クリスマスのインナーチャイルド – かわいいカードのメリット

あと 1 時間でクリスマスの日がやってきます。何か意味のあることを言うことを考えていたので、2 年ほど前に始めた伝統に触れることにしました それらをペイントします。

私の元同僚は特定の才能を持っているか、少なくとも彼女は私に特定の影響を与えています. 彼女は36歳の女性で、インナーチャイルドを引き出す能力を持っています。 彼女が大人の女性であることを忘れさせてくれるのは、彼女の何かでした. ハグが必要なぐらぐらした子供に腹を立てるようなものなので、彼女に腹を立てることはできませんでした。

とにかく、彼女は彼女の個性のその部分を彼女のアートワークで輝かせることができました. 私は彼女のカードを購入し、誰かのインナーチャイルドを見ることから得られるポジティブな感情を分かち合うことを願って送ります.








クリスマスは、彼女の「かわいいカード」を送るための特に心に訴える時期です。 考えてみれば、クリスマスの魔法はあなたの内なる子供を目覚めさせるところから来ます。 1 年のうち 1 日だけ、私たち全員がかつて経験したことを祝うために、人類のすべての嫌なことや嫌なことを忘れてしまいます。 クリスマスは、あなたが出会って対処する人々にあなたの心が開かれる一年のうちの1日であるべきです. あなたがそれのために絞りたい子供たちがいます、そしてクリスマスはあなたがあなたの周りの人々を絞りたいと思うべき時です.

毎年12月25日に誕生日を祝う男性は、人類をより近づけるために地球に降りてきたはずです. 彼は非常に貧しい環境で生まれた男だったので、現代の文脈では、彼は福祉事件だったと言えます. それでも、2000年後、私たちは彼を王の中の王と呼んでいます. 彼は「愛」を教えの中心とした男であり、彼の力を使って宇宙を支配する代わりに、彼は社会の残骸と一緒に過ごすことを選んだ. 憎しみを教えられる前の子供のように、彼は人間を愛し、余分なものに基づいて誤った優越感を与えられたと言えます.

ですから、クリスマスには、誕生日を祝う男性の一部が必要です。 仲間に対して心を開いてください。 注文した「かわいいカード」を見ると、マシュマロやふわふわの枕など、1 年のうち少なくとも 1 日は良いものを思い浮かべます。これは、請求書や貧困などの日常生活の通常の悲惨さに対処するためのエネルギーを与えてくれます。 、残りの364日間は疫病など。

それでは、皆様に幸せな思いでいっぱいのメリークリスマスをお祈り申し上げます。 私の「かわいいカード」を買うことは、私が良いことを考えるのを助けてくれました。私は、暦年に少なくともその日はインナーチャイルドを探すように皆に勧めています。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある