おじいちゃんはかっこいい

私が年をとることについて気づいたことの一つは、人々が私をもう少し真剣に扱い始めたという事実でした。私をもっと真剣に扱っていると思われた人口統計は若い女性で、以前ブログに書いたように、若いひよこがあなたの子供があなたが「嫌な老人。"

政治に新しい現象、「クールな老人」がいるからです。 「クールオールドパーソン」の最も顕著な例は、米国です。 11月の選挙は、74歳のドナルドトランプと、バーニーサンダース(78歳)、ジョーバイデン(77歳)、マイケルブルームバーグ(78歳)などの可能性のある対戦相手の間で行われます。現在の民主党員の唯一の例外は、ブッティジーグ氏であり、彼は38歳です。興味深いことに、現在のフロントランナーであるサンダース氏は若い有権者の間で最も人気があります(私の弟の友人はすべてサンダースの支持者です)。

ここシンガポールでは、政治で最もクールなのは、新しく設立されたプログレスシンガポール党(PSP)の事務総長であるタンチェンボック博士です。以前の投稿「Grandpa’sRevenge」で、PSPの集まりに参加することで最も印象的なことは、ほぼ1人が45歳を超えていたが、非常に活気があったことです。 「ロックスター」という用語を79歳の人と関連付けることはないでしょうが、タン博士は確かにそうでした。

老人のグループが子供たちととてもクールになっているのを見ているのはなぜですか?おそらく、高齢者が心を話すことができ、興味深いことに若者に影響を与える問題に対処できることに関係しているのでしょう。シンガポールでは、PSPはチームの1つを手頃な価格で収容するという問題を非常に巧妙に作成しました。アメリカでは、78歳のバーニーが「すべての医療」や学生の借金の赦しなどについて話し合っています。

現在、バーニーサンダースが「最も人気のある祖父」のトップランナーである場合、それは彼が実際に子供にとって重要な問題について話している祖父であり、両親がどういうわけか議論したくないからです。家族の肩書きの横に「グランド」というプレフィックスを付けると、子供たちに特定の特権が与えられます。私の最近のベトナム旅行で、私を「私の親友」と表現してくれたgrandのクリシュナと付き合ったと思います。

質問は簡単です。実際、私たちのうち何人が両親よりも祖父母に近いのでしょうか?彼らは祖父母、そこにいて、それをした人物の素晴らしい思い出を持っていると多くの人が言うだろうと確信しており、あなたの両親はそれほど重要ではない何かに本当に混乱していて、本当に重要なのは愛と懸念。
政治では、防衛やセキュリティなどの「パパ」の問題や、教育などの「ママ」の問題について話してきました。さて、「祖父母」の問題があります。これは基本的に親が考える問題ですが、さらに一歩先を行くものです。おじいちゃんは、教育が重要であることを知っていますが、学生ローンで不自由になるべきではないことも理解しています。おじいちゃんは、戦う方法を知ることは重要であると理解していますが、いじめをするよりも友だちになる方が簡単です。

「クールなおじいちゃん」に直面している人々は、年をとったことを理由に解雇すべきではありません。おじいちゃんには、祖父母のために頑張る孫がいることを忘れないでください。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある