十字軍が起こらなかった場所。

今月初め、私はアラブ首長国連邦(UAE)によって推進されていた「寛容の年」に関する記事を打ち出しました。この記事は https://wandafuruinkohirensu.blogspot.com/2019/12/blog-post_11.htmlにあり、UAEはポスト炭化水素時代に繁栄するためにそれを実現したと主張しました。 、それは世界に開かれている必要があり、それは寛容を必要とします。したがって、この絶対君主制のコレクションは、寛容が知られていない地域で寛容を促進するという勇敢な一歩を踏み出しました。

アラブ首長国連邦が「寛容」になったことを示す大きなショーケースイベントがありました。UAEがアラビア湾で教皇訪問を開催した最初の国になった年から始まりました。 UAEの政治シーンの主要なプレーヤーは、彼らが教皇と一緒に写真を撮られることを確実にするチャンスを取りました。

アラブ首長国連邦の高力で教皇との写真撮影の機会がありましたが、疑問は残っています。写真撮影の機会を超えてUAEが寛容を促進することはもっとありますか。 UAEは、公差で知られていない世界の一部に位置しています。たとえば、近隣のサウジアラビア(この地域でアラブ首長国連邦のより緊密な同盟国の1つ)は、女性が車のハンドルを握ることのみを許可し、映画館の許可は大きな進歩の兆しになりました。湾岸には、世界で最も有名な神権政治であるイランがあり、神権が社会を支配しています。 UAEの違いはどれくらいですか?

答えは-非常にそうです。ドバイは首長国で有名であり、多くのことについて非常に開かれていることで有名です。他の首長国はより保守的ですが、彼らも開放しています。私にとって最も興味深かったのは、ガルフニュース(Duabi's National Daily)のウェブサイトをクリックすることでした。ドバイとシャルジャの教会でクリスマスを祝うクリスチャンの写真専用のセクションがありました。ドバイは開放性で知られていますが、シャルジャはそうではありません。記事が「UAE全体にキリスト教共同体がある」と述べているという事実は、UAEが地理的位置が示唆するかもしれない「他の」宗教に対してより開かれていることを示しています。ガルフニュースのクリスマス写真は、次の場所にあります。

https://gulfnews.com/photos/news/in-photos-christmas-eve-mass-in-dubai-and-sharjah-1.1577206392077?slide=1

サウジアラビアとイランの両方のシステムは、イスラムは寛容な社会を持つことへのアンチテーゼであると示唆するかもしれませんが、真実はそうではありません。イスラム教の預言者モハメッドは、自分が神の唯一の預言者であるとは考えませんでした。実際、イスラム教は旧約聖書の預言者を認めており、イエスは主要な預言者の一人とみなされています。モハメッドは、彼が走った土地でユダヤ人とキリスト教徒の特権と保護を認めました。

十字軍が私たちが中東と呼ぶものに向かって行進したとき、彼らは他者に寛容であり、革新と経済的繁栄があったのはイスラム世界であることに気づきました。役割が逆転したのは現代だけです。

途中でつまずくのは誰も疑うことはありませんが、歴史が何らかの指針である場合、寛容さと開放性を促進するためのUAEの努力は正しいものです。イスラム社会は、寛容の標識であった14世紀に近代の世界をリードしました。アラブ世界がその歴史を振り返り、正しい教訓を学ぼうとしているという事実を祝う価値があり、アラブ人が寛容だったときに最も繁栄していたことを振り返って理解できるなら、西民主主義はそれを理解するためにうまくいくでしょう彼らは寛容だから繁栄しました

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある