静かな夜

クリスマスは早くから始まりました。特に、心臓に複数の脳細胞と分子を持っている人にとってはそうです。アメリカのお気に入りのニュース豚、ドナルドトランプは、弾thirdされる史上3番目の大統領になりました。

彼が就任する可能性は低く(共和党員は船を放棄することを示唆していない)、彼の選挙での勝利の可能性は高いが、アメリカの小切手と均衡のシステムが最終的に彼らがすべきことをしているのを見るのは良いことである。相互にチェックを続けます。

私はそれを言うのに飽きることは決してありませんが、ドナルド・トランプに対する私の嫌悪は左翼や右翼であることとは何の関係もありませんし、彼の個人的な生活は本当に私を困らせません(再婚している男性は、彼の3番目の男)。ドナルド・トランプが人々に最悪の事態を引き起こして権力を握り、それに応じて統治したという事実を嫌います。私は特定の事柄に制限があり、ナチスとクー・クラックス・クランはそれと同じくらい悪いと信じて育ちました。私はアメリカ人がナチスから世界を救った世界で育ちました。だから、アメリカの大統領にナチスやKKKのいずれかを非難するほど惨めに失敗させることは、私が信じるように育てられたすべてのものに反します。

男は深夜のコメディアンの素晴らしい餌食でしたが(コメディが大統領職を判断する唯一の基準だった場合、彼が永続的に選出されることを確認するために可能な限りのことをします)、彼は凶悪犯のようなまともな超大国を実行しようとしました。ビル・クリントンが少女からの打撃仕事について「誤解を招く」人々のために弾(される可能性がある場合-確かにドナルド・トランプは政治的ライバルの調査に脆弱な米国の同盟国のリーダーを強力に武装しようとするために弾impされるべきです)。彼がそれを否定していないという事実(ウクライナの後、彼は中国にBiddenを調査するように頼んだことを思い出してください)は、これを賢明な人間に対する開かれた閉鎖的なケースにするべきです。結局、米国の憲法はかなり明確です。大統領は「反逆罪、高犯罪、軽罪」のために解任されるべきです。ブロージョブについて宣誓された「誤解を招く」人々が法律に違反していると主張できるなら、外国の大国に同胞を調査するように頼むことは(たとえあなたが特に好きではないとしても)反逆であり、合理性があなたを逃れたことを示唆します。

彼の弾icalの甘さは、福音主義の出版物である「クリスチャン・ポスト」が実際に彼の解任を要求したという事実によってさらに強化されました。トランプが「保守的な」法学者と「中絶防止」法を任命したことを強く支持してきた福音派のコミュニティは、キリスト教に似たものを突然発見したように見えました。クリスチャンポストの記事の1つは、次の場所にあります。

https://www.christianpost.com/voice/convict-trump-the-constitution-is-more-important-than-abortion.html

「ゴスペルヘラルド」の別の記事は、次の場所にあります。

https://www.gospelherald.com/articles/62611/20160301/the-christian-post-editorial-donald-trump-is-scam-evangelical-voters-should-back-away.htm?gclid=EAIaIQobChMIlJCAxv7K5gIVmQVyCh2-zg_KEAAYASAGSA

これらの出版物でこれらの記事を読むことは、私が「雨どいからの神」であり、貧しい人や虐げられた人たちのそばにいたキリストが、ついにキリストと彼が立っていることを発見したという希望を私に与えます。

ドナルド・トランプは、エリートを増進するために統治し(減税)、貧しい人々と虐げられた人(国境でブラウンの子供たちについてのたわごとを与える)を粉砕した統治者であり、福音主義コミュニティ(または福音派コミュニティは実際にクリスチャンではありませんでした)彼がクリスチャンの価値を促進すると信じています。一部の福音主義者たちは、彼らのいわゆるチャンピオンは、それが得るほど非キリスト教的であると認識し始めているのを見るのは爽快でした。

第一次世界大戦中のイギリス軍とドイツ軍の兵士がtrenchを越えて射撃を止め、列を越えてクリスマスを祝った翌日の殺人を再開する「サイレントナイト」事件を何度も書きました。

何年も前にクリスマスが最も恐ろしい状況で人々を団結させる力を持っていたなら、間違いなく私たちの違いを無視して団結に集中する時です。デマゴグを追い出し、少なくともより良い世界のためにすべての人類への善意を気にするふりをしましょう

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある