ここで発生する可能性があります

アジア、特にシンガポール人として、独りぼっちを感じる誘惑はかつてないほど高く、特に世界で最も有名な国であるアメリカでの出来事を見るときは特にそうです。シンガポールは問題を抱えており、Covid-19事件の爆発によってその輝きをいくらか失っていますが、米国および米国全体での10万の奇妙なCovid-19事件が原因で引き起こされた暴動と比較すると、問題は比較的穏やかなままですビデオで白人の警察官によって殺害された黒人のジョージ・フロイドの殺害。彼らが言うように、私たちの問題は、米国と比較するとかなり「第一世界」です。

ただし、独善的になるのは魅力的であるので、独善的になることはまったくないのがおそらく最善です。シンガポールの明らかな静けさはすべてが順調であるという印象を与えるかもしれませんが、米国で爆発した根本的な問題の多くはシンガポールに存在しています。化粧品のドレッシングを塗るのが得意なだけです。

米国と同様に、シンガポールも不平等な社会です。ジニ係数(0から1までのスケールで不平等を測定し、0は完全な平等を表す)に基づく不平等に関する最新の数値であるシンガポールは、昨年の0.452の2年間で最低値を記録しました。レポートは次の場所にあります。

https://www.straitstimes.com/singapore/income-inequality-in-singapore-falls-to-lowest-levels-in-almost-two-decades

比較すると、米国のジニ係数は0.485です。シンガポールは、主要なアジアのライバルである香港に匹敵します。香港は、ジニ係数が0.539であり(冗談は政府がシンガポールを管理する方法で香港を管理している冗談です)、最上位のレソソ(0.632)とは異なり、そのケースではありません。他のすべてを所有する少数の人々。ただし、シンガポールはスコアが0.27であるドイツなどのヨーロッパ諸国や、0.368(これは貧困の兆候が見られる一方でASEANで最も裕福な人々がいる国であるインドネシアなど) )。

ジニ係数の問題が提起されるときはいつでも、シンガポールの力、つまりそれは、ジニ係数は、特に私の古い校長が学校に対して反対するために使用した方法のように、特に何かの最も正確な尺度ではないと主張するリーグテーブル(テーブルが彼に見たいものを彼に示すまで)

シンガポールの「不平等」で特に興味深いのは、色に関連していることが多いことです。あなたは、多くの場合、西洋人または十分な教育を受けた地元の中国人であり、ムンバイとデリーからのインド人の増加する多くの地元民を失望させるプロフェッショナルクラスとエグゼクティブクラスを持っています。スペクトルの下限には、道路の清掃、造船所や建設現場への配属、子供たちの世話など、単純な仕事をしている人たちがいます。これらの人たちは、主にドナルドトランプがフィリピン、バングラデシュ、インド(特に南部)の「シットホール」国と呼んでいるものから来ています。

賃金格差は驚異的です。私たちのCEOはまだアメリカンスタイルの年間1億ストックオプションを体験していませんが、規模の上限での給与を嗅ぎ取る必要はありません。 DBSのCEOであるPiyush Guptaの給与は有名で、年間SG $ 9,000,000でした。私たちの首相は世界で最も給与の高い政府首長であり(年間161万ドルに対して米国大統領は40万ドル)、私たちのトップ企業のCEOもあまり悪いことをしていません。

もう一方の端にいるのは、シンガポールの千ドルをポケットに入れておけば幸運な労働者とメイドです。私たちが清算にかけた会社の労働者が、12時間の勤務日に1日S $ 18の大金を稼いだと言ったことを今でも覚えています。

特に興味深いのは、賃金格差に対する態度です。有給労働者に給与を支払う場合、それは「才能保持」と呼ばれ、第一世界の人々に第一世界の給与よりも多く支払わないと競争力が失われると言われています。特に悪意に関しては、才能を「維持」し、「引き付ける」ための私たちの取り組みの範囲を見るのは常に興味深いものでした。警察は通りの向こう側に駐車し、働く専門家が邪魔することなく売春婦と高額の酒を選ぶことができるようにしました(男性は男性になります)。

それとは対照的に、「発展途上」のアジア出身者の場合、防衛線は「彼らはこれまでに帰国するよりもはるかに多くの収入を得ている」ということです。これ自体は大きなトピックではありませんが、法執行機関が移民労働者を監視する方法を追加すると、潜在的な問題の原因となります。ガソリンに飽き飽きした警官は必然的に、隅に座ってお茶を飲んで近所に被害を与えている労働者を尋問することを避けられない。

ニューヨークやロンドンから「才能」を支払うための経済的防御があるように、ダッカとマニラからの人々にひどく支払うための経済的防御があります。議論はこのように行われ、私たちが彼らに払わないと、シンガポールの質の高い住宅とインフラを手頃な価格で提供することができなくなります。

この議論は誤りです。それは、暗い肌の人々は人間の治療を受ける価値がないという考えを強化し、企業の利益を基本的な人間の良識よりも優先する。さらに衝撃的なのは、公式の態度がこれをサポートしているように見えることです。次の図に示すように、公の場で露骨に人種差別的な声明を出し、職務を続けている上級政治家の事例が多すぎます。


さらに、労働者寮でのCovid-19事件の爆発により、労働者がより良い生活環境を確保できるようにすることは国の自己利益にあることを人々が最終的に理解するだろうと想像するでしょう。残念ながら、フォーンフォロワーのようなクリティカルスペクテイターのように、あまりにも多くの人がいます。

ファッションデザインとして、リサフォンタンはInstagramアカウントで次のように述べています。「シンガポールの人種差別は、今週抗議している人種差別とは大きく異なります。それは明白ではなく、より体系的です(フィリピン人、インドネシア人、ミャンマーのヘルパー、バングラデシュの建設労働者の貧しい扱いに対する規制されたメイドの虐待)。それはもっと落ち着いていて正常化されています(主に中国の学校で茶色の子供を育てています)。ここでの人種差別は、より暗い肌に対するバイアスを共有しますが、抗議する法​​的能力はありません。特に外国人として、あなたがシンガポールで働くようになれば、あなたは土地の支配を受け入れます。あなたが幸せでなければ、あなたは去ることができます。」

米国の黒人人口のような外国人労働者人口は、異常な量のCovid-19ケースを出しています。彼らは一般に法律を遵守しており、多くの場合述べられているように、彼らが望むのは彼らの労働とある程度の公平のために彼らに起因するものを得ることです。

シンガポール政府に公平を期すために、同委員会はCovid-19の寮での拡散を抑えるために迅速に行動し、影響を受けた労働者に福祉を与えることに寛大でした。ただし、これは表面的なものであり、実際の問題を解決するものではありません。

2013年の暴動の原因は、警察が労働者自身の福祉よりも、労働者を殺害したバスの運転手を保護することに強い関心を示したように見えた結果として生じたことを思い出してください。米国で起こっていることと比較すると穏やかですが、私たちのシステムは、「反人種差別主義」のレトリックが実際に何かを意味するような方法に改造する必要があり、経済的な観点からアンダークラスの搾取を正当化しません。

これから始めましょう。公の場で「人種差別主義」の発言をする政治家は彼らの仕事で支払うべきです。それは、私たちが人種差別と闘うことに真剣に取り組んでいることを示しています。私たちの指導者たちが「人種的に鈍感な」発言を公にしてしまうのをやめることができるなら、それは他の人々にどのような例を示しますか?

私たちは人種関係管理で幸運でした。しかし、根本的な問題があるので、良い危機を無駄にせず、時間を使って在庫を確保し、システムをより良くするために改革しましょう。私たちがそれを実行するのが早ければ早いほど、残りの人にとってはより良いものになります。


コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある