禿げた真実

「だれにもハゲがあることに気付く人はいません。誰もがハゲするときに気づくことはありません。」

写真家のWillie Tang。

Image result for jason statham  Related image

誰がより目立つのですか?


ハゲ男が読むのが好きな最も素晴らしいことの1つは、ハゲ男が必然的によりセクシーであるといういくつかの学術研究または他のショーのニュースです。特にシンガポールでは、経済の一部がハゲ男をハゲするような気分にさせることにかかっているためです(予算に問題がないように見える広告主のグループは、必然的に「髪を元通りにする」企業です)。

幼い頃に頭の上の毛を失い始めた誰かとして、私はそれがハゲであることとハゲであることの性的魅力について話すことになると面白い立場にいることに気付きます。

私の問題は、子供の頃、私は髪の頭がよくて、髪型を切らなければならないときはいつでもすすり泣いていたことです。私の英雄は必然的に髪の善を持った男性であり、はげていることから逃げた唯一の人々は「王と私」の名声のYul Brynnerであり、ある程度まで、コジャックの名声のTelly Savalasがいました。私の若々しい抜け毛は、70歳の時でさえも、私のお父さんが髪の毛をよく持っていて、私の抜け毛を発見するための最初の反応は、私を皮膚科医に送ってプロペリア薬を後援することでした(私はハゲだが立ち上がることができると髪の毛を持っているが無力であることを提案したときに止まった)。 18歳で髪の毛を細くすることは、自我には必ずしも良くありませんでした。

それをすべて言って、物事は変化しています。 「ハゲ」セックスシンボルの数が増えており(Vin Diesel、Dwayne Johnson、Jason Stathamなど)、場合によってはハゲすることがおしゃれになることがあります。 18歳の時に私より髪が多かった人たちが頭皮の輝きを増しているのを助け、お父さんはプロペシア薬を後援しなくなりましたが、彼は私にファッショナブルな髪の毛カットをもらうよう励ましました。それから、私の2人目の父親(たまたまハゲている人)が言ったように、「あなたはハゲの時でも女性はまだあなたを愛しています」、そして私はおそらく私が10代だったときよりももう少し寝かせられます。

だから、私が今言ったことからわかるように、私はハゲ男がよりセクシーであるかどうかについての専門家であるべきであり、そしてここで私はハゲ男が本当に他よりセクシーであるかどうかの質問に答えることを試みている
私が脱毛を始めたとき、その答えは私のお父さんの意図的でない知恵の一部にあると私は信じています。彼は言い​​ました。脱毛症は老年期のようなものです - あなたはそれを受け入れるか、それはあなたを困惑させます。

最初のハゲの性別のシンボルYul Brynner氏に戻りましょう。しかし、彼がKing&Iを見つめたとき、彼は頭皮を剃ることをポイントにしたので、彼の輝く頭皮のために非常に多くの肯定的なレビューを得ました。 Brynner氏は彼自身への自信を醸し出しました、そしてそれは順番に彼をセクシーにしました。彼らが言うように自信は - セクシーです。

Brynner氏と彼の後継者たちは、それを抱きしめ、それを「Men-Men」であるという彼らのイメージの一部にすることで、彼らのためにハゲを作りました(Arnold Schwarzeneggerが「girly-men」と呼ぶものとは対照的)。あなたはそれをやってのけるためにNBAのメンバーのように建造される必要はありません(OK、あなたの個人的な見た目にずぶぬれにならないでください) - あなたはすべての道を行くのに十分自信がある必要があります。輝く頭皮は、あなたが自分であることを恐れてはいないことを世界に示しています。ハゲの性のシンボルは、彼らがハゲをすることを彼らのためにしているものです。

他の極端にそれを隠そうとする人たちです。コームオーバーは通常最も顕著です。シンガポールでは、元SIAのCEOであるDr. Cheong Choong Kongのケースがありました。普通の人にとっては、櫛であることは単に悪いファッションの選択です。しかし、あなたがナショナルエアラインをそれ自身の拡張とした国のナショナルエアラインの最高経営責任者(CEO)である場合……。言葉のほとんどすべての面で素晴らしいビジネスリーダーであるCheong博士は、これを実現できませんでした。 SQ 006(台湾での墜落事故)の間に風になびく髪の小さなストランドの「トラギーコメディー」を覚えているだけです。そこで起こった巨大な悲劇に焦点を当てようとしていたのですが、それから博士の頭の上に髪の毛が踊っている数本がありました - これは悲劇から私たちの心を奪うための喜劇だと言えるでしょう。

かわいそう、チョン博士。これは航空市場で輝く流星としてするためにすることをそんなにもしたが、それでも、彼の外見に自信を持つことができなかったことで彼は趣味の悪い冗談よりも少しお尻を作りました。最も幸せな年をPRで過ごした人と言えば、私が言えるのは「デュード -  SIAの最高経営責任者です - あなたはハゲを気にかけているのですか?」

私はハゲ男として、私たちがより良く、よりセクシーであると言う調査を支持します - しかし、私は資格でそうします。あなたはハゲする方法を知るようになり、あなたはハゲであることを愛するようになりました。あなたがハゲであることを隠そうとするときに結果が通常セクシーではないと言うことは親切です。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある