非常に気取った

約 8 日前、私たちの国連大使であるトミー・コー教授がスピーチを行い、シンガポール人は貧しい人々を見下すことで「気取っている」と述べました。コー教授は、シンガポールは「頭脳」労働者に過大な賃金を支払い、「手」労働者には過小な賃金を支払っていると主張した。このレポートは、次の Channel NewsAsia ポッドキャストでご覧いただけます。

https://www.channelnewsasia.com/listen/heart-matter/singapore-snobbish-tommy-koh-says-confronting-societys-flaws-needed-new-social-compact-2875886

さすがに高先生の発言で、おしゃべりなクラスもおしゃべり。彼の発言は、シンガポール政府のお気に入りのプードルである「Fawning Follower」の怒りを引き起こしました。

The Fawning Follower は、Koh 教授への返信として Facebook に投稿し、この話の真のスノッブはシンガポール人ではなく、Koh 教授自身であると主張しました。



Artful Ass Kisser によると、Koh 教授は最高位の偽善者であり、彼と彼の家族はシンガポールが持つ優れたシステムから多くのお金を稼いでおり、現在はそれから距離を置こうとしている.彼は、コー教授が平等のモデルとして高く評価しているスカンジナビア諸国が、実際には誰もが等しく惨めな場所であり、コー教授がシンガポールの富の創造の栄光にもっと時間を費やすべきであるということについていくつかのことを書きました. Brilliant Bootlicker の暴言は、彼の Facebook ページで見ることができます。

https://www.facebook.com/CriticalSpectator





完全な開示の問題として、Koh 教授はシャングリラ バレー ウィングの向かいのコンドミニアムに住んでいたとき、私の父の隣人でした。それに基づいて、高教授はフォーブスの億万長者リストには載っていませんが、非常に快適な立場にあることを確認できます。ご指摘のとおり、息子たちも元気です。

建物内の「メイドのネットワーク」によると、高教授は家事手伝いをよく扱い、特別な機会には寛大なまともな人でした。私の元妻(私が知っている人は皆スノッブだと感じていた)が言ったように、「この建物でスノッブになる権利を持っている唯一の人物は、まったくスノッブではありません。」

高教授の態度はさておき、高教授がスノッブについて話すときは一理あると私は主張します。すべてのシンガポール人を代弁することはできませんが、社会の最悪の特徴を美徳と考え、時間と労力を費やして社会の亀裂を拡大し、美化する人々に関しては、私は非常に卑劣になりました.

Artful Ass Kisser とは異なり、私はシンガポールのパスポートを持っており、戦闘部隊と戦闘職業 (155mm Gunner) で国家奉仕を務めていました。私はシンガポールに 20 年近く住んでおり、ほとんどが HDB のフラットに住んでいます。私は決して大成功を収めているわけではありませんが (完全な敗者と呼ぶ人もいるかもしれません)、路上で飢えたり物乞いをしたりしているわけではありません。

そのため、ほとんどの点で、シンガポールがほとんどの場所 (北米や西ヨーロッパの先進国を含む) に匹敵することを私は認識しています。そうは言っても、シンガポールが楽園から遠いことも承知しています(病院のベッドに横たわらなければならないときはいつでもそれを痛感します)。これらは、十分にまともな生活を送りたい場合に、ハープする必要があるものです.賞賛に集中することは、権力者の自己満足を増大させるだけであり、それは今度は腐敗と衰退を生み出します.

権力者が「他の場所ではもっとひどい」などと言い始めたとき、他の場所でもっと悪いからといって、それが道徳的に正しいことを意味するわけではなく、さらに重要なことに、問題があることを意味しないため、問題を構築していることがわかります。ここで解決する必要がある問題。 Artful Ass Kisser が書いたものを読めば、彼の根底にある議論が「シンガポールは天国だ - 他の場所はもっと悪い - うなり声を上げて、あなたがここにいて、他の場所にいないことを神に感謝する.」 であることに気付くでしょう。

特定の現実に直面しましょう。シンガポールには問題があります。紙の上では順調です。私たちの家は数百万ドルの価値があり、一人当たりの GDP は最高です。すぐに比較されるのが隣人だった時代はとうの昔に過ぎ去りました。しかし、シンガポール人は莫大な紙の富を持っているはずですが、多くの場所と比較すると悲惨な状況です。

シンガポールと同様、北欧諸国にも問題があります。たとえば、税金は懲罰的であることで有名です。スウェーデンとデンマークでは、移民の統合に問題がありました。しかし、Artful Ass Kisser の言うこととは反対に、Straits Times のこのレポートが述べているように、北欧の人々は最高の生活水準を享受しており、地球上で最も幸せな場所のトップに一貫してランク付けされています。

https://www.straitstimes.com/world/europe/finland-is-worlds-happiesest-country-afghanistan-ranks-lowest-on-chart ;と

https://worldpopulationreview.com/country-rankings/happiesest-countries-in-the-world

公平を期すために、Artful Ass Kisserにはポイントがあります.富は社会において重要な要素です。富は、北欧人が十分に持っているものでもあります。ノルウェーのソブリン ウェルス ファンドは、世界最大かつ最もよく管理されているファンドです。スウェーデン、フィンランド、デンマークの経済は革新的です。北欧はテクノロジーを手に入れます。


税金を課すことで有名な国々が、経済を機能させているのはどうしてでしょうか?真実は、税金は国民に投資されているということです。北欧は世界トップ10の大学を生み出していませんが、それらすべての教育システムは高く評価されています。

https://levageedu.com/blog/best-education-system-in-the-world/

保護者は、子供を学校に通わせるための費用について心配する必要はありません。その結果、高度な教育を受け、革新的になるのに十分な世界への好奇心を持った人々が生まれます。

これらの国の人々は、教育を受けているだけでなく、健康であり、優れた医療を利用できます。

https://ceoworld.biz/2021/04/27/revealed-countries-with-the-best-health-care-systems-2021/

教育を受けた健康な人は、教育を受けていない不健康な人よりも良い仕事をする傾向があります。北欧には多くの人がいませんが、彼らは生産的です。

「平等」を批判する人々は、平等の目的は、誰もが同じになり、同じ収入を得て、同じ生活水準を持つことだと思い込んでいます。これは正確ではありません。平等とは、機会の平等を確保することであり、これは北欧諸国が行ってきたことです。誰もが質の高い教育に平等にアクセスでき、誰もが平等な医療にアクセスできます。

確かに、北欧での生活費は非常に高く、ドリュー・ビンスキーがオスロで行った 10 ドルのチャレンジで有名になったように、10 ドルではコーヒー 1 杯分しか足りませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=dNrPo-DnorI

ただし、賃金は明らかに高くなります。北欧諸国のバス運転手は、月に約 5,000 シンガポールドルを稼いでいます。億万長者になるには十分ではありませんが、快適な生活を送るには十分です。

これはシンガポールには当てはまりません。私たちは平均して、教育とヘルスケアにおいて優れたシステムを持っていますが、質の範囲はあなたが誰であるかによって異なります.ヘルスケアでは、ヘルスケア施設を備えたホテルである病院があります。これらの場所は、他の場所からの金持ちに対応しており、医療提供者があなたに高額の請求をした場合、政府が介入して、過剰請求であなたを訴える可能性があります.比較すると、苦戦しているクリニックがあり、医師は効果的に有資格のピルセールスマンです.あなたが政府の医療制度に加入していて、支払う余裕がない場合、請求書が支払われなければ、あなたが亡くなったときに政府があなたを訴えることさえあります.

私たちの唯一の資源は人間であるというすべての話のために、私たちはそれをエリートや他の場所からの金持ちで強力な人々に集中させることによってそれを無駄にします.確かに、理論上はうまくいっているように見えますが、システムが自分以外のすべての人に対応していると感じている人が多すぎます。

私たちの税金は北欧人よりも低いかもしれませんが、高齢になって病気になったり、比較的低賃金の仕事を失ったりした場合にどうなるかを心配する人が多すぎます。一部の人々だけの面倒を見ると、必然的に他の場所の人々に依存する経済になってしまいます。なぜなら、あなたが持っている人々は、システムにサービスを提供するために働いている間、システムが彼らの世話をすることを信頼していないからです.

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある