「私は王子と結婚しましたが、彼は私の心を壊しました – だから、今、私は私を幸せにするカエルを探しています」 – ダイアナ プリンス オブ ウェールズ – Netflix シリーズ「ザ クラウン」に基づく

1990 年代の英国王室を中心としたクラウンの最新シーズンを終えたところです。アクションの多くは、故ダイアナ妃と、当時のプリンス オブ ウェールズ (現在は国王) との結婚生活の崩壊に集中していました。

この特定のシーズンを興味深いものにしたのは、王室が牧歌的な世界に住んでおらず、私たちとほとんど同じように振る舞っていたことを大衆が受け入れなければならなかったという事実でした.ウェールズの王子と王女の結婚は、両当事者が汚れた洗濯物を公の場で放映することを決定し、王室がおとぎ話からニュースで繰り広げられるメロドラマに変わったため、特に注目に値しました.

おとぎ話は素晴らしく牧歌的ですが、ソープオペラは、それらに関連性のある要素を持っているため、私たちを魅了する方法を持っています.王子とウェールズの王女の結婚は、かわいい王女が王子と結婚して宮殿で幸せに暮らすおとぎ話として紹介されました。しかし、それはかなり異なることが判明しました。彼らには共通点がなく、お互いを惨めにするようになり、大衆が懸念している限り(そしてそうである限り)、王子がかわいい王子を不機嫌な女の子とだましたという事実でした。誰もが望んでいたおとぎ話が、実際に関わった人々にとってのおとぎ話ではないことを人々が受け入れるまでには、しばらく時間がかかりました。

王子がかわいそうな王女に会う何年も前に、実際には彼の人生の愛であった不機嫌そうな女の子と結婚したという事実から多くが作られました.しかし、当時、本当の関心は元妻の愛の生活にありました。彼女が「だまされた」という事実から多くが作られましたが、彼女も正確には聖人ではありませんでした。たとえば、ボディガード、乗馬インストラクター、ラグビー代表チームのキャプテンがいました。しかし、これらは、王子が彼女をだましているという事実に対する感情的な反応として販売され、それ以上のものはありませんでした.彼女が億万長者の店主の息子であった映画プロデューサーに会ったときだけ、彼女が突然再び幸せを見つけたのではないかと誰もが疑問に思い始めました.

しかし、彼女の死後、「ロマンス」は、「おとぎ話の軌道」の一部になるチャンスから実際に離れた誰かからのリバウンドだったようです。さらに興味深いのは、彼女が実際に恋をした相手は、普通の仕事をしている普通の男だったという事実です。

ハスナット・カーン博士は、故王女が「Mr.素晴らしい」と心臓外科医です。彼の唯一の名声は、クリケットのレジェンドで元パキスタン首相のイムラン・カーンが遠い親戚だということです。それ以外に、カーン博士について特に見出しをつかむものは何もありません。

それにもかかわらず、すべての報告は、彼がプリンセスが最も愛していた人物であることを示しているようです.普通の医者は、地球上で最も「望ましい」女性に彼と恋に落ちるようにしました。


Normal Guys do win…..Copyright Entertainment Tonight.

私たちのほとんどは、子供の頃におとぎ話を聞かされます。誰かが、生きたいという願望があると私たちに言います。男子は理想の女性は可愛いお姫様、女子は理想の男性はイケメン王子だと言われます。したがって、私たちは人生のパートナーに特定の理想を見ます。シンガポールでは、5C(現金、クレジットカード、車、コンドミニアム、カントリークラブのメンバーシップ)の必要性について、自分自身とパートナーの願望として話しました.

誰もが成功とは何かという理想を持っています。シンガポールの 5C のような成功の社会的定義があります。あまりにも多くの人が、社会が売りつけるおとぎ話のような生活に合わせようとすることに夢中になっています。ラットレースでたくさんのお金を稼いでいる人がいますが、年中無休で働く以外に人生はなく、友人や家族に会うことはほとんどありません.おとぎ話のような成功のシンボルを持っていることを示すために喜んで借金をする人の数を考えてみます。問題は残っています – 彼らの人生は本当におとぎ話なのか、それともメロドラマなのか.

プリンス オブ ウェールズが 1981 年にレディ ダイアナ スペンサーと結婚したとき、世界はおとぎ話を生き生きとさせました。しかし、実は関係者にとってはおとぎ話ではなく、メロドラマになってしまったのです。王子は不機嫌そうな女の子と一緒におとぎ話を見つけました。プリンセスに最も幸せを与えた男は、脚光を浴びることを避けた普通の男でした。このことから多くのことを学ぶことができます。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある