感謝すべきことはありますか

私は 11 時間ほどで 48 歳になりますが、私の誕生日はアメリカ人の家族や友人が感謝祭を祝う時期であることを考えると、何か感謝すべきことがあるかどうかを確かめるために作品を打ち破ってみようと思いました。

では、感謝すべきことについて話す資格があるのはなぜでしょうか。私の中心的な資格は、物事の壮大な計画において、私が丁寧に「敗者」と呼ぶことができるものであるということだと信じています. 48 歳で、私は会社のはしごを登る年齢を過ぎており、死なないことを前提として、老後をやりくりするために缶を集めようとしてシャッフルする老年期を引き続き楽しみにしています。心臓関連の病気の。それでも、私は進み続け、自殺する代わりに、物事は思ったほど悪くないかもしれないので、続けるべきだと受け入れます.

ある意味で、私の個人的な見解は今日の世界で正当化されています。確かに、動揺することはたくさんあります。ほぼすべての物価が上がっていますが、上がっていないように見えるのは給料だけです。一例として、2014 年に私の現在の雇用主が現在のオフィスに引っ越したとき、コーヒーは 1 杯 90 セントでした。 2015 年には 1 ドル、2016 年には 10 ドルまで上昇し、今年の初めに 30 ドルに跳ね上がるまでその状態が続きました。

しかし、悲観的な経済見通しにもかかわらず、人々はより合理的な世界を望んでいるようです。イタリアで権力を握った「ファシスト」のような政党でさえ、合理的に見え、聞こえるように努めています。不合理な選挙の否定論者が全国の議会と知事の邸宅で議席を拒否されたとき、アメリカの中間選挙で最も顕著に見られたように、熱狂的な狂人は一般的にうまくいきませんでした.

感謝すべきことの最大の兆候は、腐敗した元首相が刑務所に入れられたとき、コーズウェイに出くわしたときでした。別の元首相は、陰謀と策略に日々を費やし、預金を失い、元反体制派がトップになりました。仕事。アンワルさんは配達できますか?マレーシアの政治の不安定さと、マレーシアの総選挙が決着をつけなかったことを考えると、アンワル氏が年末まで生き残っていれば奇跡かもしれません。

しかし、アンワル氏が何をすべきかを知っている兆候があります。彼は、政治家が人々に奉仕することを覚えておく必要があることについて正しい音を立てており、給料を払わないことで模範を示すことを選択しました。

世界中の基本的な経済状況は暗いです。しかし、世界中の民主主義国の有権者が、団結と困難な時代を乗り切ることについて話す人々を支持して、怒りと非難の政治を説く政治家を拒否しているのを見ると.どんなに悪いことが起こっても、人々が責任を負わせるのではなく、問題を解決することに目を向けると、常に感謝すべきことがあります。


著作権 - ダニエル・ミースラー

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある