もっと必要なグレタス


私はグレタ・トゥンベルクが好きです。彼女はまさに若者であるべきです-世界をより良い場所にしようとする情熱と関心。私が投稿した「大人の問題」で述べたように、彼女は何かクールなことをしました。彼女は世界で最もパワフルな人々を怒らせています。私は、小さなシンガポールの首相からscられてイスタナまで運ばれることさえできませんが、16歳のときにこの女の子は国連で舞台を獲得し、米国だけでなく獲得できました大統領は彼女のことだけでなく、オーストラリアの首相についても話しました。つまり、最もパワフルな人にあなたのことを話してもらうよりも、あなたを「誰か」にするものは他にあります。

小さなグレタに対する私の憧れは、私がシンガポールに住んでいるという事実にあると思います。私たちの若者がすることは、実際の「設立」よりも「設立」をしようとすることだけです。古いオナラが世界を変えることにもっと興味を持っているシステムについて、それは何と言いますか?他の子供たちは彼女の行進でグレタに参加するようにと叫びましたが、私たちは教室にとどまり、行進を待っていました...私たちの運輸大臣であるKhaw Boon Wanさん(シンガポールは海面上昇によって脅かされています)。

わかりました、確立された命令に反対ではありません。シンガポールでは、確立された注文は基本的なサービスを提供する上で良い仕事です。すべてのためのきれいな水、私たちのバリーの食べ物、そして私たちのほとんどのための頭上の屋根があります。シンガポール人の大部分はよく生きています。だから、これを読んでいる人は、なぜ私がやっていることを書き続け、システムの下でただ座屈し、私の運命を除外するのではなく、思考の自由と呼ばれるこのことについて不平を言っている理由を尋ねるかもしれません。

答えは簡単です。私たちは、確立されたパラダイムが1時間ごとに粉砕される変化する世界に住んでいます。世界には従来の人々にとって重要な場所がありますが、世界中の現状に挑戦する必要があります。私たちには、何かに十分な注意を払い、世界の舞台に足を踏み入れ、世界で最も強力な人々に対して失礼な態度をとることを望んでいる、もっと小さなグレタが必要です。

確立された順序により、快適に感じることができます。しかし、よく言われるように、快適であることはあなたにとって非常に悪いことです。確かに、小さな子供は学校にいるべきであり、彼らは確立された秩序について無礼であってはなりません。社会は、列から外れた人々を罰します。

私は、小さなグレタをあざける「老人」からインターネットを回るミームを思い浮かべます。子供たちが化石燃料を使わない(車を使わない)ことを望み、地球温暖化の原因となるためにラジエーターを下げたいので、それは子供たちを自転車に乗せるという線に沿っていました。確かに、当時の世界のすべての子供たちが昔に戻って物事に情熱を持っていなかったら、私たちはおそらく馬車に乗り続けていたでしょう。私たちの心はそれ以上のものを受け入れることができなかったでしょう。

リトル・グレタは、気候変動に関する科学を調べるように言うのは間違っていません。運転をやめるべきだと言う人はいません。私たちが言っておくべきことは、私たちは惑星が台無しにされていることを知っている、私たちは化石燃料の使用が問題の一部であることを知っているので、化石燃料の代替案を思い切ってそれに向けて努力してみましょう以前にやったことがあるのに、なぜ今はできないのか。



アピール
独立したブロガーであるため、問題に取り組み、議論するのは大変ですが、重要な仕事です。一般的ではないかもしれないが、議論する必要がある問題について議論を続けることは、特に人々に考えさせるときに価値があります。すべてが大きな集合的音声に関する時代では、独立した音声を聞くことができるプラットフォームを持つことがより重要になりました。

この点で、タンゴランドブログは、寄付をお願いします。そうするためのプラットフォームに投資するための資金があります。次のpaypal.meリンクから、どんなに少額でも寄付に感謝します。

https://paypal.me/tangligotitdone?locale.x=en_GB

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある