P***の政治

テーブルの周りの男性を不快にさせるトピックがあるとすれば、それは間違いなく彼らのp ***のサイズのトピックです. 私にはさまざまな場所の友人がいますが、私たち全員に共通していることの 1 つは、ズボンのヘビに愛着があるということです。 男性とペニスの関係は、女性と膣の関係とは大きく異なります。 女性にとって、膣は不便なものです。おしっこが出る場所であり、感染症があるため楽しくないため、洗わなければなりません。 研究によると、女性はセックス中に膣のことをあまり考えていません (女性を幸せにするためには、女性の体の残りの部分に対処する必要があります)。

一方、男性はペニスを自分の一部と考えています。 私たちは足の間にいる仲間に奇妙な愛称を持っていますが、陰茎の世話は膣の世話に比べて非常に簡単です. 男性にとってのセックスは、ペニスにとって良いものであれば、その所有者にとって良いものです。

私は、男性とペニスとの関係が宗教的な経験である世界の一部に住んでいます. ヒンズー教や特定の仏教文化では、陰茎は崇拝されています。 陰茎の遺物に触れると、生殖能力が向上すると言われています。 ブータンでは、ペニスはどこにでもあります – 文字通りどこにでもあります:


しかし、彼の臓器との男性の関係は宗教的なトーンを取ることができますが、男性が自分の刺し傷について持っている不安に関しては、特に厄介なものになることもあります. 男に冷静さを失わせたい場合は、ペニスを侮辱してください。 彼の陰茎への侮辱は、彼の男としての存在への侮辱です。 トロイのヘレンは、トロイの木馬の王子と逃走したことで、大きな戦争を引き起こしました。 彼女は夫であるスパルタの王に、彼の P*** は若いトロイの木馬の王子より満足度が低いと感じ、それが戦争に行く理由であると効果的に伝えていました。 他の多くの女性を持つことができたスパルタの王は、それを横になって受け入れることはできませんでした.


戦争は男の体の小さな頭の上で戦われてきました. 地図にありました。 残念なことに、私の読者の多く (たいていはシンガポール人である可能性が高い) にとって、私たちはランキングの最下位近くにランクされています。 ただし、地域的な比較が必要な場合は、シンガポールの男性は東南アジアで2番目に大きい. さらに重要なことは、私たちシンガポールの男性は、マレーシアのいとこよりもよくぶら下がっています. インドネシア人男性だけがより良い吊るし方をする:

https://www.asiaone.com/singapore/world-penis-size-league-table-ranks-singapore-10th-lowest-guess-where-malaysia


プリックスケールでの私たちの立場は、地域の他の地域に対する私たちの態度と奇妙な類似点を持っています. 残念なことに、インドネシア人男性は平均して私たちよりも体が大きく、この地域で私たちは 2 番目に優れた絞首刑執行人に過ぎません。 社会政治的な観点から物事を見ると、インドネシアはこの地域で群を抜いて最大の場所であり、シンガポールが何をしようとも、私たちは常に彼らよりも小さくなります. 覚えておいてほしいのは、リー・クアンユーは、スハルトとの関係において、自分が「A Dek」(マレー語で弟を意味する)であることを非常に意識していたことです。

しかし、他の地域、特にマレーシアに関しては、私たちがより優れていることを常に証明しようとしています。 マレーシアには F1 レースがあったので、より大きくて優れたレースがあることを世界に知ってもらいたいと思っています。 マレーシアが私たちの海の向こう側に港を建設する大胆さを持ったとき、私たちはマレーシアにドッキングすることを決めた海運会社を訴え始めました.

要するに (しゃれは意図されていません)、私たちは「小さな男」症候群と呼ばれるものを持っており、私たちが他の誰よりも大きいことを示そうとしています.

ですから、プリックリーグでの私たちの立場は、私たち自身を地域の対応者と比較したときに、ある程度の満足を与えるはずです.

刺し傷のサイズは、選挙の主要な問題になる可能性があります。 2016年の米国の選挙では、ドナルドのトランプのサイズの問題がありました。 それは彼が公の場で取り組む必要があると感じた話題になりました。 それから、メキシコ人が他の誰よりもレイプする傾向があるという証拠がないにもかかわらず、彼はメキシコ人をレイプ犯と呼ぶことにしました. なぜ彼はそれをするでしょうか? まあ、彼の男らしさの話題に対する彼の感受性を考えると……まあ、平均的なメキシコ人は平均的な米国市民よりもよくぶら下がっていると指摘するかもしれません. メキシコ人は陰茎への嫉妬に苦しんでいる強姦犯であるという見解を支持した人々でしたか?

プリックリーグを見るのは楽しいかもしれません。 ただし、注目すべきはサイズだけではありません。 どのくらいの頻度でセックスするかについての並行研究を見るべきではありませんか? シンガポールの男性にとって残念なことに、シンガポールの男性は ASEAN の男性よりも首を絞められているかもしれませんが、出生率も低くなっています。 明らかに、私たちは十分に配置されておらず、政府が指摘できる唯一のことは、小さなスペースでそれを行うことができるということです.

ある意味では、その調査はおそらくより重要なものです。 使わなければ大きなものを持っていても意味がありません。 私たちは、私たちがどれほど大きいかを彼らに世界に示すために不敬虔な時間を費やしていますが、私たち市民は決してそれを使うことができないようです.

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある