自殺に報いる。

少し前に、インターネットがオフィスの通常の 9 時から 6 時までのルーチンに収まらない人々に機会をどのように生み出したかについての記事を書いたことを覚えています。 オーストラリア生まれの中国人で、航空会社の座席をレビューする YouTube チャンネルを持っているサム チュイのような人を祝福しました。 私が称賛したもう 1 人の人物は、若いアメリカ人の Drew Binksy です。彼は最近、世界中を旅するという人生の野望を達成しました。

チュイさんもビンスキーさんも夢のような生活を送っていると言えます。 好きではないものは何ですか? どちらも世界中を旅して楽しんでお金をもらっています。 チュイさんの場合、常にファーストクラスで旅行するのがどんな感じかを見て感じることができます。 ビンスキー氏の場合、訪れることのない国を見る喜びを得ます。 特にビンクシー氏は、さまざまな友情の喜びを分かち合いながら、全人類に平和と愛の共通のストリート レベルのメッセージをもたらします。

ですから、インターネットが従来の型にはまらない人々にチャンスをもたらしたことは素晴らしいことだと思います。 Chui 氏や Binksy 氏のような人々は、自分の情熱に従い、お金を稼ぐ方法を見つけたことで称賛されるべきです。

しかし、この新しい有名人の感覚には裏返しがあります.40代後半に少し健康的なライフスタイルを送りたいという私の探求の中で、私は最近発見しました. Covid のおかげで体重を減らすことができ、実際に服を着るのが楽しくなりました。 これは、調子を整えようとすることに興味を引き起こしました。私はおそらく「ジャッキド」に見える年齢を過ぎていることを知っていますが、鏡を見るのが好きになることができればいいと思います. 48 歳のとき、私は 38 歳のときよりも実際に気分が良くなりました。後悔しているとすれば、10 年前ではなく、40 代後半になって初めてフィットネスを真剣に考えたという事実です。

個人のフィットネスに関する私の知識は YouTube から得ています。そこでは、多くの「フィットネスの専門家」が、筋肉を獲得または維持することの重要性や、脂肪を失うために適切に休むことの重要性などについて情報を共有しています。 48 歳の私は、19 歳の私ができなかったであろうことを行うことができました – 体育を「A レベル」と考えてください。

しかし、フィットネスのインフルエンサーは素晴らしいですが、私が毎日歩かなければならないひねくれたグループがありました. このグループは、多くの心臓病を誘い込もうとして大金を稼いでいるように見える「フリーク」としか言いようのないものです。 思い浮かぶ主人公は、最近30代になった「ニコカド・アボカド」という男。 アボカド氏は、食べてはいけないものを不健康を超える量で食べて大金を稼いだ YouTube スターです。

https://en.wikipedia.org/wiki/Nikocado_Avocado


アボカドさんには何か魅力があります。 彼の YouTube 動画は、私たちの最も基本的な必要性 (食べること) をグロテスクなものに変えたという点で魅力的です。 必要以上に食べてしまう過程で、アボカド氏は、なぜ自分の人生が今のようになったのかについて、あらゆる種類の感情的な爆発を起こす傾向があり (彼はボーイフレンドとの間であらゆる種類の感情的な問題を抱えています)、他の脂肪にも加わります。 彼が必要以上に食べている人々。 アボカド氏の食生活は「通常」を超えており、他の 2 人のフィットネス インフルエンサーが発見したように、この食生活から抜け出すことはできません。

https://www.youtube.com/watch?v=9nxo0P1vTX4


アボカド氏の聴衆の大部分は、彼の生き方に批判的な「嫌悪者」として知られている人々から来ています。 「嫌悪者」の中には、アボカド氏が行っていることに非常に明確に反対しているフィットネスコーチや心臓専門医がいます.

アボカドさんはバカじゃない。 彼は自分がしようとしていることは彼を殺していることに気づいています。 彼は自分の体重が勃起不全を引き起こし、人間関係に影響を与えていることを認めており、呼吸の助けが必要であり、トイレまで歩くのに問題があります (スクーターの家を移動する必要があります)。 それでも、これらの問題にもかかわらず、彼は 400 ポンドのマイルストーンを祝い、現在は 500 ポンドに向けて努力しています。

好むと好まざるとにかかわらず、アボカド氏は体を壊すことで大金を稼ぎます。 次のビデオが示すように、彼は実際に 2,300,000 米ドルのペントハウスを購入し、年間約 100 万の収入があります。

https://www.youtube.com/watch?v=wJa2thBJ8Fw


彼のショーは確かに魅力的であり、フィットネス コーチや心臓専門医がチャンネルで彼を非難すると、必然的により多くの人々が彼のビデオに惹きつけられます。 メディア ビジネスを基本的なものだけにとどめると、アボカド氏は多くのトラフィックを獲得します。これは、広告主が彼のサイバースペースのセクションに引き寄せられることを意味します。

しかし、彼が商業的に成功していることは間違いありませんが、何か問題があるのではないかと自問する必要があります。 アボカド氏が明らかに自己破壊的な行動をとったことに対して、なぜ私たちは報酬を与えるのでしょうか? 自分の体のコントロールを取り戻そうとする何百万人もの肥満の人々ではなく、アボカド氏のような人々に動機を与えるとき、私たちには明らかに何か問題があります.

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある