P***edoffからPi**を引き継ぐ

それはその日の1つです。仕事の終わりのどこかで、ある会社の取締役から、私の雇用主が清算しているという電話がありました。私は一般的にその男(彼は元イギリス軍であり、私が尊敬しているものです)には大丈夫ですが、彼は白人男性、特にそれを良くした人々が苦しんでいる病気に苦しんでいます-彼らはシステムができるという生来の信念彼らがそう言うので彼らの意志に屈する。

この仲間は主にこの症候群に苦しんでおり、彼の特定のケースでは、症候群は無力にされているという生来の感覚によって悪化しています。私が裁定プロセスを説明しようとしたとき、彼は次のように言ったのは非常に明白でした。 (実際には同じことですが、言語が異なります)そして、あなたがこれを録音していることを願っています。なぜなら、私はあなたにそれらの言葉であなたの上司に話してもらい、彼に私を訴えてもらいたいので、私はあなたとの取引を終えましたb *** s。」彼はまた、私の現在の雇用主に「ウクライナでプーチンを行う」ことを約束しました。

ある意味、私はsymathiseします。この男は良い生活を送っていました。彼は長い間続いた成功したビジネスを構築し、ある日彼は法的な論争に巻き込まれ、オーストラリアとシンガポールの法廷制度を彼のために働かせる代わりに、彼は彼がどのように不平を言っているかについて不平を言うことに生来の時間を費やし始めました詐欺師に倒され、清算人として会社に清算しなければならないと明確に述べた裁判所命令があったにもかかわらず、清算を停止しなければならないと主張し続けました。

それで、はい、彼は私の同情を持っていますが、それでも、彼らの状況が変わったことを見るのを拒否し、状況が変わったことを理解することを拒否した人が彼らの没落に重要な役割を果たしたためにあなたは何ができますか?

温度を下げるのに少し時間がかかりましたが、なんとかできました。私が仕事で厳しい状況にあったのは初めてではありません。また、彼女が隅に座っている間、彼女の「男」が私に大声で話すことを何も考えなかった破産者を管理しなければなりませんでした。 。」

そのような状況はありがたいことにまれであり、私が最も貴重なスキルを習得したと主張することもできます。厄介な人々に対処することですが、ひどい状況では、それは私が必要以上に使いたくないスキルです。それは感情的に消耗しますが、それを成し遂げる必要があるので、あなたはそれをしなければなりません。

あなたが厄介な人々や厄介な状況に対処するとき、あなたは外交官が実際に深刻な仕事をしていることを理解し始めます。外交官の仕事とは何かと言えば、あなたの国に敵対しているかもしれない人々が、助けてくれるほど友好的になることを確実にすることだと思います。

さて、この仕事の課題はあなたが誰であるかによって異なります。あなたがアメリカや中国、あるいはインドでさえあれば、誰もがあなたの友達になりたいと思うでしょう。理由は単純です。誰もがあなたとビジネスをしたいと思っています。米国の場合、あなたには他の人々を保護するための軍隊の力もあります。

しかし、あなたがより小さく、名誉が大幅に少ない人である場合、それはより困難になります。あなたが小さければ小さいほど、またはあなたがいる近所が悪いほど、あなたの仕事はより挑戦的になります。ヨーロッパの外交官は、カリブ海や太平洋の外交官と言うよりも簡単です。誰もがヨーロッパに行きたいと思っていますが、日焼けするのにかかる時間より長くカリブ海や太平洋に行きたいと思う人は誰もいません。

OK、開示の問題として、私は今週初めにヨルダン大使館の国家機能に招待されました。大使がヨルダンが潜在的な観光客に何を提供しなければならないかについて話している間、ヨルダンには非常に特別な資源、つまり外交的才能があることに気づきました。

それに直面しましょう、これは天然資源がほとんどまたはまったくない国です。あるYouTubeビデオが述べているように、ヨルダンは地理的に不利です。土地の70%近くが砂漠であり、ヨルダンの人口は比較的少ないです。地政学の観点から、ヨルダンは荒れた地域にあります。近隣諸国には、シリア、ヨルダン、パレスチナ自治区、イスラエル、サウジアラビアが含まれます。避難所に関しては、ヨルダンは避難所を漏らしている地域のスポンジになっています。それでも、これらすべてにもかかわらず、ヨルダンは予想を超えて政治的に安定してきました。

どうやってそうなった?どういうわけか、ヨルダンは政治的分裂を越えて友達を作る方法を見つけました。ヨルダンの故フセイン国王は外交の達人でした。彼は、西側に反対することなく、西側との対立を促進していたエジプトのガマール・ナセルやイラクのサダム・フセインのような地域大国の右側にとどまることができました。彼は、ヨルダンがイスラエルと和平を結ぶ2番目の主権アラブ国家になるだろうと考えましたが、70年代のエジプトとは異なり、アラブ連盟の他の誰もヨルダンを孤立させませんでした。


亡命のジュードマスター。彼は、他の誰もがそれを評価するので、彼の王国が生き残るだろうと考えました– Copyright KingHusseinFoundation

外交官としての彼の熟練は1999年の彼の葬式で見られました。4人の米国大統領が彼らの敬意を払うために降りてきました、そしてイランとサウジアラビアとインドとパキスタンのような政治的ライバルは男に敬意を払うために1日彼らの違いを脇に置きました。出席者のリストは次の場所にあります。

https://en.wikipedia.org/wiki/Death_and_state_funeral_of_King_Hussein

故王はただの一人ではありませんでした。彼の息子であり後継者であるアブドゥッラー2世は、父親の遺産を維持することに成功しました。ヨルダンは奇跡的に安定しており、提供できるものがそれほど多くないにもかかわらず、どうやって彼らがいかに巧妙になったのかを自問する必要があります。

これは、ヨルダンのさらなる繁栄への秘訣かもしれません。ヨルダンは外交の学校を始めることができました。そこでは、より大きく、時にはより不安定な隣人に対処しなければならない小さな国を訓練することができます。ヨルダンが石油のような資源に欠けているものは何でも、それは才能で補う以上のものです。これは世界が注目すべきことです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある