あなたが貧しいとき、あなたのせいで費用はかかります

Media Masterstrokeに騙されました。

シンガポールのサンデータイムズが、労働者により多くのお金を与えることを意味するならば、10人に8人のシンガポール人が重要なサービスにもっと支払う用意があると述べたニューススニペットを公開したことを嬉しく思いました。

10年のニュースメディアとのやり取りの結果、私はちょうど砂漠を手に入れていると言えます。私の仲間の市民が私が彼らに信用を与えるよりも親切であると思った私の喜びは、実際には現実からの完全な気晴らしであったことが私に気づかされたばかりです。それをエンドルフィンショットと呼んで、がんにかかっているという事実から気をそらしてください。それはあなたが難しい質問をするのを妨げるPRマスターストロークです。

この背景は、2020年4月にCovid-19のケースが外国人労働者の寮で爆発的に始まったときに始まりました。それ以前は、ウイルスの管理のために国際的な注目を浴びていたシンガポールは、突然、基本的な能力の評判が損なわれているのを見ました。政府が行っている「素晴らしい」仕事に焦点を合わせるのではなく、焦点は、シンガポールが王室にねじ込まれているアンダークラスを抱えているという事実に移った。

政府に公平を期して、それは寮を閉鎖するために迅速に行動し、そして病気と確実な監禁にねじ込まれていた移民労働者に援助を提供しました。彼らの窮状に焦点を合わせるのではなく、労働者のかなりの部分が突然政府に感謝する理由を与えられました。政府は恩知らずの外国人に納税者のお金を使いすぎていると感じた極端な要素を混乱させましたが、外国人労働者の動機を取り除き、市民の不安を引き起こしました。

天才の2番目のストロークは、1つの簡単な質問に焦点を当てることでした。この質問は、「貧困層と貧困層の賃金が上がるとしたら、サービスにもっとお金を払ってくれるだろうか?」という質問でした。これは非常に微妙に行われ、外国人労働者のための条件を改善する必要性などについてのすべての騒ぎの間をすり抜けました。

スケールの最低限では、フォーンフォロワーのような人がいて、シンガポールのアンダークラスの生活環境が悪いことが実際にはシンガポールに良いと主張していました(Covid-19によってもたらされた証拠にもかかわらず)。よりインテリジェントな規模の終わりには、Centurion CorpのCEOのような人がいて、彼の利益率に関するフォーラムの手紙に返信してくれました。彼は合理的であるように見え、明白から「隠さず」、これを行っていること、そして物事をより良くするためにそれがどういうわけかお金がかかり、納税者はそれを支払わなければならなかったと説明した。

この質問は、問題を自己利益コストの1つにまとめます。これがフレーム化されたさまざまな方法を考えてください:


  1. はい、私たちはインド人とバングラデシュ人の労働者の生活条件を改善する必要があることを理解しています。しかし、それは雇用者にもっとコストをかけ、彼らはあなたの道路税と建物の維持費が上がるように価格を上げるでしょう。または
  2. はい、フードコートでトレーを運ぶ貧しいおばさんは、1日12時間で1時間あたり7ドルしか稼ぐことができません。しかし、彼女の給料を1時間あたり10ドルに上げ、1日あたりの労働時間を10時間に減らすと、ストールの所有者は、それらの費用を取り戻す必要があり、あなたはあなたのヌードルに4ドルではなく7ドルを支払う用意がありますか?



この方法で問題を組み立てると、最も善意のある人でさえ、2度考えます。これは、自分の賃金がインフレと上昇するコストにほとんど追いついていない場合に特に当てはまります。考えてみてください–暑い太陽の下で1日が終わった後、誰もがおばあちゃんがタンビスのフードコートで奴隷になって奴隷の家に帰るのを望んでいません–それは私がもっと払わなければならないことを意味します……確かに、人々がそう言うだろうという刺激彼らが労働者に行くなら彼らがもっと支払う意思があるが、それへの対抗はそれが必然的である–私たちはお金が労働者に行くことを知らないので、なぜ私たちはもっと支払うリスクがあるのか​​。

このように議論を組み立てる際の2番目の問題は、本当の問題から人々の注意をそらすことです。これが、コストが現在の方法で構成されている理由です。

以前の「Lucrative Problems」の投稿で、シンガポールの外国人労働者の場合、外国人労働者は安いわけではなく、雇用者と従業員の間の削減をしている当事者が多すぎるため、労働者に悪い給与が支払われることを指摘しました。最大の削減は、政府への外国人労働者への課税です。これは雇用主のコストを増加させますが、労働者にまったく利益をもたらしません。

私はまた、私の作品「チープホーカーフードへの明白な答え」で、政府が管理する土地の賃料を削減して、企業が稼いだお金をより多く維持できる能力があると主張しました。

質問の言い方を見ると、それは単に雇用主対従業員の問題だと思います。それはあなたが本当の問題を見ることなくあなた自身のポケットを見るようにします。提供された例を取り上げ、代わりに次のように言ったと想像してください。


  1. 外国人労働者はひどい状態で生活しているので、雇用者と労働者がより良い住居にもっと費やすことができるように、課税を減らして代理店手数料をもっと規制しないのはどうでしょうか。または
  2. フードコートの家賃を下げて、露店のオーナーが掃除のおばさんにもっと支払うお金を稼ぐようにしてはどうですか。



多くの強力な政党が物事をこのようにしておくことに関心を持っているので、それは起こりません。これらの当事者は、利益率の低下(80ではなく50%を使用)を損失の発生を求めていると見なします。したがって、彼らは物事を彼らがそうであるように保つために歯と爪と戦うでしょう。

ただし、自己利益を出す場合があります。政府が隠れた課税や家賃を通じて企業や人々から奪うことを少なくした場合、それはより高い支出を生み出し、それがさらに多くの企業活動と税収につながるでしょう。

仲間の市民が恵まれない人々に対してより多くの思いやりを持つことを受け入れることを嬉しく思いますが、本当の質問をし、本当の問題に対処することに気を取られるべきではありません。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある