なぜそんなに暗いのですか?

人種には違いのある領域を見つけるという信じられないほどの才能があると私はしばしば主張しましたが、世界を統一するように思われる残念な要因が1つあります。その不幸な要因は、誰よりも暗い肌の色合いを普通の人間と見なすことができないことです。

人種差別、特に西側の人種差別は、現在「黒人対白人」の問題です。アフリカ系アメリカ人のジョージフロイド氏の殺害は、ビデオの「白人」の警察官が、西側諸国の「黒人」人口が彼らを抑圧するように設計された長年の法律から持ってきた長年のうんざりした怒りに火をつけたそして、それらの法律が廃止されたとき、長引く偏見が多くの部分にあったという事実は受け入れられました。

残念ながら、人種差別の問題は、「黒人対白人」の場合に限定されず、西側世界にも限定されません。アメリカでは、「アジア黒人」関係の議論されていない問題があります。これは、1992年のLA暴動(白人警察官による黒人男性の暴行とその後の証拠にもかかわらず警察官の無罪によって引き起こされた)で初めて見られました。街の黒人人口がアメリカの韓国人が所有する店舗を略奪しようとしたときです。最近の事件では、彼の「白人」の同僚がフロイド氏を殺害している間、目をそらしたのはアジアのまともな警官だった。詳細については、以下をご覧ください。

https://www.nbcnews.com/news/asian-america/officer-who-stood-george-floyd-died-asian-american-we-need-n1221311

好むと好まざるとにかかわらず、西側世界に定住したアジア人は、黒人コミュニティが直面する問題に役立っていません。これの理由は単純です。アジアの他の少数民族の苦しみを西側で見ることができないことは、アジア人が移民を大切にするまさにそのことです-物質的な成功。

アメリカでは、彼らは「モデルマイノリティ」として知られています。つまり、何も入らずに1世代以内に到着した貧しい移民は、教育を受けた専門家クラスの一部です(昔のローグは、メリットで本当に認められている、単一の丸い目はありません)。英国では、アジア人、特に中国人は、その隅に突き刺さり、繁栄し(国の配布資料なし)、論争の的となる政治を避けたグループと見なされていました。ドイツの病院で働く私の義父は、他の多くのマイノリティとは異なり、「黄色の人々」はドイツの福祉に行ったことがないと言っています。フィンランド人の友人もこれと同じ感情を示し、日本人とベトナム人は懸命に働き、自分自身に守ったので歓迎されたと述べた。

西洋で育ったアジア人として、「私の国民」が何もないまま西洋にやって来て、何かを築いたことを誇りに思いました。西側のアジアコミュニティのこの成果は良いことですが、他のコミュニティの厳しい現実に「私たち」を盲目にします。奴隷制度の歴史に騙された後、黒人が社会正義について話したとき、アジア人は「だから、私たちはかつて貧しく、それを打ち破りました-あなたの何が悪いのか」という考え方に肩をすくめました。はい、私たちは船から降りていましたが、アメリカの黒人の多くが苦しんでいたコンディショニングがありませんでした。ベン・カーソンが主張することとは逆に、奴隷は移民ではなかった。

コメディアンのハッサンミンハジのこのクリップが説明するように、「モデルマイノリティ」であるアジアコミュニティに現状の誤った安心感を与え、多くのアジア人はかつて彼らがアフリカ系アメリカ人コミュニティの闘争から利益を得たことを忘れています。

https://etcanada.com/news/652740/hasan-minhaj-calls-on-fellow-asian-americans-to-stand-with-protesters/

「浅黒い」人々が直面する状況は、アジアにおいても偏見のないものではありません。アジアの人々がひどいbを証明していることの最も大きな例の1つは、中国からの悪名高い広告からのものでした。

https://www.theguardian.com/world/2016/may/28/china-racist-detergent-advert-outrage

このような態度では、アフリカの中国人が傲慢な嫌がらせと見なされることがよくあります(以前の西側植民地勢力とは異なり、人権についての講義はありませんが、中国人は英雄の解放にはほど遠いです)。

ここ中国の過半数、シンガポールでは、私たちは「多民族」であると主張しています。残念ながら、素敵な外観の下では、人種差別を支持することは政治的に許容されます。公式筋は、「シンガポールの大半の中国人人口は、世界的な資格を持ち、すべての人種に受け入れられている政治家が非中国人であっても、まだ中国人でない首相の用意ができていない」ということです。

多くのシンガポール人(中国人を含む)が外国人労働者に心と財布を開いているのを見るのは心強いことでしたが、Covid-19の事例が寮で噴火しましたしません。

この点で中国人種の唯一の唾液分泌は、それがアジアで唯一の暗い肌の問題を持つ人種ではないということです。インディアン(その多くは、特に南部で肌の色が薄い)もまた、より公正にしようとすることに奇妙な固執を持っています。このコマーシャルを見てください。ボリウッドのアイコンであるShah Rukh Khanは、中国の洗剤の広告ほど明確ではありませんが、メッセージでは正確ではありません。

https://www.youtube.com/watch?v=yl7pa4PPqp8

メッセージは明確です。フェアはハンサムに等しいので、あなたが女の子をピックアップしたい人なら、あなたはスキンホワイトナーに投資します。私の親友の1人は、見栄えの良いネパール人で、子供たちの美しさに大きな誇りを持っています。

私はそれが西側よりもほとんど悪いと主張するまで行きます。西側の世界が路上で暴力に噴火している間、問題は明白です。黒人は明らかにシステム、特に警察によってねじ込まれている。アメリカが中心ですが、私はアルジェリア人がパリで暴動を起こしたときと、スティーブンローレンス調査が英国で警察に人種に関する大きな問題を抱えていることを知ったときのことを覚えている年齢です。確かに、現在のリーダーシップは役に立っていません。ただし、これらは明白な方法で解決できる問題です。つまり、法律、お金などです。

アジアでは、あたかも暗い肌に対する偏見が受け入れられた文化の一部であるかのようです。 「公正でハンサム」に戻りましょう。考えてみてください。それはおそらく、暗い肌の人に対する人種差別主義者を意図したものではありません。フェアが自動的にハンサムと同等になることは、受け入れられた事実にすぎません。私は亡くなった祖母が私に「これらのインドの女の子は実際にはかわいいです-それは彼らが暗いというだけです」と私に言ったことを覚えています。

文化の変化には時間がかかります。混血結婚を奨励することは明らかだと思います(または、あるユダヤ人の男が「私のディックは人種差別主義者ではない」と言ったように)。これは、特に、ほとんどのアジアの結婚が個人と同じくらい家族についてであると考えるとき、特に難しいでしょう。しかし、西洋の状況が示しているように、暗い肌の人々に対する偏見は、暗い肌の人々が、ねじ込まれるのが自然なことだとは感じないレベルまで根絶されなければなりません。

西洋とアジアの両方が、肌の黒い肌の扱い方を見直す必要があります。対処する必要があるのは、白黒の問題だけではなく、人間の問題です。人種差別と古代の偏見は、現代の世界にはありません。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある