「私が誰と性交し、私が性交しない人は、あなたの性交の仕事ではありません!」 – ファビュラス・ベイカー・ボーイズのジャック・ベイカー

377A の議論で最も恐ろしいことの 1 つは、穴に対する国民の執着を明らかにすることが多いことです。十分な数のフォーラムをスクロールすると、同性愛者のセックスを許可することでシンガポールを衰退させようとする西側諸国による邪悪な陰謀が存在するという信念が国民精神に植え付けられているという奇妙な信念に気付くでしょう。

これらのコメントを読むたびに、必然的に映画史上最高のセリフの 1 つを思い出します。これは、ミシェル・ファイファーと並んでボーとジェフ・ブリッジスを見つめる映画「ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」から来ました。


著作権 – エンターテインメントウィークリー

寝室のプライバシーの中で他の人が何をするかについての私たちの執着はヒステリックになり、対処する必要のある深刻な社会問題がなければ面白いでしょう.わかりました、誰もが関係にある2人の男という考えそのものに満足しているわけではありません.しかし、その考えは楽しむのに最も快適ではないかもしれませんが、法律の観点から、同意した2人の大人が犯罪者とみなされる理由はありません(政府はそれを強制しないと約束しているにもかかわらず).同時に、同性愛者のコミュニティは、物事は一晩で変わるものではなく、人々にあなたの選択に満足してもらうことで、敵対するよりも先に進むことができることを理解する必要があります.

だから、最も無意味で無意味な法律が廃止されようとしている今、私たちが先に進むべき時です.同性愛コミュニティは小さな勝利を祝い、次の戦いに移るべきです。それは、同性愛者の組合には法的保護が必要であることを社会全体が受け入れる準備を整えることです。これはステファニー・ティオ女史がソーシャル メディアで皮肉にも提起した点でした。 、TSMP Lawの共同経営パートナー。

一方、私たちの「宗教的」コミュニティは、彼らの信仰が他の人々の寝室での活動の警察以上のものであることを彼らに要求していることを理解する必要があります.キリスト教の福音書(マタイ、マルコ、ルカ、ヨハネ)を例にとると、イエスは誰が誰を犯したかよりも、貧しい人々を養い、病人を癒すことに関心があったことに気付くでしょう。苦しみを和らげることに夢中になっている偉大な教師はイエスだけではありませんでした。イスラームでは、神は人々に貧困をもたらすことを意図しておらず、ムスリムは恵まれない人々に寄付する義務があるという信念があります。

政府はそれを認めたくないかもしれませんが、下層階級が増えており、輝かしいシステムの隙間から抜け落ちた人がたくさんいます.新型コロナウイルスのおかげで、私たちには過酷な労働に従事する出稼ぎ労働者がおり、その見返りとして、私たちが危険物対策室にいなければ立ち入ることのない場所に住む権利を得ることができます。そのような労働者に支払わないことに誇りを持っている雇用主がいます。

対象を生まれ育ったシンガポール人に限定したい場合は、ホームレスや空腹の不健康な部分を構成する多くの高齢者の窮状を見てください.ファーストフード店に行くと、年配の人が重い物を持ち上げているのを必然的に目にするでしょう。

確かに、私たちの恐ろしく貧しい人々の数は他の多くの場所よりも少ないかもしれませんが、私たちが一人当たりのベースで「最も豊かな」国の 1 つであるという事実を考えると、私たち自身の人々が最も勤勉な世代から、生き残るためにゴミ箱を掘る。

これらの人々の何人がそのようになってしまったかについての十分なホラーストーリーがあります。私はあなたのことを知りませんが、これらの恐ろしい話のそれぞれは、その線に沿ってどこかで価値観の衰退があったことを示しています.

これは、私たちの宗教団体が強化する必要があるところです。彼らは「道義的」な権限、経済的手段、物事を成し遂げるためのネットワークを持っています。ティオ・リアン教授のような人物のことを考えてみてください。彼はあらゆる点で優秀な法律学者です。彼女の能力の誰かが、私たちが最も脆弱なとき(私たちの老後)に、みんなの穴が突かれることを心配するのではなく、法律によって私たちを保護することに焦点を当てていると想像できますか.ニュー クリエーション チャーチのジョセフ プリンスのことを考えてみてください。彼は、教会のためにより大きくより良い施設を建設し、ホームレスにシェルターを確保するための資金調達に関して明らかに非常に才能があります (彼の記録は 24 時間で 2,100 万ドルだと思います)。


神のために話すと主張する人々が、誰が誰であるか、そしてシステムによってf **されている人々の窮状にもう少し焦点を当てていたら、私たちはどれほど良くなるか考えてみてください.これはイエスが焦点を当てていたものであり、全能者に近いと主張する人々に関しては、この基本に立ち返る必要があります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある