割れた


ついに携帯を変えました。 携帯電話の契約が更新期限になっていたことが判明し、おしゃれでセクシーな新しい iPhone 15plus をなんとか手に入れることができました。 実際に契約更新で新しい携帯電話を手に入れるのは、10年以上ぶりです。 フオンさんは、携帯電話を割引価格で購入して友人に販売できるよう、すべての回線を早期に再契約していました。 私が以前使っていた携帯電話は彼女のお下がりでした。


私の新しい贅沢

ここ数時間は新しい携帯電話を使っていたことを認めざるを得ませんでした。 バッテリーはしっかりしていて、顔認証機能も機能しており、これは音量が十分に機能する電話であるという事実に慣れてきたところですが、すべての会話をスピーカーで行う必要はありません。

なぜそんなに時間がかかったのに電話を変えるのかと疑問に思う人もいるかもしれません。 その携帯電話はフオン氏からの中古品で、フオン氏は携帯電話を頻繁に変える方法を持っていた。 4年間一緒に過ごしましたが、経験則から言えば、私はラフです。 ある意味、電話を変える必要がないと思って我慢していたのです。 それはまだ機能しており、必要なことはすべて実行してくれました。 電話として機能し、私が使用しているアプリも十分に機能しました。 新しい携帯電話にお金をかける必要性を感じたことはありませんでした。なぜなら、それが機能したからです。そして、私のお気に入りのジムのインストラクターが私によく思い出させるように、「本物の男はひびの入った携帯電話を持ち歩いている」のです。 ただし、充電ジャックはゆっくりと、しかし確実に進んでいます。 以前は充電器を斜めに持つ必要がありましたが、ある日、空気充電器に置いたときにのみ充電できるようになりました。 電話が最も必要なときに電話が切れるというのは、非常に現実的な見通しのように思えました。


ブロフォン

私が最近携帯電話を購入したことについて話すのは、特に雇用市場において、社会の高齢化が大きな懸念となり、ひいては携帯電話をどうするかについての懸念が大きい今日において、人生とよく似ているからです。 労働力。

正直に言うと、誰もが最適なパフォーマンスで機能するセクシーで洗練されたものを望んでいます。 新しい携帯電話は洗練されていてセクシーなので気に入っています。 バッテリー寿命は長く、すべての機能が最高の状態にあります。 新しいアプリやデータを入れても問題ありません。

私の携帯電話との関係を見てみると、なぜ雇用主が新卒採用に熱心なのかがわかります。 彼らは新鮮な気持ちで労働力として入ってきます。 彼らは熱心で、頭脳も機能的です。 彼らにとってはすべてが初めてであり、経験豊富な同僚が日常的なものとして扱うようなエネルギーを持って仕事に取り組みます。 最も良い点は、あなたが彼らに望む働き方を彼らの頭に詰め込むことができることです。

ただし、これには問題が 1 つあります。 子供たちを雇うのが楽しい理由はわかりますが、老人の定義はむしろ相対的なものになってしまいます。 人々は、洗練されたセクシーなものを探しているとき、さらに洗練されセクシーだと思われる他のものを見た瞬間に、現在の洗練されたセクシーなものを捨てる傾向があります。

もうすぐ元妻になる私の父と父は、電話でそれをやっています。 新しいモデルが登場すると、彼らはそれを確実に入手しようとします。 新しいモデルが毎年発売されることを考えると、最新の新しいモデルを手に入れるために群衆に喜んで果敢に挑戦するでしょう。

考えてみてください、私たちの若者は若くて熱心に働くかもしれません。 それらはセクシーで洗練されたものかもしれません。 しかし、彼らは成長して本当に生産性を高める準備が整う前に、もっと飢えていて低賃金で喜んで働く他の場所の子供たちやテクノロジーによって捨てられてしまいます。

私の古い携帯電話はその点で幸運だったが、「中古」品を喜んで受け取る人もいる。 私にとって、譲り受けた携帯電話は最新でも最高でもありませんでしたが、必要な機能はすべて備えていました。 必要な機能を備えている限り、電話機を変更する理由はありませんでした。 私が携帯電話を交換する必要が生じたのは、機械的な寿命に疑問が生じたときでした。

したがって、私たちの政策立案者は、人々が子供を産まないにつれてセクシーでおしゃれなものの数は減少するかもしれないが、私たちにはまだ機能している人々がたくさんいるという事実を見直す必要があるのです。 まだ機能しているこの増え続ける「ひび割れた」人々をどのように活用できるかを考えてみましょう。 トレンドに合わせて、洗練されたセクシーなフェードを演出します。 機能が長持ちし、より多くのことができるようになります。 確かに、政策立案者はその点を忘れるべきではありません。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある