リーダーシップのSEX - 重要な将来の準備ができているリーダーのための3つの特徴

著クリストファーLo
iAdD Pte LtdのCEO兼創設者


あなたの注目を集めましたか。

最近、17歳の学生リーダーのコホートとリーダーシップについて共有する機会が生まれました。私が若いオーディエンスを立ち往生させるリーダーシップのレッスンでどうやって引っ掛けるかを考えたとき、点はつながった。私はリーダーシップの「SeX」について話します。
リーダーシップのためのSEX:重要性を重視したサービスの提供、共感の獲得、そして卓越性の提供。

私のリーダーシップ経験を形成した背景
私はかつてリーダーシップと規律は双子だと信じていました。 13歳以来、私は常に規律に服従していました。私は、統一された青少年団体で働くドリルの適合性、構造、そして正確さを愛して育ちました。シンガポール軍(SAF)で市民兵士がスクリプトを執筆していたとしても、私はその規律と自主的な「自由」の剥奪に頼りました。ウェストポイントの経験を受けて、武器の職業をリードしたいという私の願いが深まりました。義務、名誉、国が私のモットーになりました。私の軍隊とのほぼ四半世紀の関係はこうして生まれました。

それでも、2012年のアフガニスタンでの奉仕は、41歳の時に気付かせてくれました、私は軍にいることを意図していませんでした。私が愛した非常に秩序だった構造は、私の中の不適合の異端者を抑制しました。私は2013年にSAFを退職することを決心しました、起業家精神の道を追求するために統一された組織でリーダーシップを行使して約30年の後。

「リーダーは、道を知っていて、道を進んで、道を見せる人です。」John C. Maxwell

デジタル化時代の未来に向けたリーダーシップ
私の移行の大変な部分は、慣れ親しんでいない慣れ親しんだ軍事ジャングルから、慣れないビジネスジャングルの運用規則を学び、また学び直すことを学ぶことでした。私がさらにもっと難しいと感じたのは、私の考え方を書き換えて、私の現在の環境で繁栄するための新しい習慣を受け入れることでした。起業家の道を歩んできた5年間の激しいノックアウトで、あなたは変化し、適応し、そして新しい視点でリーダーシップを見ることを学ぶようになります。
私はリーダーシップが人類の努力のままであると信じます。

技術の採用が加速しています。彼女の目を覚まして、スマートテクノロジーは人間関係の関係を再定義しています。私は、軍事と企業の世界の間の動作環境、背景、そして構造が反対であることを認めます。これらの違いは、順番に、人間の行動のやる気を起こさせるボタンに影響を与えます。文脈と物理性の違いにもかかわらず、2つの環境は似ています。彼らは人々を巻き込みます。効果的であるためには、リーダーはP&Lの世界と軍事/政府のさまざまなレベルで人間がどのように行動し、考え、そしてやる気を起こさせるかを理解する必要があります。私は、将来の準備ができている指導者たちが、彼らが受け継ぐであろう世界との関連性を保つためにあるべきであることを定義することが急務であると感じます。

リーダーシップのSEX

両方の状況を経験したので、デジタル化時代をリードする未来のリーダーを増やすことは、SeX of Leadership、つまり意義のあるサービスの提供、共感の獲得、そして卓越性の提供にあると考えています。

現在のリーダーシップの役割は、結果を出すことです。組織での彼の称号によって彼に授けられた権威によって権限を与えられて、リーダーは何よりも卓越性を提供するために彼のチームを動員するためにリーダーシップを発揮します。この結論は、現在のリーダーの交渉不可能な責任です。企業レベルでは、これは事業の損益を指します。
卓越性は現在の結果をもたらしています。重要なのは、影響を与える未来への意味の創造です。

私の10年にわたるボランティア活動と相まって、2人の10代の娘を育てることは、私に、千年世代が地域的そして世界的規模で強い共同体意識を持っていることを確信させます。前世代と比較して、ミレニアル世代は個人のニーズではなく、より大きな社会的ニーズに焦点を当てています。ミレニアル世代は今日まで潜在的に最も社会的に意識的な世代です。私のタッチポイントは、この新しい千年紀の人々がその問題の原因になっていることを証明しています。私は、将来の準備ができているリーダーが意義と明快さをもってリードすること、そしてリーダーシップがどのように意義奉仕において機能するかを結び付けることを学ぶべきであると確信しています。
ミレニアル世代のリーダーシップは、単に道を知ることや道を進むことだけではありません。道を見せることがすべてです。何千年ものリーダーは、結果がいかに大きな社会的意義に貢献するかを示すための接着剤を提供するリーダーシップを発揮しなければなりません。意味を創造することは、将来のリーダーの交渉不可能な責任であり続ける新しい最終結果です。企業レベルでは、これは人、利益、惑星のトリプルボトムラインを指します。

共感 - 行方不明のリーダーシップリンク
私は、有意義さを高めるサービスとサービスを橋渡しするためのギャップが存在することを確認します。このリンクは、個人的にも集団的にも、共感に対する私たちの意識を引き出すことです。共感は、あなたが彼らの靴の中にいるのと同じように彼らの痛みを感じることによって誰かを感じ、それに関係することができるということです。共感は経験です

現在のリーダーシップの役割は、結果を出すことです。組織での彼の称号によって彼に授けられた権威によって権限を与えられて、リーダーは何よりも卓越性を提供するために彼のチームを動員するためにリーダーシップを発揮します。この結論は、現在のリーダーの交渉不可能な責任です。企業レベルでは、これは事業の損益を指します。
卓越性は現在の結果をもたらしています。重要なのは、影響を与える未来への意味の創造です。

私の10年にわたるボランティア活動と相まって、2人の10代の娘を育てることは、私に、千年世代が地域的そして世界的規模で強い共同体意識を持っていることを確信させます。前世代と比較して、ミレニアル世代は個人のニーズではなく、より大きな社会的ニーズに焦点を当てています。ミレニアル世代は今日まで潜在的に最も社会的に意識的な世代です。

私のタッチポイントは、この新しい千年紀の人々がその問題の原因になっていることを証明しています。私は、将来の準備ができているリーダーが意義と明快さをもってリードすること、そしてリーダーシップがどのように意義奉仕において機能するかを結び付けることを学ぶべきであると確信しています。

ミレニアル世代のリーダーシップは、単に道を知ることや道を進むことだけではありません。道を見せることがすべてです。何千年ものリーダーは、結果がいかに大きな社会的意義に貢献するかを示すための接着剤を提供するリーダーシップを発揮しなければなりません。意味を創造することは、将来のリーダーの交渉不可能な責任であり続ける新しい最終結果です。企業レベルでは、これは人、利益、惑星のトリプルボトムラインを指します。

共感 - 行方不明のリーダーシップリンク
私は、有意義さを高めるサービスとサービスを橋渡しするためのギャップが存在することを確認します。このリンクは、個人的にも集団的にも、共感に対する私たちの意識を引き出すことです。共感は、あなたが彼らの靴の中にいるのと同じように彼らの痛みを感じることによって誰かを感じ、それに関係することができるということです。共感は、他の人の状態を彼らの視点から理解する経験です。

スマートテクノロジの進歩は、人と人とのつながりの関係を継続的に再定義します。デジタル時代において社会をより人間的なものにするためには、人間を私たちの解決の中心に置くことを常に思い出させることが必要です。私たちは個人の視点を得るために同じような道を歩くことによって学ぶことができます。しかしながら、そのような方法は、ほとんどの人が経験を得るには遅すぎて苦痛である。より良い方法は、私たちの教育や学習システムなどの構造に共感を考えるためのデザイン思考プロセスを埋め込むことです。
共感のためのデザイン思考

初心者にとっては、共感について考えるためのプロセスを私たちの教育や学習システムにどのように埋め込むかを決めるために、3Pの人間中心戦略策定を適用することができます。
まず、共感の習得が基本的な学問的要件となるように、私たちの方針を微調整します。次に、ポリシーを一連の測定基準と手順に変換して、デザイン思考を学術カリキュラムに教える。最後に、共感性を最優先に考えながら、そのような規律ある思考の継続的な実践を促進するためのデザイン思考の適用に基づくデザインおよびグレードプロジェクト。そのような報酬と認識構造を教育プロセスに継続的に強化することは、やがて習慣としての人間中心の考え方を促進することになります。

SeX for Leadershipが重要な理由

これら3つの重要な要素は、明日のためにリーダーを育成するために私たちが個別にそして集合的に行う必要があることをよりよく焦点を当てることができるので、私はSeX for Leadershipが重要であると思います。それはまた、明日のために将来の準備ができている指導者を社会的に設計するために構造を提供するために教育システムがどのように考えることができるかを提案します。人々が変わらない変化の中心であり続けるように、セックスは人々の中でそして人々の間で興奮を生み出す絶え間ない主題であり続けます。

あなたが次回セックスを考えるとき、それでリーダーシップのSeXを考えてください。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある