騒々しい刺激のために良さをありがとう

私は古い友達と出会ったときに英国高等弁務官の邸宅で働いていました。旧友とのすべての会合と同様に、私たちは「昔のこと」についてのチャットを終わらせました。私たちにとっては、昔はシンガポールで最も顕著な社会政治的イベント、すなわちシンガポールの流域の瞬間のひとつであった2009 AWARE Saga多くの人、特にLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスセクシャル)コミュニティからの個人的な政治的目覚め。彼は地上の活動家の一人であり、私は弁護士のPRコンサルタントであり、いわゆる "AWARE OLD GUARD"の戦略家の一人でした。AWARE Sagaの概要は次の場所にあります:

http://sporelgbtpedia.shoutwiki.com/wiki/AWARE_saga

私たちの両親は、非常に厄介な人たちのグループを倒すことに誇りを持って楽しんでいましたが、厄介な人々が物事を混乱させるために彼らの存在を感じさせる必要があることが時々ありました。

彼はドナルド・トランプの例を挙げました。ドナルド・トランプは、最も賢明な人たちが嫌な人物であることに同意しています。ドナルドは、最悪の人生で生きていることによって人々の中で最悪のものに訴えることによってキャンペーンを実行しました。 (彼は誇らしげな人種差別者になった)。さらに、ドナルド氏は、無能なガバナンスが利用可能であるというすべての記録を破るようキャンペーンを行ったため、統治を進めてきました。しかし、私の友人が指摘しているように、彼は混乱の勢いです。私は、ドナルド・トランプとアメリカの無能な時代が実際に私の投稿には良いと主張しました

http://beautifullyincoherent.blogspot.com/2017/01/american-incompetence-may-be-good-for.html

Donald TrumpやAWARE NEW GUARDのような厄介なものを含む中断剤は、化学療法の強力な用量のように機能します。彼らは、過度の平和と静けさから来る危険な病気から触れるものを治療することができます。私たちはどちらもAWARE OLD GUARDをサポートしていましたが、AWAREを実行した人たちが昼寝してしまったので、全面的なサガが始まったことを認めなければなりませんでした。彼らは彼らが地面に注意を払ってしまったときに起こったことのないやり方で掘り起こされるまで、彼らの立場を当然としていました。

エコノミストはかつて肥満に関する記事を書いた。この記事は、人体が飢餓の時代に対処するように設計されているため、肥満は、食べ物が容易に入手できるようになった現代の時代にのみ問題になったという点を強調しました(狩りをするか、饗宴よりも(したがって、コークスの缶を燃やすには3時間のテニスが必要です)。

同様に、人間の心は挑戦に対処するための条件であり、人間の脳は明らかに問題を解決できないときにそれを求めています。インド人のベンチャーキャピタリストの一人が「失敗の大部分ではなく成功から生ずる問題」中国の民族として、私は中国の歴史を見て、裕福で豊かな豊かさと成功を収めた偉大な帝国を見て、堅い人であった野蛮人によって征服された人は、荒れ狂った生活をしています。野蛮人が中国帝国裁判所の良好な人生を発見し、柔らかくてたわごとになったとき、中国人は野蛮人の大統領を取り除いた。

トランプ大統領の類推に戻りましょう。私は、ドナルドが無能なつまずきであり、アメリカが享受している繁栄がオバマ政権時代の行動の結果であると信じていることを初めて認めます。しかし、私はアメリカの市民意識の覚醒の形でトランプ大統領から出てくるポジティブな存在があると信じています。

おそらく最も良い例はサウジアラビアであり、これはおそらく周囲の最も保守的な社会の1つです。サウジアラビアは、最近まで、最初の王の息子たちによって運営されていました。 2015年までに、世界はサウジアラビアを中世の法律を持つ非常に大きなガソリンスタンドとみなしました。女性は、20世紀には運転が許されず、完全にカバーされる必要があ
りました。
アブドラ国王は、システムを改革しようとしたが、非常にゆっくりとした。私が彼を描写したように、王は慎重なキャプテン(http://beautifullyincoherent.blogspot.com/2015/01/the-cautious-captain-who-got-ship.html)であり、同じ方法でシステムに触れたDeng Xiao Pengが中国でしたこと。これは、史上初の女性を首相職(Norah Al Faiz)に任命し、性別が混ざり合う可能性のある大学を建設した王であった。しかし、近代的で専門的に教育を受けた女性はステアリングホイールの後ろに乗ることができず、旅行するための「ガーディアン」の許可を求めなければなりませんでした。王として、アブドラは起業家精神を奨励することにより、サウジアラビアの若者層の雇用を拡大しようと試みましたが、サウジアラビアは依然として石油経済にとどまっていました。

物事は今異なっている。その国は80歳のサルマン王によって名目上運営されていますが、みんなはモハマド・ビン・サルマン(MBS)の30歳の王子に目を向ける。皇太子として、MBSは誰も考えられなかった方法でサウジアラビアの設立を揺るがしました。宗教警察の権限が縮小され、女性は運転が許可され、映画やコンサートのオープニングで「楽しい」合法化されました。

彼がやったことのいくつかは、熱い頭の行動として描写され、不快感を吹く可能性があります - イエメンの戦争が心に浮かびます。しかし、多くの意味で、サウジ・ソサエティが必要とする化学療法のような行動をとる王子です。元サウジアラビア大使、シンガポールのAmin Kurdiに、サウジアラビアについて考えていたことについて私に聞いたときに、サウジ・ソサエティの潜在的なホットポイントが若者を管理していたことを覚えています。

さて、サウジアラビアはその答えを得ていると思います。担当者はほとんどの人口の年齢に近く、彼は言葉の意味での民主的改革者ではありませんが、若者が望むことをやっています。前に述べたように、彼はいくつかの間違いを犯しましたが、ポイントは残っています。彼は前にはできなかった必要な変更を進めています。

皇太子は助けになるが、サウジアラビアの保守的な社会が進んでいる変化のペースは、石油価格の崩壊を助けているという事実がある。アブドラ国王のもとでは、石油価格は過去最高を記録し、サウジアラビアは予算超過を計上した。サウジアラビア人は、炭化水素を変えなければならないことを知っていましたが、石油の価格が高騰してお金が追いついている限り、変更はあなたが思ったことであり、あなたがそのように感じた時には、突然、石油の価格が崩壊し、資金が流れなくなったとき、選択は行動の変化を起こすか死ぬかであった。

同様の話はインド東部でも見られる。インドは1991年に閉鎖され、非常に保護された経済を続けました(あなたはそれをトランペットのファンタジーと呼ぶことができます)。突然、インドは決済のバランスを取り戻し、ナラシマ・ラオ首相とマンモハン・シン首相は急進的な何かをしなければならなかった。

人間の状態には中断が必要です。 「混乱者」は不愉快で、まったく危険で無能であるかもしれないが、重要なことは、物事の計画において果たす役割を受け入れることである。彼らがしていることのすべてが良いというわけではありません。その多くは実際に悪いことがあり、何年もの元気づけを必要とします。しかし、あなたが行動に駆り立てるために混乱を適応させ、使用することを学ぶと、あなたが変わったときにあなたが変えられ、行動しなければならないという事実を祝福することになります。



コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある