成功を定義するものは何ですか?

私は最近、自分が成功と定義するものを熟考しなければならない立場にありました。 45歳のとき、5年間の大半を私に与えてくれた「企業の存在」から離れました。それは、仕事に就くか、お金を稼ぐ思い出を作ることに時間を費やすかという選択に煮詰められたからです。買えない私は自分の雇用主に責任があると自分自身に納得させようとしましたが、最終的に妹はすべての最も重要な議論を思いつきました-「あなたは45歳です-あなたはあなたの人生の残りを机の後ろで過ごしたいですか?」それで、私は企業の存在から離れました。

私は危険な道を進んだと主張する人が何人かいることを知っています。私は企業のネズミのレースの先発です。私はいくつかの会社のギグをしていましたが、私の時間のほとんどはフリーランスやテーブルの待機に費やされました。それから、39歳で、清算を専門とする会計事務所に就職しました。必要な紙の資格に欠けていたものの、私は仕事で生き残り、多くのことを学び、年間の給料サプリメントを数回獲得し、数回のボーナスを支払った。紙の上で、私はセキュリティ、安定性、成功を見つけたと言えるでしょう。私がする必要があるのは、同じ道を進むことだけでした。

しかし、私は自分が安全であるとは知っていたが、成功したとは感じなかった。 5年間、年金基金に給与と定期的な寄付をしてくれたことに感謝している一方で、私は特に良い人生を送っているとは感じませんでした。私は人生で間違った道を歩んでいて、何が起こるか本当にわからない立場に戻っていると気づくために、1週間離れて世界の関係を断ち切った私の人生、私は人生が提供しなければならないものの奇妙な透明感を持っています。技術的には不安定な立場にありますが、数週間前よりも成功したと感じています。

ここで私の個人的な状況についてお話します。なぜなら、それが成功を定義するものの問題をもたらすからです。ある人を成功させ、別の人を成功させないもの。ほとんどの人は、成功には素材が関係していると主張します。特定の車と家を持っている人は成功していると定義され、持っていない人はそうでないと定義されることがよくあります。ステータスと状況の観点から、成功の兆候を見ています。

個人に当てはまることは、国民国家にも当てはまります。私はシンガポールに住んでいます。シンガポールは「成功した」国の定義です。子供の頃、私はシンガポールがすべてを持っていると思いました、そして私が西に移ったとき、私はシンガポールが私がすべての物理的なもの(建物など)という単純な事実のための「開発」世界の一部であると受け入れることは非常に難しいと感じました西洋で見たものは、私がシンガポールで見たものよりもどんな形や方法でも良くありませんでした。

シンガポールでの生活を始めるために戻って、その場所について文句を言う全国的なスポーツに入り込んだとき、私は自分の周りの良いものを高く評価していないために、西洋世界の人々に夢中になりました。シンガポールは安全です(私の10代の少女がバスに遅れて帰っても心配ありません)、豊かな(シンガポールドルはグリーンバック、ユーロ、ポンドなどの世界通貨に対して何かと交換されました)シンガポールでボトル入り飲料水を購入する理由はありません。一部の西部都市では唯一の飲料水です。それで、好きではないものは何ですか?

私たちは成功の定義そのものですが、それでも私たち人々は実に悲惨なようです。私は第三世界の背水に旅行するたびにそれを感じます。ベトナム、タイ、ブータンなどの場所から帰国することで、何か重要なものがない場所に戻っているように感じます。なぜ私が持っているものよりもはるかに少ない人たちが、世界に対してずっと楽になっているように見えるのですか。彼らの目には、すべてが必要です。それでも、私は彼らをうらやましい。

アジアの田舎での生活は厳しいことをよく知っています。シンガポールと香港以外では、施設はひどいです。私のお気に入りのブータン人ツアーガイドが彼のツアーグループに「歯を磨くためにボトル入りの水を使うように」と言ったのを覚えています。 22歳のときに、ゲイラン(シンガポールの歓楽街)に住むタイの少女たちが体を売っていた理由を理解しました。タイのカンチャナブリ県は土が貧しかったのです。それでも、それでも私には持っていない非常に重要な何かがあると感じずにはいられませんでした。

希望と呼べると思います。そこの人々は飢えに直面しているので、それを乗り越えるために一生懸命働きます。しかし、彼らは人間のままであり、私はこれが彼らを世界でより安心させる要因であると感じずにはいられません。私たちにとっては、マシンに参加してマシンの一部である場合です。システムは明らかにあなたの面倒を見、「成功」を与えますが、あなたはそれを達成した後、あなたは何を持っていますか?

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある