トレードオフが必要なのはなぜですか?

2020年6月28日、私の義理の叔父であるマイケル(私の最初の義父、リーの弟)がCovid-19から亡くなりました。私は彼の近くにいませんでしたが(最後に会ったのは8年前のリーの80歳の誕生日パーティーでの短い会議でした)、彼の死去はCovid-19のパンデミックを現実のものにする効果をもたらしました。

それ以前は、Covid-19はメディアから知っていました。ライフスタイルを2〜3ヶ月変えた理由だと思いました。 Covid-19は統計であり、妻と子供が私に話したことでしたが、それはまだ現実ではありませんでした。その後、マイケルが亡くなり、突然Covid-19が現実のものとなりました。それはもはや統計ではありませんでした。私の心に触れたのは人生の終わりでした。

子供の頃から知っている誰かがウイルスに感染しただけではありません。それは彼がそれを得た方法の説明でした。彼には治療が必要な何かがあったので、彼はそれをチェックアウトするために病院に行き、そこでウイルスを手に入れた。間違った場所に、間違ったタイミングでいるのと同じくらい簡単でした。

彼はそれを計画していませんでしたが、私の叔父が亡くなったのは注意すべき話だと思います。世界が「正常」に戻ろうとするとき、ウイルスは制御下にないことを思い出してください。制御下にあると考えて開放した国々では、急激な急上昇が見られ、制限を迅速に強制する必要がありました。

私はいくつかの開放の必要性を得ます。私はオフィスに戻りましたが、明らかに不健康な存在(オフィスは思考と肉体のナマケモノを奨励する場所です)に戻りたくなかったとしても、それに伴う収入はこの原始的な存在は、より良いものを作ることができるまで浮かぶために稼がなければならないものです。

事実は非常に単純です。支払うべき手形があり、世界中の経済は、十分な現金がシステムの周りを流れるために、何らかの活動を行う必要があります。私はまた、一般市民は政府からの配付で生き残ることができないことを理解しています-巨額の財政準備を持つ政府でさえ、それほど多くを与えることはできません。

それでも、生計を立てる必要があることは明らかですが、慎重に検討する必要があります。ウイルスはまだかなり幸せに浮かんでいるし、自分がいる場所にどこに浮かんでくるのかわからない。私の叔父が期待した最後のことは、あらゆる場所の病院で「間違った」空気を吸い込むことでした。

私は、屋外に行くときにマスクを着用する必要があることに抗議している人々が、病院のベッドや数ドルで寝る気があるかどうかと思います。私は妻と一緒にCovid-19を入手して、彼女と子供が$ 30,000の助成金を手に入れる方法について冗談を言ったことを覚えています。彼女の反応は「あなたは死にたいですか?あなたが死ななければ、あなたの体は二度と同じにはなりません。」

それがなぜ私たちがまだ脳の麻痺と人々がオフィスに来るように主張するような肉体的に退行的な仕事の形に固執するのかという点につながります。テクノロジーにより、地理によって設定された制限が緩和されました。どこでも仕事ができます。問題は残ります、なぜそれがパンデミックから安全を保ち、生計を立てることの選択であるべきなのでしょうか。確かに、社会として、私たちは人々がそのようなトレードオフをする必要がないことを確実にする手段を持っています。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある