それを保つことは必ずしも美徳ではない

Today Newspaper によると、シンガポール人はオンライン デートに対してよりオープンですが、シングルの 10 人に 4 人はデートをしたことがありません。レポートは次の場所にあります。

https://www.todayonline.com/singapore/online-dating-singles-singapore-never-dated-survey-2015846


この報道を見ると、大学時代にイギリス人女性と会ったことが思い出されます。彼女は、当時 SDU または社会開発ユニットと呼ばれていたもので、若い男性と女性にお互いにアプローチする方法を教えるという最も珍しい仕事をしていると述べました。彼女の推論は、他の国では、100 人の若い男性と 100 人の若い女性が集まると、ホテル全体が満室になるということでした。彼女の経験から、自然な本能に基づいて行動する方法を人々に教えることは、単純に奇妙でした。

私は間違いなく、この話をするためのいくつかのレンガのコウモリを手に入れますが、彼女が言ったことには真実があります.シンガポール人は、他の誰もが不自然だと思うかもしれないことをするように奇妙に前もって条件付けられてきました.

開示の問題として、私は女性を拾ったり、誘惑したりするのが得意ではありません.私の母は、過去40年余り、私が欲しいものを追いかけるよりも迎えに来るのを待つほうが好きだと不平を言って過ごしてきました。しかし、私は常に「プレイヤー」の仲間を楽しんでおり、幸運にも彼らを観察してきました。

私の「プレイヤー」の友達には、1 つの共通点があります。彼らは良い仲間です。これらの人は、退屈することなく人生について十分に真剣になる方法を見つけました.原則として、彼らは十分なキャリアを持っていますが(バスカードを補充する必要はありません)、キャリアが彼らを人間として定義する程度ではありません.これらは、履歴書と在庫の独白で遭遇するすべての人に関与することを心配することなく、ランダムな設定でぶらぶらすることができる人々です.プレイヤーは十分な社会的スキルを持っており、女の子と浮気したとき、セクハラスイートに呼び出されるのではないかと心配するほど粗野ではありません(女性に彼女が素敵に見えると言うのとは違います)タンクトップを着て、膝の上に座るように頼みます)。

私が今言ったことを理解していれば、特に特別なことは何も述べていないと主張することができます.しかし、特に特別なことは述べていませんが、現実には、私たちは特定の方法で人々に対処するように条件付けられているため、通常の社会的スキルが異常になっています.

海外で勉強したことのある人なら誰でも気付くと思いますが、シンガポール人は学問的に優れています。私たちは試験のテーブルでトップに立ちます。私たちは、大学で他のほぼすべての民族グループを凌駕しています。しかし、現実の世界に足を踏み入れると、シンガポール人のすべてのキャリアのハイライトは、一生懸命働いていない、または勉強がうまくいかなかった白人の男の子のために働くことです.確かな事実はわかりませんが、白人の多くは地元の労働者よりも社交的である傾向があることに気付きました.

どうしてそうなった?その多くは、私たちの人々が生まれてから訓練されてきた方法から来ていると私は信じています.成功はあなたの学業成績に大きく依存していると私たちは言われ、両親は勉強以外に何もしないようにすることを強調しています.親は、子供たちが同じ背景や状況にある他の子供たちと混ざり合うようにするために必要なことは何でもします.

このような環境で育った人は、仕事に行ってもこの行動を続けることは言うまでもありません。シンガポールでは、人々が自慢する状況があります。これは学生時代の継続であるため、世界で最も長く働いています。

これは、外的要因によって悪化します。車の価格と同様に、不動産価格は常に上昇しています。ソーシャル メッセージングでは、社会で立派な人物と見なされるためには、より大きくて優れた家と車が必要であると述べられています。

したがって、他の誰かが彼らに仕事を与えたときにうまくいく人口があります。言うまでもなく、「デート」のようなものになると、人々はデートしたり、教科書以外のものを見たりする時間がありません。 25歳以上の人がガールフレンドやまだ処女がいないと宣言する一般的な理由は、彼らが「自分のキャリアに集中している」ためであり、落ち着いて子供をもうけます.残念ながら、彼らが「確立された」段階に達する頃には、彼らは通常、通常の人間関係を持つには年を取りすぎています.

人々に仲良くする方法や、社交的な状況で行動できるようにする方法を「教える」必要はありません。しかし、これはまさにシンガポール人がそうするように条件付けられた状況です。今こそ人々が、自分たちの生活に大きな違いをもたらさないものを手に入れるように圧力をかけられることなく、自然にできることをすることが許される時です.

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある