、拒絶されるという本物のショックです。


彼女は魅力的だと思います。あなたは彼女に近づきたい。ただし、覚えておいてください– copyright Alibaba:


あなたがこのように見えるなら、彼女があなたを魅力的だと思う理由はありません– copyrightDailyMirror。

私は紙の資格を持っていないので、これの正確な医学用語はわかりませんが、私は非常に一般的なものを指していることは知っています。話者である私がすべてを語る「ミー症候群」と呼ばれていると思います。

これらの人は、見栄えがよく、かなり成功している場合でも、通常、問題が発生します。彼らが自分自身についてガタガタ鳴り始めたときに相手をオフにしていることは、これらの人には決して起こりません。

対照的に、私が知っている中で最も成功した「プレーヤー」の1人(ロンドンでの学生時代から知っていたアルジェリア人のサムと呼ばれる男)は、多くのお金、教育、または優れた頭脳を持っていませんでした。しかし、彼は耳を傾けることを重要視しました。彼のメインラインは–聞いてから話す–「彼女はジョックが好きで、あなたもジョックが好きです。彼女はジョックが嫌いです。あなたもジョックが嫌いです。」彼らが言うように、女性は耳を傾けていると感じるのが好きです。方程式の反対側では、同僚が私の友人に引き付けられたと感じた方法について話していたのを覚えています。彼女の根底にあるポイントは、彼の「見た目」ではなく、彼女が彼と話すことができたという事実でした。彼の誘惑のテクニックは単純でした–彼女が話すとき彼は彼女に耳を傾けました。このゲームの鍵は、彼が彼女を特別な気分にさせたことでした。

私が知っているプレーヤーは誰もあなたが映画スターと呼ぶハンサムな人ではありませんが、彼らは皆彼らの外見を大事にしています。グルーミングはトップクラスであり、ジムラットと呼ばれるものではありませんが、地下室のスロブと呼ばれるものはありません。プレーヤーはまた、幅広いトピックについて合理的に会話できるように、十分な一般知識を持っていることを確認します。

交際ゲームで真実であることがビジネスの世界でも真実です。会議全体を酸素を吸い込んで自分のスキルや自分の素晴らしさについて話している人ほど、気分を害することはありません。一方、あなたは自分の問題点とは何か、そしてそれらをどのように解決できるかを尋ねる人と一緒に仕事をすることに興味を持っているはずです。

人々を特別な関係に感じさせることが、成功への鍵となることがよくあります。サービス部門で成功している中小企業を見ると、成功の秘訣の1つは、クライアントがより大きな競争相手に行った場合よりも、クライアントをより重要に感じさせることであることがわかります。私の個人的な経験では、ヒンディー語のフレーズを会話に入れる方法を学ぶことにしました。私の推論は単純で、私を養っている人のほとんどはインド国民でした。彼らは大きな多国籍企業に行くためのお金を持っていましたが、私と一緒に行きました(はい、私も安かったので、私はまともな支払いを受けていると考え、彼らを作らなければなりませんでした私に対処するときは特別な気分になります。)

ApaGuidesの創設者であるHansHoferはかつて、「ビジネスとは関係を組織化することです」と述べました。私たちの多くは、関係に複数の関係者が関与していることを思い出せば、はるかに簡単だと思うでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある