アッラー/ヤーウェ、全能者および慈悲深い者の名において

これは、神学校の元学生である私からは奇妙に思えるかもしれませんが、ミネソタの元知事であるジェシーベンチュラ氏は、プレイボーイ誌とのインタビューで、組織化された宗教をすべての悪の根源として説明しました。人類の罪のために死んだために彼の生まれ継がれた息子を送った神は、人々が彼が望んだと思ったことの様々な解釈を争って今日まで続いているので、人間の惨めさの最大の原因の一つです。

例は豊富です。ユダヤ教の聖地であるエルサレム、キリスト教、そしてイスラム教があります。都市の聖さは3つの宗教間の引火点を作りました。家の近くでは、私たちはミャンマーかビルマ、仏教徒ノーベル賞受賞者が無防備なイスラム教徒の少数派の虐殺に対して発言しない場所を持っています。 All Mightyの名の下に自らを虐殺するという人類の能力は、同じ信仰の支持者にも及んでいます。プロテスタントのアルスター人とアイルランド共和国のカトリック教徒が同じ通りに住むことさえできなかった時代に、私はイギリスに住んでいました。今日、イスラム世界では、スーニ派サウジアラビアとシテイランが、預言者モハマドが彼の後継者であることを選んだことに同意できないため、イエメンとシリアで罪のない人々の残虐な虐殺を受けています。

2019年3月15日、ニュージーランドのクライストチャーチで2人のモスクに銃撃兵が入って発砲したとき、私たちが仲良くできなかったことが最も残酷になりました。ガンマンは走ったり隠したりすることさえも気にしなかった。彼は喜んで自分の行動のライブフィードを投稿し、執筆の時点で喜んで彼の弁護士を解任し、彼が自分自身を守ると宣言しました。この記事の詳細は、次のURLにあります。

https://www.washingtonpost.com/world/new-zealand-shooting-live-updates/2019/03/17/21bb0634-48ec-11e9-8cfc-2c5d0999c21e_story.html?utm_term=.28b0a98514c3

明らかなことは、加害者は彼が言明をするためにしたことをしたということです。ここでの目的は、道を歩み、世界のカメラに何かを言うことです。若いブルートがクリスチャンバリューの擁護者であることを邪悪なイスラム教徒の侵略に対して自分自身で宣言しようとしていることに気付くのに天才はかかりません。

残念なことに、青年にとって西洋文明の擁護者であるとの主張は、「イスラム教徒の狂信者」で許可されたニュージーランドのゆるい移民政策での射撃を非難したオーストラリアの上院議員、フレーザー・アニングによって取られました。クライストチャーチでの撮影は、単に彼らの家の支配権を取り戻そうとしている「ホワイト」ニュージーランドの一部でした。 Anning氏の発言の詳細については、次のサイトを参照してください。

https://www.vox.com/2019/3/15/18267077/australian-senator-new-zealand-attack-muslims-immigrants

Anning氏は事実上間違っています。イスラム教はニュージーランドの総人口の約1パーセントの信仰であり、さらに興味深いことに、中東のアフリカからイスラム教徒へのニュージーランドの移民政策は、Anning氏がそれをしたことを公然との誘いではありません。より多くを見つけることができます:

https://www.vice.com/en_nz/article/aej3aj/is-new-zealands-refugee-policy-closer-to-trumps-muslim-ban-than-you-think

クライストチャーチでの銃撃は犯罪でした。 9月11日の大虐殺の加害者のように、銃の男は人間の命を奪って注意を引いた(まだ望んでいる)。
ありがたいことに、大多数からの反応は正しいものでした。アーデン女史は、良い指導者がすべきことをして、現場に行き、イスラム教徒の女性に扮し、犠牲者に同情を示し、そして恐ろしい暴力行為を非難しました。私が知っている大多数の人々が被害者と一緒にいると言ってもうれしいです。

最も良い投稿の1つは、イラクで足を失ったイギリスの兵士(squaddie)の反応を、彼が「反イスラム」であると期待し、「Ragheads」で問題を抱えていると思った人々に投稿した私の友人から来たこの記事は次の場所にあります。

https://www.indy100.com/article/british-soldier-islamophobia-iraq-basra-amputee-facebook-muslim-8390816?fbclid=IwAR3GMTJIbfupfIDcYz2QQTjatwDStaXlodGkhuKpLkFr_TjeTatl

しかし、私は私の知っている知的な人々が、私が知らない多くの人がいると信じていますが、これは私たちがクライストチャーチの射撃について大したことをしているのだナイジェリアでは、大勢のクリスチャンが虐殺されているというメディアの沈黙がありました。予想通り、Breitbart Newsは、次のような課題を解決し、非常に信頼性が高いことを証明しました。

https://www.breitbart.com/the-media/2019/03/17/media-silence-surrounds-muslim-massacre-of-christians/?fbclid=IwAR1nY4sn4hOf4gjudXp8QB1lYhnZq4Gji9AwbvT-oYR7R7

ブライトバートニュースを公平に見て、彼らは実際に1つの重要なポイントを作りました - ニュージーランドは世界初の国であり、ナイジェリアは世界第3の国です。このようなことはニュージーランドで起こるとは考えられていません、そしてそれが起こるとき、それはニュースを作ります。ナイジェリアは共同暴力の歴史を持つ第三世界の国です。ナイジェリアで暴力的な虐殺が発生した場合、彼らは国際的なメディアの注目を集めることはありません。

これは道徳的に間違っています。黒人のアフリカ諸国に住んでいる黒人の人々の運命についても、「白人の人々」の国に住んでいるブラウンの人々と同じように気をつけるべきです。私が前に言ったのは、誰もが「パリに立っている」がブルキナファソには立っていなかったときです。ドナルド・トランプを言い換えると - ナイジェリアは「Shithole」なので、誰も気にしません。ニュージーランドはそうではないので、誰もが気にかけています。これは公正ではないし、ニュージーランドで仕事をするのは当然ではないが、ナイジェリアで起こったときにまぶたを打つことはしない。

しかし、私はブライトバートニュースで宗教についてこれをしていることを問題にしています。有効なポイントを持つことから、Breitbartは、ニュージーランドのイスラム教徒の死については後悔しているが、ナイジェリアのキリスト教徒の死については扱っていないと述べ、メディアとしての機能を破壊し始めた。ええ、いや、そうだとは思わない。クライストチャーチの射撃が示すように、テロリストはあらゆる形と色で来ます。イスラム教徒のテロリストが世界の報道機関の注目を集める一方で、彼らは決して周りの唯一のテロリストではありません。テロ行為は、特定の宗教や人種だけに限定されません。あなたがアイルランドのカトリックテロリストを持っていたとき私はイギリスで育ちました、そしてそれはイギリス政府がプロテスタントの変種があったと認めるのに時間がかかりました。スリランカにはタミル語の多様性があり、シーク教徒にもそのバージョンがありました。2人のイスラエル首相(Menachim BeginとYitzhak Shamir)が「テロリスト」事件を行った組織に属していたことを忘れないでください。キングデイビッドホテル)。

ムスリムは世界のナッツ事件の独占権を持っていないことは明らかであるべきであり、私はムスリムが異なる信仰の人々と仲良くなるのを見るのに十分な長さで生きてきました。私の日常生活の中で、私は理髪店やお茶屋のような普通のイスラム教徒が豚肉を食べること、チャイナを非難することと一緒になるのを見ます。
恐ろしいことが起こったとき、人はテロリストが欲しいものにプレーするべきではありません。いくつかのナッツ事件だけが熱心であるという対立の炎を扇動するのはなぜでしょうか?危機を管理してきた誰かとして、私は、人々がやや合理的な方法で物事を解決できるように、感情を状況から取り除くことが重要だと思います。

はい、絶対に、私たちが第一世界で起こる第三世界よりももっとひどいことにもっと気密性とインクを与えることは不公平だと指摘します、しかし神のために不愉快に何かの炎を扇動しないでください。

あなたがより多くの憎しみを持って憎しみを追い払うことはできません。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある