事態が悪化すると、ブルーカラーの仕事をしている市民はどうなりますか?

私は若い男性に、自分はめちゃくちゃにされていると言って不愉快な経験をしました。 私の取引で、人生は彼を良くて難しいものにしたと彼に言ったのは2回目です。 彼が幸せではなかったことは言うまでもありません。 彼の雇用主が清算に入ったばかりで、現時点では誰にも支払うお金がないため、私は最初の会話で彼がだまされたと彼に話しました。 ただし、状況が変わる可能性があるため、連絡を取り合うように彼に言いました。 私にとって残念なことに、彼は、私が銀行に 1 か月以内に現金がすぐに入金されると言っているのだと受け止めました。 ここでの欠点は、彼が私が言ったことを文字通りに受け取ると思っていたことだと思いますが、彼は聞きたいことを聞いていたと思います。

彼は今、彼がどこから来たのか、気分が悪いと思います。 彼の状況を客観的に見ると、彼が人生の皮肉に惑わされていることは明らかです。 彼は正式にすべてを正しく行っており、政府がシンガポール人に働きたいと主張しているセクターで働いています.

彼は明らかに自分の仕事に十分な能力を持っています。 彼は家族を養い、子供をもうけていますが(これは政府が正式に望んでいることです)、それでも彼が自分のせいで失敗したとき、システムは彼を助けることができません. この場合の彼の最大の過ちは、彼がシンガポール市民であるという事実です。 したがって、彼のバングラデシュ、インド、マレーシアの同僚は移民労働者評議会(「MWC」)で運試しをするという選択肢がありますが、この男には、清算で分配があるかもしれないという希望を除いて、他に頼れる人がいません( これはせいぜいわずかな可能性です – 賃金を支払う余裕があれば、会社は清算されないでしょう)。

この事件は、シンガポールが国民に、最初にオックスブリッジで取得し、その後にアメリカのアイビー リーグの学校で MBA を取得する必要がないことを示そうとしているときに発生しました。 昨年の終わり頃、私たちの社長は、資格ではなく能力に対して報酬を与えるべきだとまで言いました。

https://www.straitstimes.com/singapore/singapore-should-reward-competence-not-paper-qualifications-president-halimah


私たちの大統領のメッセージは、オックスブリッジ公務員ではないシンガポール人に、彼らもこの国に利害関係があることを保証することになっていました。 Covid が移民労働者の寮で野火のように広がったおかげで、政府は、移民労働者が実際には人間であることを認識する必要があると判断しましたが、同時に、特定の労働集約型産業が労働者に依存していることを「闇の世界」から学ぶ必要があると判断しました。 」 アジアの一部。

日常生活でこれをどのように見ていますか? さて、今回、労働省との話し合いで、一部の労働者が MWC の支援を受ける可能性があることを知りました。 そして今月初め、建設業界に「シンガポール・コア」の開発を求める声が上がった。

https://www.businesstimes.com.sg/international/construction-sector-must-attract-more-singaporeans-build-strong-local-core


ですから、この若者のジレンマに立ち返ると、彼が動揺している理由が非常に簡単にわかります。 彼は政府が彼に望んでいることをやっているし、彼は政府が望んでいることをしている。

しかし、彼の状況では、多くの残業を帳消しにする以外に選択肢はありません。 彼が失ったもののドルの数字は忘れましょう。 彼は昨年の 8 月に 60 時間を失いました。 それを大局的に見ると、標準的な週の労働時間は 60 時間です。 したがって、その特定の月に、彼は 1 週間余分に働きました。 誰かが彼にそれに対して余分な支払いをするつもりはないと言っていたら、彼は子供たちと一緒に過ごしたほうがよかったでしょう.

出稼ぎ労働者は決して簡単ではありませんが。 虐待の事例はまだあまりにも多く、過酷な仕事をしている男たちが、私たちが防護服に入るような場所に収容されていることに感謝すべきだと考える人が多すぎます. しかし、出稼ぎ労働者も実は人間であるという認識が遅れています。

移民労働者の待遇を改善するためには、特定の産業の労働条件を改善して、地元住民が移住労働者を遠ざける傾向が少なくなるようにする必要もあります。 政府の答えは、それは外国人労働者税を通じて行われるというものでした。これにより、他の場所から労働者を雇うことは、地元の人を雇うのと同じくらい高くなります。 実際には、これは政府にとって素晴らしいお金の紡ぎ手です。なぜなら、給与以外にも仕事を望ましくないものにするものがあるからです。

今日の出会いは、建設現場のシンガポール人労働者が、うまくいかない場合に自分が保護されるという感覚を持っていないことを示唆しています。 この若い男は、いい男であるために台無しにされています。 彼に助けを求める機関を紹介することはできません。 雇用保険のようなものは、事業にとって費用がかかりすぎると見なされているため、取り下げます。 それでも、あなたが働きたいと思っている仕事に人が就いた場合、少なくとも次の仕事に就くまでの間、彼らが乗り切るのに役立つ何かを提供するシステムが必要ではないでしょうか? 人々が仕事の代わりに補助金を得るべきだと言っている人は誰もいません。 しかし、私たちは、特に厳しい産業で働く意欲のある人々が、事態が悪化した場合に負担が軽減されるようにする必要があります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある