イエスにできるなら、あなたにはできないのはなぜですか?

国家奉仕を行っている国の出身であることの 1 つは、自分が年寄りになっていることを確実に知る方法があることです。 それは、最高の仲間と会って、子供たちが国家奉仕をいかに簡単に受けているかについて不平を言うときです. 共通のリフレインは「当時はそうではなかった」です。 砲兵では特に顕著です。 私の時代、古い砲手は、私たちの仕事である「フリックランマー」を持っていた私たちのようなホイッパースナッパーとは異なり、実際にどのように掘って弾丸をチャンバーに入れる必要があるかについて話していました(最も軽い弾丸は19kgです)。 さて、私の同時代の人々は、「ガンドリル」が実際には物理的なドリルであり、今日の砲手が関与する「ボタンを押す」ものではないことについて話しています.

この話題を持ち出したのは、イースターの週末に親友の 1 人に会ったからです。 そして、このセッションの途中で、私の両親もおそらく同じことをしていることに気づきました。

ベンチャーキャピタリストになった私の元クライアントは、テクノロジーが今日の人々が過去にしたことをする必要がない段階に達したとき、それを指摘しました。 年配の人は、電卓を必要とする子供たちとは異なり、頭の中で8掛ける8を計算すると言うでしょう。 しかし、問題は、スーパーコンピューターのすべてが手のひらに収まるのに、なぜ人々は物事を暗記し、頭の中で複雑な計算を行う必要があるのでしょうか?

ある意味で、私たち高齢者は、今日の問題は昨日の問題ではないことを理解する必要があります。 確かに、私たちの子供たちは私たちがやったことを経験していないかもしれませんが、それは彼らの世代に特有の問題を抱えていないと言っているわけではありません.

そうは言っても、私が若い世代に質問するのは、彼らの期待についてです。 若い卒業生に彼らの期待について十分に話すと、彼らが卒業したら副学長の机にいることを期待しているという印象を受けるでしょう.

これは宗教界で最も顕著です。 私たちの若者は、私が「McGod」と呼んでいるものを売る教会に引き寄せられます。そこでは、教会に参加することが天国と呼ばれる輝かしい場所に入る確実な方法になります。 私の元妻の牧師は、彼の会衆が彼に与えた車の形で奇跡を見る方法を持っていました. 公平を期すために、これはクリスチャンに限定されているわけではありません。 十分な数の仏教徒と話せば、彼らは、空中に浮いてあらゆる種類の魔法のことを行うことができるほど多くのメリットを蓄積したマスターについて確実に教えてくれるでしょう.

私は平和と精神性を見つけたいと思ってノックしているわけではありません。 私がノックしているのは、会費でクラブに入会することで平和と救いが得られるという考えです。 スピリチュアリティと救いはかなり惨めなところからやってきます。

「イースター・サンデー」の前に「グッド・フライデー」を記念するという基本的な事実を見てみましょう。 メル・ギブソンのおかげで、聖書がキリストの受難の中で生きているのを見ることができました。 はりつけは言葉ではなく、残忍な形の死です。 私たちが「イエス・キリスト」として知っている人は、十字架に釘付けにされる前に、肉の塊に過ぎませんでした(十字架は窒息死するという考えです)。

彼はこれを経験しなければなりませんでした (Copyright National Catholic Report)

彼が復活し、神の栄光を得ることができたのは、彼が肉片のように扱われ、殺された後だけです。


これを手に入れるには (著作権ナイジェリアの声)

多くの人が「栄光」の概念にとらわれています。 彼が苦しみを経験することによってのみ「神の栄光」を得ることができることを理解している人はほとんどいません。

これはイエス・キリストに限ったことではありません。 私たちがブッダとして知っている人は、ブッダとして生まれたのではありません。 彼は悟りを見つける前に、その発見のプロセスを経なければなりませんでした。 ムハンマドは預言者として生まれていません。 彼は、40 歳の誕生日を迎えてから、天使たちから口述筆記を受け始めました。

ですから、人類の偉大な宗教的教師は、神の栄光を得る前に、何らかの形の挑戦を経験しなければならなかったというのが事実です。 残念なことに、あまりにも多くの宗教団体がこの基本的な事実を教えています。

コンフォートゾーンで成長する人はいません。 自動的に勝ったのに、なぜゲームをアップする必要があるのですか? しかし、あなたをひき肉に変えてしまう可能性が高い人に直面すると、状況は突然変わります. あなたはゲームをアップすることを余儀なくされます。 組織を研究すれば、挑戦に直面しない人は結局自殺することに気付くでしょう。

イエスが復活の栄光を得る前に十字架の惨めさと苦しみを乗り越えることができたのなら、なぜ私たちはより強くなるために変化の不快さを経験できないのでしょうか?

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある