Friend-Zoneよりも悪いことがある

Linkedinで、私が実際に「恋をしている」最初の女性のプロフィールに出くわしました. 私は愚かにも友達のリクエストを送ってしまいました。 私の一部は、「過去からの爆発」があればいいと思っていますが、より慎重な部分は、私はマゾヒストでなければならないと教えてくれます.

私がこの女の子に出会ったのは、大学2年生の時でした。 クリックしたようです。 彼女はマレーシア人で、私はシンガポール人で、私たちは世界で私たちの地域から来た唯一の人だったので、これは私たちに共通の絆を与えたと言えるでしょう. 私たちはたむろし、物事がとても自然に流れているように見えたので、彼女が滞在する場所が必要だと言ったとき、私は彼女を招待しました.彼らが言うように、私は無力なロマンチックでした. 彼女がアパートに引っ越したら、私は「友達ゾーン」になりました。 しかし、私が彼女の悩みを解決すれば、彼女は私が彼女のためのものであることを理解するだろうと自分に言い聞かせ続けました. ジュリア・ロバーツがリチャード・ギアの唇にキスをした後、これは彼女がクライアントに対して決してしないことの1つだと言ったとき、私はプリティ・ウーマンでそのシーンを生きるというこのビジョンを持っていました.

私は若く、どうしようもなく恋をしていたと言えます。 一緒に過ごした時間は私の存在にとってかけがえのないものになっていたので、彼女が私のアパートを出るたびに、私は耐え難い孤独を感じました. 私は20代前半で、地球上で最も有名な都市の中心にあるパーティーのフラットを持っていて、彼女から離れることを恐れていました. 私たちは定期的にパーティーを開き、たまに家庭内の至福の素晴らしいシーンがありました. その少女は、特にフランス料理に関しては、キッチンの魔法使いでした。

しかし、彼女は困っていて、私への 2 つの約束を守っていました (これはアジア金融危機のときに戻ってきて、私は彼女の学費として 2,000 ポンドを貸して、彼女がキャリアでうまくいくと約束させました. 公平に言えば. 、彼女は借りていたものを返済し、私が見たプロフィールが本当に彼女だった場合、彼女はうまくやっているようです)、彼女は友情が何を意味するのかについていくつかの面白い考えを持っていました.

彼女を乗り越えるのにしばらく時間がかかりました。 友人や家族は、彼女に電話するのをやめて、彼女に私に電話させるように私に勧めました。 彼女の学校の図書館で彼女と対立し、幸運にもシティバンク シンガポールでインターンシップを行ったときに、より成熟したマレーシア人の女の子に会いました (これもうまくいきませんでしたが、少なくともこの女の子は楽しい人間であり、私たちは今でも話し合っています. 時々WhatsApp)。

私はこの特定の女の子に24年間会っていません。 参考までに、私がこの女の子と一緒にロンドンにいたのとほぼ同時期に生まれた Evil Young Adult を採用しました。 それ以来、私の愛の生活は大成功を収めていません。 しかし、このお嬢様と一緒にいる経験で、私は考えさせられました。

最初に話すことは、夢の女の子になると、多くの「いい」男が自分自身を見つける恐ろしい「友達ゾーン」だと思います. 「友達ゾーン」に入れられないようにする方法を男性に伝えることに専念している業界全体があります。

https://www.youtube.com/watch?v=X9C-So5S5hk


真実はそうですが、友達ゾーンよりも悪い場所があります. あなたが望んでいる関係ではないかもしれませんが、良い友情はあなたの人生に価値を加えることができます. 他の興味深い関係について、「友情とは、双方向のトラフィックがあることを意味します」と話したのを覚えています。

女の子、特に見栄えの良い女の子と友情を持つことは、あなたを助けることができます. 彼女はあなたを彼女の他の友達に紹介することができ、あなたはあなたの夢の女の子に会うかもしれません. あなたの男友達は、熱くて好感の持てるひよこと友達であるあなたをもっと大切にします.

フレンド ゾーンを生き残るための鍵は、「双方向トラフィック」を確保することです。 友達は恋人になることができます。 私の親友の一人は、彼が最も長い間友達だった女の子と結婚しました. たとえそれが友情を超えることは決してないとしても、あなたのことを気にかけてくれる人が少なすぎるということは決してありません. 良いガール フレンドは、あなたが女性にとってより良い恋人になるのを助けることさえできます (私の場合、Flesh-Ball があります)。

ただし、双方向トラフィックがない場合は、フレンド ゾーンにはいません。 あなたはどこか悪いところにいます。 あなたは摂食寄生虫ゾーンにいます。 寄生虫は最初はたむろするのが楽しいですが、最終的にはあなたを疲れさせてしまいます。寄生虫を取り除くのが早ければ早いほど、あなたの正気は良くなります.

この女の子との「友達ゾーン」での私の経験に関する2番目のポイントは、私を非常に保護し、不健康な影響から私を遠ざけるために最善を尽くした家族、特に妹を発見したという事実でした.

妹は友人たちに支えられ、今日に至るまで親友の何人かと健全な関係を築いてきたことを報告できることをうれしく思います。

ですから、私の個人的な歴史はおそらく「愛」についてアドバイスする資格を失うでしょうが、「友達ゾーン」に置かれている人には、それは世界の終わりではないと言います. 友情には価値がありますが、これらが友情であり、寄生虫を容認する言い訳であることを確認する必要があります. フレンドゾーンには幸せの希望があります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある