あなたはあざける必要があります

彼らが拾った私の部分についてのトレメリタスについてのコメントを読みました。この特定のコメンテーターは、彼がアメリカで微妙なものと明白なものの両方の発掘の数によって私を識別できること、そして私の東アジアの遺産に基づいて偏った近視的な見方をしたと主張しました。
まあ、彼は部分的に正しいです。私は民族的に中国人です。つまり、私は東アジアの遺産を持っています。しかし、亡き祖母が嘆いたように、私の広東語と北京語の命令はあまりにも貧弱で、「東アジアの遺産」を所有する完全な権利を主張することは難しいでしょう。

私は「反アメリカ人」ではありません。私は非常に個人的なレベルでアメリカから祝福されています。私の継父、リーは私に家族が必ずしも血についてではないことを教えてくれました、そして、私の父が私の最初の継母と結婚したとき、私は継母、ジョーンの形でアメリカについて最も良いもののボーナスを得ました。

私が得たこれらの家族は、アメリカを偉大にするものを代表しています。彼らは民族的に多様なだけでなく、異なるセクシュアリティ、宗教的見解、そして政治的見解さえも持つメンバーを歓迎しました。しかし、多くの違いにもかかわらず、私たちは家族として一緒に来ました。私たちは愛し、一緒に笑い、絆は今までと同じくらい強くなっています。特に義理のキャロルは、この異なる性格のグループをまとめる素晴らしい仕事をしてくれました。ちなみに、両親が結婚したアメリカ人の家族はどちらもホワイトであり、リーの側は家族が非常に裕福であると主張することはできません。

残念ながら、私が普通の白人アメリカ人を経験したことを強調するためにこれらの最後の2つのポイントを強調することが不可欠になりました(この政権が解決すると主張する問題から遠く離れた「裕福なリベラル」エリートとは対照的に)。現在の政権のふざけた態度。私が利用できるすべての公開フォーラムでよく言ったように、トランプに対する私の嫌悪は、左または右の政治的傾向とは何の関係もないが、人間の良識とあえて、能力と言います。私が知っている、家族と呼んでいる白いアメリカは、本質的にまともでレトリックであり、彼らを怒らせるだけです。

だから、私がアメリカで発掘を行うのは、アメリカという国ではなく、この政権によって生み出されたアイデアです。私の弁護では、私はおそらく無数のアメリカ人コメディアンがしていることだけをしているのですが、彼らの発掘は私のものよりも賢いと思います。

この政権と世界中の模倣品をあざ笑う必要性はかつてないほど高まっています。コロナウイルスの処理における無能レベルは、おそらくウイルス自体と同じくらい危険であるほどです。この政権の「能力」の最新の発言は、大統領が反対側の知事を偶然に持っていた州で「家にいる」命令に抗議していた抗議者に対する彼の支持をツイートして公表することでした。トランプはこれらの抗議を「暴政に対する自由」の事例として投げかけることを選び、ツイートを「バージニア解放」などへと送った。詳細については、以下をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=1SkAJAuM5Y4

トランプに公平を期して、彼は「家に留まる」命令に抗議する唯一の世界的リーダーではありません。南米で最も著名な国である、自称「熱帯のトランプ」であるJair Bolsonaro氏は、ほとんど同じことを行っています。ブラジルの大統領はウイルスを軽視し、ブラジル人に彼自身の保健省によって導入された社会的距離を置く措置を無視するように促しました。詳細については、以下をご覧ください。

https://www.hrw.org/news/2020/04/10/brazil-bolsonaro-sabotages-anti-covid-19-efforts

オリジナルバージョンとトロピカルバージョンの両方が明らかに恐ろしいことをしています。 「家にいる」という注文は経済にとって良くありません。小売業者のような企業、特にあなたのお母さんやポップショップは、誰も外に出てお金を費やさないのであれば、打撃を受けるでしょう。また、自宅で取り締まるのは面倒なことかもしれません。このブログ投稿は、在宅中に作成されています。

とはいえ、お金を減らすことと、人を殺す感染力の高いウイルスを捕まえないことのどちらかを選ぶなら、ほとんどの人は前者を選ぶでしょう。さらに重要なことは、ほとんどの人は指導者が生命を守ることを期待するでしょう。かつて「墓地で最も裕福な男であることは意味がない」と言っていた故スティーブジョブズ氏のことを思い出します。

社会的距離、在宅注文などは、この非常に感染力の高いウイルスに対する効果的な対策であることが証明されています。中国に隣接して早期にそのような措置を講じた台湾と香港は、それぞれ6例の死亡と1,026例、4例の死亡で420例を抱えている。貧しい共産主義の国であるベトナムは、医療システムが貧弱に導入されており、早期に閉鎖され、執筆時点では268件の症例があり、死亡例はありません。

私が近視の東アジアの見方に偏っていると感じる人がいるかもしれませんが、同じ対策を実施することによってウイルスをインテリジェントに処理した「白人」の国の例もあります。ニュージーランドは、1,105件のケースと12人の死亡者がいる素晴らしい例です。ウイルスをうまく管理している大きな国の例が必要な場合は、145,184と確かに多数の症例を抱えていますが、4,586と比較的少数の死亡者を抱えているドイツがあります。

彼らが責任を持って状況を処理したため、この状況では誰もドイツやニュージーランドで掘り起こしをしていません。比較すると、764,177件のケースと40,591人の死亡者を抱える「世界のリーダー」として際立っているアメリカで発掘する必要があります。その数を考慮すると、米国はアフガニスタンで進行中の戦争で2,216人、2003年のイラク戦争で4,576人を失っています(2011年に終了した占領を含む図)。したがって、これらの数値を見てから、「司令官」の取り組みを見て感染率を抑えてきたものそのものを弱体化させることは、せいぜい茶番です(もっとばかげているのは、特定のセクションがof Americaは、「この大統領に対して自然に偏っている左翼の陰謀の仕事」であると非難するでしょう)

同じことはトランプのブラジルのカウンターパートにも当てはまります。ブラジルはアメリカと同じ世界的な注目をまったく持っていないので、あまり宣伝されません(サッカーワールドカップの間とアマゾンフォレストが燃えるときを除いて)。ブラジルの統計では、38,645ケースと2,462人の死亡者数も米国の数値ほど重要ではありませんが、米国の例で示されているように、感染率は急上昇する可能性があり、急上昇していますと死亡。)

私は常に、米国が物事のバランス、慈悲深い勢力に乗っていると主張してきました。しかし、パンデミックが発生し、何千人もの人々が致命的な病気になっている状況では、あなたの医療システムは圧倒されており、感染症を制御し続けることが証明されている対策を「リーダー」が弱体化させています。申し訳ありませんが、人々があなたをからかわないと期待することはできません。問題が非常に大きく、あなたの行動に疑問を投げかけることが「左翼の陰謀」であると人々を説得する場合、あなたが解決策を弱体化することをポイントとするならば、誰も尊敬に値する世界のリーダーとしてあなたを真剣に受けとめません。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある