まだできる……年齢はただの数字なのか?

セレブのゴシップ界におけるビッグニュースは、アメリカ人俳優アル・パチーノが82歳で父親になるという事実だ。年齢のせいでパチーノ氏の勢いが衰えることは決してなく、パチーノ氏の男らしさのニュースは以下で見ることができる。

https://people.com/al-pacino-girlfriend-noor-alfallah-is-pregnant-7505948


ほとんどの人が毎日ボーナスを受け取り始める年齢で父親になったことをパチーノ氏のことを自嘲する人も何人かいたが、世界中の男性のほとんどはおそらくパチーノ氏が82歳で元気でいてくれたことに感謝しているだろう。 その年齢でもまだできることを願っています。 男性にとって幸運なのは、はるかに年上の男性がはるかに若い女性と一緒にいるのを見ても、目を瞼に動かす人はほとんどいないということです。 むしろ、男性は若い可愛いものを手に入れたことで背中をたたかれ、女性は確立された男性を手に入れたことで祝福されるでしょう。

その逆は少し異なります。 年下の男性と結ばれる女性は略奪的とみなされます。 こう見てみると、ドナルド・トランプについて誰が何を言おうと、私たちのほとんどはメラニアを側に置いてくれた彼を密かに尊敬している。 フランス語教師と結婚し、同じ年齢の子供たちを相続したエマニュエル・マクロン氏にも同じことは言えない。

それでも、男らしさと確立されたものは互いに惹かれ合うという事実は変わりません。 昔は、男性は地位を確立した男性であり、立派な地位を確立した男性には、最も妊娠しやすい見た目の女性が周りにいるものであると理解されていました。 しかし、確立されたキャリアを持つ女性が正常化されつつある時代に突入するにつれ、これらの女性が若くて精悍な男性に惹かれる可能性があることも受け入れる必要があります。

つまり、年齢は単なる数字であり、双方がお互いを気にかけているのであれば、誰が文句を言うべきなのでしょうか? 愛と性的魅力は不思議な形で作用します。 私自身の経験を例として取り上げます。

19歳のとき、私は12歳年上の黒人の女性と関係を持つことになりました。 これは、アジア系男性が白人や黒人男性とは異なり、「性的に強力である」という理由で注目を集めることのない世界において、ほぼ男子校を卒業したばかりの男にとって、究極のスリルと呼べるものだった。 私たちが再会したのはずっと後、私が30歳、彼女が42歳のときでした。魅力はまだありましたが、彼女は私の青春の女神ではありませんでした。それは私が年をとっていて、大切なものがあったという事実もあったのではないかと思います むしろ、私が48歳、彼女が60歳になった今、私たちがどのようにやっていくのか知りたいです。

この関係の重要なポイントの 1 つは、それが父を不快にさせたことであり、実を言うと、私は自分に「世間の信用」を与えてくれた女性との関係に夢中になっていたので、私のことよりも父の不快感をまったく理解できませんでした。 関係。

それからキドーは私に起こりました。 結局、7歳の子供を連れてきたベトナム人の女の子と出会いました。 私は最初の結婚生活がうまくいかず、結婚も子供も二度と見ないと誓っていました。 その後、この 7 歳の子供がやって来て、私の人生で最も幸せな 2 か月間を私に与えてくれました。そこで私は、自分以外の何かのために生きるとはどういうことかを理解しました。 移民局はこの関係は長続きしないと判断した。 シングルマザーと2つの関係を持つことになりました。 最終的には母親よりも子供たちのほうが好きになったが、確かに母親たちはどういうわけか子供たちを除いた私の人生に戻ることができた。

フオンが私に結婚を申し込んだとき、一番の焦点は、今度はキドーをシンガポールに連れて行き、安全な環境で人生を成長させることができるということでした。 ですから、人生が本当に始まったのは、現在 12 歳の子供が現れて、私が正しいことをしたと認めてくれたように見えたときだけでした。

子供が私の人生に戻ってきた経験の中で、性的魅力に対する私の見方は2つの出来事で変わりました。 1つは、私の姪の1人の54歳の元ボーイフレンドがキドーに電話番号を尋ね続けたときのことです。 当時彼女は14歳だったので、私は明らかに動揺していました。 彼女は、彼がベトナムを訪れたときに彼女のことを知っていたと言って私をなだめようとしたので、私は「それは問題ではありません。彼は54歳で、あなたは14歳です」と言わざるを得ませんでした。

2番目の事件は、巨乳でスレンダーな彼女の学生時代の友人の一人との出会いに関するものでした。 実際、これは娘の友達であり、したがって間違っていることを自分に言い聞かせなければなりませんでした。

私は次の異性愛者の男性と同じくらい赤い血を持っています。 私は女性の体の通常の部分が大好きです。 48歳になった今、私は18歳の時と同じように女性の身体に感謝しています。変化は、私より25歳も若い女性が私の子供になるのに十分な年齢であり、本能が捕食者になるのではなく捕食者を止めることであるということです。

私の人生に再び入ってきたのはキドーだったので、女の子の父親として思います。 私の人生の子供がザックかヨーガだったら、考え方は変わるでしょうか。 学校の先生のような人に誘惑されたら、私の心の一部は実際に彼らを誇りに思うかもしれません(学校の先生は女性であると仮定します)。 つまり、誰かが言ったように、「何かを突き刺すよりも、何かを突き刺すほうが常に良いように聞こえます。」 しかし、もしそれが若い女の子を連れた年配の男性だったら、なぜ私はそれで平気でいられるのに、そうではなかったのか、という疑問も抱かなければなりません。 もし私の人生で少年たちに同じことが起こったら、私もその捕食者を追いかけるだろう、と思いたいです。

年齢は数字です。 経験と精力は、有力者における両極のようなものであり、同意する大人 2 人について話しているのであれば、何が問題なのでしょうか。 しかし、親になると物事の見方が変わります。 あなたの子供の画像を見ると、関係に力の不均衡があるのではないかと心配になり、おかしくなっているのは子供ではないかと心配になります。 年齢は数字であるということは論理的な考えであり、親になることは必然的に本能的なものです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある