私はそのようなものだ!

今日のビッグニュースは、マレーシアのかつての首相であるマハティール・ビン・モハマド博士が辞任を国王に提出した土手道から来ています。この動きは、マハティール博士が、かつての副大統領であり宿敵だったアンワル・イブラヒム氏との協定を破る政治的策略と見られています。

アンワール氏がマハティール博士の忠実な副官であり、老人が引退して熱い席に着くのを辛抱強く待っていた時代を思い出すのに十分な年齢です。アンワール氏は多くの点で、理想的なマレーの政治家であり、カンポンの人々にアピールするのに十分なほど敬iousでしたが、同時に彼の見通しでは国際金融コミュニティにアピールするのに十分に国際的でした。その後、アジアの金融危機が発生し、アンワール氏は老人と一緒に転倒し、彼は彼を逮捕し、彼のドライバーをソドムにした罪で投獄されました。アンワール氏は反対の荒野で20年以上を過ごし、その後、ナジブ氏と落ちたとき、マハティール博士との同盟を突然与えられました。

2018年に野党が不意の選挙に勝ったとき、アンワール氏が刑務所の刑を終えて引き継ぐ準備ができるまで、マハティール博士が権力の辞任を引き受けると想定されていました。その間、アンワル氏の妻であるワンアジザ博士は副首相を務めます。

これはありそうもないと思われるので、人々が尋ねるべき一つの質問は-他の何かを期待していましたか?頭に浮かぶことわざは、「ヒョウがその場所を変えることは決してない」、「老犬に新しい技を教えることはできない」ということです。 Anwar氏は、94年以前にマハティール博士にひどくねじ込まれました(マハティール博士は非常に健康であり、90歳以上です)、マハティール博士がいつも通りに行動することを期待できます。

今日のニュースを思い浮かべるのは、人々が彼らの性質が彼らを作ったように振る舞うという古い真実を思い出させるからです。 Ogilvy&Matherの創設者であるDavid Ogilvyが、私たちが注目しなければならないのは「不変の人間」だと言っていたと思います。

「不変の男」のプリズムを見ると、信頼できない人のようなものは存在しないことを受け入れるようになります。すべての人が自分の性質に応じて行動することを信頼できます。単に人々をよく読んで、彼らの行動を理解するために彼らの性質を理解する必要があるだけです。 「だまされて私をだまされた」、または「だまされて」「私の信頼を破った」と文句を言うなら、おそらくあなたの性格の欠陥ではなく、その性質を読むことができないことを反映しています。理想的な世界では、誰もが信頼に値し、勇敢で素晴らしいものになるでしょうが、これは理想的な世界ではありません。ドナルドトランプ(e官であるという実績がある)のようなe官がウラジミールプーチン(殺人者であるという記録を持っている)のようなものに立ち向かうことを期待するなら、あなたは自分をからかっているでしょう。トランプ氏はsn病なbeen病者であり、彼がそうでないことを期待することは彼のせいではなく、彼が明らかにそうではないことを期待するためのあなたの責任です。

Fleshballに人前で振る舞うように伝えようとしたときのことを思い出します。彼女の即時の反応は、「私はそのようなものだ!」と言うことでした彼女は正しかった。愚か者は私でした。誇らしげなストリートガールはややおとなしく、「礼儀正しい」態度で振る舞うと思いました。問題は、彼女が何であるか以外の何かであると私が期待した理由です。

人々に対処する前に、彼らと知り合いになりましょう。彼らの性質の本質と、彼らがどのように彼らが誰になったのかを理解してください。それを行うと、その性質が指示するとおりに行動することを暗黙のうちに信頼できることに気付くでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある