ワームはスターができない方法を教えることができます。

シンガポールでの生活の大きな喜びの 1 つは、とても小さいにもかかわらず、私たちが信じられないほど多様であるという事実です。 不平等を求める人もいますが、私たちが世界中の富裕層を私たちの海岸に引き付けていると同時に、高齢者がただやっていくために段ボール箱を集める必要があるという事実を見れば、これはおそらく真実です.

しかし、私たちの多様性や不平等は富に限ったことではありません。 才能と性格に関しては、私たちは信じられないほど多様な場所であり、それはおそらく軍隊ほど明白な場所はありません. 国家奉仕を経験した人なら誰でも、国家が提供しなければならない最高のものと最悪のものを垣間見るでしょう. 私の基礎軍事訓練 (BMT) バッチでは、すでに学位を取得した男と、小学校 6 年生までしか勉強せず、正式な教育の各年ごとに別の学校に通った仲間がいました。

その後、第 23 特殊部隊に配属されたとき、私は指揮官のあるべき姿の教科書の理想である砲台指揮官の下で奉仕する特権を得ることができました。 私の前の上司は合理的だが堅実だった。 男性と専門家の話を聞くために時間を割きました。 さらに重要なことは、権力のある立場にある人々の間では珍しいことです。彼は実際に模範を示しています。 最も迷惑だったのは、国軍の砲兵司令官が男性にライフルを頭上に運ぶように命じたときの高速行進中(完全な戦闘装備で5kmを1時間以内に完了する)でした。 実際のバッテリー司令官はそうし、残りの私たちに「私はそれをやっています-あなたは従うべきです」と吠えました。

数年後、彼は同様の状況に巻き込まれるだろう - それを宣伝クーデターと呼ぶが、学者の将軍にとっては奇妙なものだった. 大臣や他の将軍と握手をしている写真を撮られる代わりに、彼は軍隊と一緒に国慶節のためにお菓子の袋を詰めているのを見つけられ、彼らもお菓子を食べました.

しかし、私の元上司はリーダーシップ スキルの輝かしい例であり続けていますが、最高の教訓の 2 つは 2 人のビルコ軍曹から得たものです。 これは、砲兵隊の訓練幹部チームの下で新兵教官になるために、喜んで部隊から出されたときのことです。


あなたは間違いなくここで1つか2つのトリックを学ぶことができます

最初のキャラクターはフォックスの愛称で呼ばれた准尉でした。 彼は正当な理由でフォックスと呼ばれていました。 彼はほとんどのものから遠ざかる方法を知っていました。 彼は、あなたがすることすべてにおいてあなたをサポートしてくれる人物の 1 人でした。つまり、いつでも彼があなたに「道徳的なサポート」を与えてくれることを期待できたのです。 私が誰かを殴る準備をした数少ない例の 1 つは、司令官 (CO) が正午に 16 km のルート行進を開催することを決定したテコン島でした (テコンはシンガポール本土より 2 度暑いです)。 最初の 4 キロは苦戦しましたが、新兵がハエのように落ちていたため、どうにかして力を維持する必要がありました。 その後、キツネは私たちを励ます必要があると判断し、「4 回クリックするだけです」と叫びました。 ええ、私たちが行進している間を除いて、彼はランドローバーに乗っていました.

フォックスで働いていた人々は、彼をあまり好きではありませんでした。 オフィスの男たちは、彼が家族全員のために多くの病気休暇の払い戻しを処理することを主張していることに気づきました. しかし、彼には 1 つのユニークな才能がありました。 彼の声を聞くたびに、COが潜んでいることを確信できました. 彼はシンガポール軍(SAF)にいて、「カニ探知機」と話していました。

それは、国家奉仕中に呪われたキャラクターでした. しかし、私が企業部門に参加したとき、私は彼が特にユニークではないことに気付きました. 彼は、企業部門で多くの人がしていることをしていました。 彼らはあまり何もせずに上司を喜ばせることに集中します。

これらのキャラクターが必要な場所にいないだけで故意にあなたを台無しにすることで、これらのキャラクターを呪うことができます. しかし、どういうわけか、これらの人は繁栄しています。 主な教訓を次のように考えてください。必要でない限り、なぜあなたは現れる必要があるのですか。 後で誰かが、上司に聞きたいことを伝える明白な論理を私に説明してくれました。費用は一切かかりませんし、上司が機嫌が良ければ、雰囲気も良くなります。」

私に重要な教訓を教えてくれた 2 番目のビルコのようなキャラクターは、私の小隊軍曹でした。 彼には黄金律がありました。それは「バッテリー (砲兵ユニットでは、中隊に相当するものはバッテリーです。しかし、BMT の間、砲兵ユニットは歩兵小隊に相当するものになります。したがって、用語は、トレーニング 幹部の間に交換可能になります。 フェーズ) 私なしで実行する必要があります。」

彼も周りにいませんでした。 私が彼にドリルレッスンを行う必要があったとき、彼が二段ベッドで暴れているのを見つけたことがあります。 私への彼の指示は、「彼らを地域の清掃に連れて行ってください」でした。 彼は「怠け者のSOB」だったと言えるかもしれませんが、数年後、私は極端なリーダーを発見しました。リーダーは自分の能力に非常に偏執的で、承認なしに靴ひもを結ぶことを許可しませんでした.

大企業を見れば、大企業は必然的に、かけがえのない個人がいない企業であることがわかります。 ゼネラル・エレクトリック(GE)を例にとってみましょう。 CEO のジョン フラナリーが 1 年間勤務した後に解雇されたとき、会社は単に彼を交代させただけで、人生は続いた。 スティーブ・ジョブズが亡くなったとき、アップルは崩壊しませんでした。 代わりに、いつでも時価総額で世界最大の企業の1位または2位にとどまっています。 どうやってそうなった? シンプルに、彼らは象徴的な創設者よりも大きくなりました。

優れたリーダーは、組織に大きな違いをもたらすことができます。 優れたリーダーは、彼または彼女がその場を離れても、組織が繁栄することを保証します。 親として考えます。 明日死ぬかもしれないと悪の若い女によく言ってください。 彼女が私なしで物事を処理できない場合、私は失敗しています。 優れたリーダーシップは優れた子育てのようなものであり、皮肉なことに、私の人生のビルコ軍曹の 1 人が私にそのことを最初に指摘するでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある