あなたの体のどの部分がイノベーションに入りますか?

KV Rao著

カートホイールは約3500年前に人間によって発明されて以来、革新は人間の進化にとって不可欠であり、それは私たちの日常生活の一部であることが多く、それが私たちにどのような影響を与えているか気づいていません。革新は、あなたが何をしているにせよ単に「改善する」ことであり、それは私たちが話すように、私たちの生活の周りで常に起こっています。

私は自分の体のどの部分をプロジェクトの「イノベーション」に最大限に活用しているのかを尋ねることから始めました。何度か躊躇した瞬間、手が上がってしまいました。手!親指!耳!目!脳!そして足も!!!!! ...そして、女の子は "ハート"を発しました..ああ...喜び。

イノベーションについては多くのことが書かれており、自分がルートを歩いて経験して反映しない限り、それが本当に何かを見つけるのは難しいと理論化しています。

はい、耳の間にあるもの、頭や脳はもちろん最も重要です。脳はそれ自体、2つの半球、論理的な左と創造的な権利を持っています。イノベーションの原因となる右脳を使用するだけではなく、おそらく交互に、両方の半球を発射する能力があります。すでに多くのことが言われています。しかし、それだけでは十分ではありません。脳力の力だけでは何の革新も起こっていません。感情的な要素があります。強力な要素があり、それは情熱です。この情熱は心の部分であり、忍耐、献身、それに全面的な献身...すべてが強い心の特徴です。とにかく、最初の2つの部分を完成させました。今、この重要な第3のジグ、重要な部分があります - それはガット(腹です!)です。

あなたはいつもその "腹の火"の表現を聞いたことがあります。それはある種の重要なエネルギーの座です。あなたが本当に怒っているとき、胃の熱や痛みをほとんど感じます。正と負の両方のエネルギーを蓄え、さらに微妙なレベルでは、わかりやすい言葉や自分のイメージで、あなたを襲ったメッセージ、直感を聞いたことがあります。一種の啓示は、あなたに強く強く何かを即座に伝えます。それはすべてそれを言う "腸"です。それはあなたが聞いて使った一般的な表現ではないでしょうか、あなたの人生には "私の腸の中に感じます"と言われていますか?それはおそらくユーレカの時です。腸は同じように勇気と危険を冒す場所です。したがって、ここであなたはビンゴに行く。マインド、ハート、ガット...イノベーションの3つの要素。

しかし、ガットだけであなたが災害につながるかもしれません。そして、心だけで頭が重くて混乱し、心が一人で悲しいです。大きな感情は最高の失望を招くかもしれません。

キーは意識的で全体主義的な革新者であることです。それは、自分自身の内の3つの内なるドライバーに知覚的で敏感な助けとなり、成功への道をより効果的にすることができます。今あなたの身体の3つの居住部分をすべて目覚めさせるために自分自身をくすぐり、成功しているかどうか、エキサイティングな旅になります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある