この国の大統領であることは完全に性格についてである–アンドリューシェパード、アメリカ大統領

私が学生時代に過ごした素晴らしい思い出の1つは、ルインスキー佐賀の時代にアメリカで「アメリカ大統領」を見ていたことです。映画は、ロビイストに恋する男やもめである大統領についてです。彼のガールフレンドは彼の政治的反対者に攻撃されて、彼は政治的便宜のために彼女をねじ込むことになります。しかし、最後に彼は自分の間違いに気づき、反撃することにしました。最後のスピーチの重要な行の1つは「この国の大統領であることは完全に性格についてである」です。

シンガポールの与党のカルトの中で最も興味深いメンバーの1人であるフォーニングフォロワーによるFacebookの投稿を見たばかりなので、この映画を思い出します。フォーンフォロワーズの投稿は、国会議員の元候補者であるイワンリム氏が選挙に出馬することを「追い詰められた」人々に対する長い間、真実を形作っています。フォーンフォロワーの投稿のスナップショットを貼り付けています。投稿全体を取得するには、次をクリックしてください。

https://www.facebook.com/CriticalSpectator/posts/2948815981892776?__tn__=K-R


彼の議論の要点は、イワン・リムには傲慢なエリート主義の傾向があるので、シンガポールの有権者はそのようなナンビーパンビーの赤ちゃんであってはならないということです。フォーニングフォロアーは、人類に大きな革新をもたらしたが、同時に最高位の監獄だった一連の偉大な男性を挙げています。


フォーンフォロワーは、「論争の的となる人々を判断したいのであれば、彼らの性格ではなくその功績(またはそれの欠如)でそれを行う」ことを思い出させます。彼は「a ** holeであることは実際には強みである」と主張します。

ほとんどのカルトメンバーと同様に、フォーンフォロワーは、与党のカルトを擁護しようとする意欲の明らかなポイントを逃しています。彼の主な失敗はこれです。彼が属しているカルトについて話しているのではないことを彼は忘れています。私たちは政党について話しているのですが、その政党は統治政党であるため、国の政府について話しているのです。その国の市民として、私と他のすべての市民は、政府が立ち上がったときに政府に告げる道徳的義務を負っています。

私は政府や与党に反対していないことを強調します。よく言われるように、彼らはバランスが取れていると思います。私と私の女の子が安全で清潔な環境を持っている限り、私はあまり文句を言うつもりはありません。

しかし、私の基本的な生活に影響を与える可能性のある大きなf ***アップがありました。第一に、外国人労働者寮でのCovid-19事件の爆発の問題がありました。これは本質的にスレーブラケットであるものを明らかにし、あらゆる観点から失敗したシステムの一部に対する防御はありませんでした

次に、Ivan Limの問題があります。私の前回の投稿で述べたように、佐賀県全体で、私たちの統治政党の選出プロセスと公職候補者の誠実さが疑問視されました。これは、キーボードの戦士がイヴァンリムに問題を抱えている場合だけでなく、通常は数回点滅することで選挙に勝つ党が、手紙を投稿できない組織のように振る舞っていたことを悲しく反映しています。これは、私の元上司であるTodayの元編集者であるPN Balji氏の記事で最もよく説明されています。

https://www.asiaone.com/singapore/pn-balji-3-steps-disaster-ivan-lim-affair

Ivan Limの「傲慢な」振る舞いがオンラインで注目を集めましたが、この話の最も重要な要因は、彼がブラジルでの汚職スキャンダルに関与しているという主張があったという事実でした。不正行為の証拠は明らかになっていませんが、問題は、統治におけるその誠実さを非常に重視している与党が、自分の名前に汚職の疑惑が付けられている人物をどのように考慮したのでしょうか。確かに、世界で最も有名な超能力ある政府の与党は、潜在的な候補者をより徹底的に選別したであろう。イヴァン・リムはブラジルでの汚職スキャンダルに関与したことを否定しているが、彼の言うとおりではないかもしれないという報告がある。

https://mothership.sg/2020/06/ivan-lim-keppel-brazil/

達成度の高い人と一緒に仕事をするのは難しいかもしれません。それは「物事を成し遂げる不合理な男」だとよく言われます。スティーブ・ジョブズ、ビル・ゲイツのようなビジョナリー、そしてあえてリー・クアン・ユーは難しいと言いましたが、彼らにはビジョンがあり、それを成し遂げました。

しかし、フォーンフォロアーは要点を完全に逃しています。彼は性格と性格を区別することができません。 Ivan Limの性格は問題ではなく、彼の性格です。傲慢さの問題は、高度な能力によって補われれば、許されます。人格と誠実さの問題は別の話です。覚えておきましょう。私たちは最高レベルの人々を代表したいと思っている人のことを話しているのです。なぜ彼を信頼しない理由があるなら、私たち、支払っている国民は彼を私たちのために話すために雇わなければならないのですか?

ブラジルの腐敗問題はさておきましょう。彼は外国人労働者の生命を危険にさらすことをいとわないと主張した:


再び、非難は裏付けられていません。しかし、Ivan Limが公職に向いていないことを示唆する行動の疑惑があります。

選出された役職に立候補する通常の人は、自分のスケルトンが露出することに注意する必要があります。何も証明されていませんが、彼はその告発を否定し、できるだけ早く逃げただけです。これは、選出された代表者に望む行動ですか?首相自身も、きちんと質問する時間がなかったので辞任を受け入れたと言っていたのか。これは、部下の1人について深刻な問題があると言われた指導者からあなたが期待するであろう反応ですか?

選出された役職に立候補することは、完全に性格に関するものです。最終的に、有権者は、性格上の問題があり、途中で間違いを犯した場合、あなたを許すことができます。彼らが許さないこと、許すべきでないことは不正直であり、特に深刻な主張について尋ねられた場合はそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある